マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お待ちしてました♪  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・日々寒~いを連発しています。ルークの方が毛量が多いので温かいんですけど、じ~っと座っていてくれないので、やっぱりマロンが温かいです♪一緒に毛布にくるまっていると、じんわり温めてくれます(^^)サンタさん今年は何を運んでくれるんでしょうね?

 えみ様・・・スリッパか靴下はきなさい!と毎日言ってるんですけどね・・・(--;)まったくもう!ですよ。わんこかいろの欠点は、さっと動けない事と飲んだり、食べたり出来ない事ですかね(^^;)光熱費が年々高くなっているので、今年は例年以上にわんこカイロが活躍しそうです(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・自主的にお手伝いする事もあるんですけど、基本は強制的(^^)です。毎回、言われる前にお手伝いしてくれたら~もうママ感激!なんですけどね(--;)その域までは長い道のりがありそうです(--)レオン君シャンプーDayだったんですね。今日はふわんふわんですか?

 マリンバーバ様・・・お嬢達は休日でも私は仕事なので(--;)出社前にあれこれ言っておかないといけないので、いつもよりちょっと遅めに起きてもらいます。その後また二度寝しているみたいです。ルークは超絶スーパーマザコンなので、私以外がマロンを抱っこしても平気なんです。

 らるごちゃんのママ様・・・マロンは抱っこしてもらうと、目を細めて満足そうな顔をします。そういうのを見ると幸せな気分になりますよね(^^)かまちょのルークは抱っこより、なでなで派ですかね・・・なでなでされながら、寝ちゃう!このパターンが一番好きみたいです。その寝落ち寸前の顔がツボなんです♪

 さて、やっと届きました今年のカレンダー(^^)毎年購入する週めくりバージョン。


 写真と川柳が大好きなんです。もうダックスあるある・・・だったり、ちょっと心がじわ~んとしたりで、私のお楽しみなんです。以前会社のデスクに置いていて、にやけてたら、スタッフが「なんか大丈夫ですか?」・・・って余計なお世話じゃ!o(`ω´ )o
 これらは私の永久保存版のコレクショ~ンですね♪




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: グッズ

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/18 09:29 | edit

ダックス専用の犬川柳があるんですね。今度探してみようかな~
日々寒いですよね。
今年は夏に手術でガッツリ休んでるのでボーナスは期待薄なので
購買意欲がわかず・・でもこういう時に洗濯機の調子が悪くなるという。
ボーナス いや、年末ジャンボにかけよう。

ミミのママ #- | URL
2014/11/18 10:20 | edit

こんにちは(^^)


犬川柳カレンダー最高ですよね~♪

私も大好きで飾ってありま~す(^^ゞ

一週間毎の川柳がなんとも上手いんですよね~(*^_^*)

今年はまだ買ってないんですが・・・
人気犬種は早々に売り切れちゃうん
ですよね~(>_<)
以前ダックスが売り切れてたので
取り寄せてもらいました・・・(^-^)v

明日お買い物に行くので見てこなくちゃ~

並んでるルーク王子モデルさんに
なれそうね~いい顔してる~♪

ルーク君には川柳ネタいっぱいありそうですがMamさんも是非一句
お願いしま~す(^^ゞ



マリンバーバ #- | URL
2014/11/18 13:27 | edit

犬川柳 あるあるとうなずいちゃいますよねぇ
2.3年 はまってた時代がありました
今は 動物病院のと 100均の 犬のカレンダー
カレンダーは 掛ける場所 用途により 大きさとか 書き込めるとかが優先になってきてしまいました
トイレは 大きめで 予定が書けるスペースのあるもの
リビングは 小さめだけど 書き込めるものでないとね
予定書いておかないと 分からなくなるのよねぇ
今日が何日かも怪しい私ですけど
お店で 賞味期限見ながら 今日は何日だっけと考えます
主婦って 曜日(ごみ出しの日とか)は気にするけど 何日かは余り気にしないのよねぇ

レオンは.5倍に膨らみます
でかいのがよけいでかくなる~
ふわふわというより ぼんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/18 16:23 | edit

私も思わずポチってしまい
ました~♪
会社のデスクに置きます!

届くの楽しみ~(о´∀`о)
真似っこスイマセン(^_^;)

eri #- | URL
2014/11/18 21:16 | edit

こんばんはU^ェ^U

ダックス川柳があるんですね。つぃ…ぷっと笑っちゃいますよねσ(^_^;)

可愛いですよね。ほしくなってきましたU^ェ^U明日、本屋さんに行ってみますU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/11/18 21:46 | edit

我が家も毎年購入
川柳がまるでしゃん&みるがつぶやいているようで・・・写真もかわいくて。残念なことに今年は購入できなかったので、来年のは早いうちにgetしなくちゃ!と気合入れているところです。王子くんたちで作ったら、ぜひ手に入れたい一品です。ぜひぜひ!

しゃん&みるの母 #- | URL
2014/11/19 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/449-3dd5c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア