マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ママ、めっ!です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂きありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンとルークはそのうち、たぶん、いつか、きっと、仲良く(がうる事なく)平和に暮らせると思っています(^^)


  Mamには弟がいます。月曜日の午後弟から「水曜日まで、頼むな」・・・と頼まれた事があります。それは

 
さくら


 ティーカップ・プードルの「さくら」ちゃん 3歳・・・こちらのお嬢様の面倒をみとけ・・・っと。弟は宮崎へ行っちゃいました(--;)水曜日の夜まで、食事のお世話と遊びの相手をします。(朝・晩の2回)



  さくらは「超アクティブ」で、じ~っとしていません。なので、遊びも結構「ザ・ダイナミック」女の子って感じではないですね。


 問題なのは、この後家に帰ってからです。帰るなり王子達のチェックが入ります。まあわんこなので、匂いには敏感(あたりまえやん)

くんくん


 Mamが今日着ていた洋服を丹念に「くんくん」・・・・君らは警察犬か?とつっこみたくなります。

めっ

 一通りチェックが終わると、この表情でした。なんとな~く王子達が「他のワンコと遊んだでしょう・・・。もう浮気しちゃだめっ!だよ」と言っているような・・・気がしました。(Mamの妄想?)


 しっかりと、王子達から「怒ション」の報復を受けたMamでした。どんまい~


 ランキングに参加しております。宜しければ、「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

サクラちゃん、おうちでお留守番なの?
ひとりでお留守番、えらい!

メルロコママ #- | URL
2013/10/09 10:49 | edit

分かるんですよね~。私もミミを飼い始めてからは他のワンを極力触らない様にしてます。散歩とかで会っても挨拶はしても触ると臭いまくって大変なので・・・
マロンもルークもサクラちゃんの匂いを感じ取ったんでしょうね~
さくらちゃんを家で預かるとどうなるんでしょうね~。
マロンはともかくルークが大変でしょうね。
ルークの目力強いですね~。さすがメル一族ですね。

ミミのママ #- | URL
2013/10/09 11:12 | edit

従姉?のサクラちゃん、くぁわいいv-344
Mamさんのお話聞かなければぬいぐるみv-286
そのうちルークくんと対面場面をレポしてくださいなv-237

ノラにゃん #- | URL
2013/10/09 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/44-fdcf14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア