マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ミーティング中はつまんない  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・ルークは、初めての物は意外と用心するみたいですよ。マロンは私があげる物美味しい物に違いない(^^)と思っているんでしょうね。王子達もぴとっとくっいて来ます。暑くなると離れ、寒くなるとくっつく(^^;)そん感じです♪

 レオンのかあちゃん様・・・今回初めて生骨を試してみました。普段おやつを殆ど与えていないので、たま~にのお楽しみですね。私が初心者マークの時に親が心配した気持ちがやっと、よ~く分かる様になりました(^^;)

 マリンバーバ様・・・普段大胆なルークの意外な一面ですよね(^^;)私もちょっとびっくりでした。食べ物ならなんでも「ぱくっ」といくかと思ったんですけど、慎重派のマロンは、お肉の香りですぐに食べちゃいました(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・以前から生骨に興味があったので、ちょっと試してみました(^^)嫌いなものは食べないマロンがあっという間に完食だったので、リピですね。流石にこれはよ~く噛んで食べてましたよ(^^)

 さて、火曜日は月1の定休日。ちょっとだけ会社に行った後は、ひたすら王子達とごろごろDay♪

 夕方優ちゃん一同が帰宅。綾ちゃん達の試合(4年ほど前)DVDを見ながらミーティングが始まります。




 王子達、つまんな~い。クイックとかわかんな~い。(そりゃーそうだ)マロンはあっさりベッドへ移動





 誰かと一緒に居たいルークは、ソファーの後ろで丸~くなって寝てます。普段のへそ天はスペースの都合出来ないらしいです(^^;)





 普段面倒を見てもらってる優ちゃんの顔を立ててあげてるのか、かまって~と言わない所が良い子じゃないの♪ママうれしいわ♪

 本日のおまけ・・・穴だらけの毛布お天気が良かったので、洗濯しました(^^)今シーズンまで使おうかな♪




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

穴だらけの毛布。ここなら心置きなく干せますよね。
ルークつまんないよね。お膝拒否された?。

えみ #- | URL
2014/11/05 10:01 | edit

今日は お天気がすこぶる いい
なので リビングのカーテンを洗った
サンルーム並みに 日が入ります
アリスは 長椅子の上で はぁはぁ言いながら 日向ぼっこ
そこまでしなくても 良いんじゃない

あらぁ ルーク君 女子会に混ざれなかった
毛布 洗ったんだから まだ使えるね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/05 13:40 | edit

ルークもマロンも偉い!!空気を読めてる。
これはかまってもらえないという空気はバッチり分かったみたいですね。
週に一度ゲージの中とリビングに敷いてあるミミの毛布(ひざ掛け)を洗ってゲージの中とリビングの床はシャークで除菌です。
昼間私は仕事なので少しでも心地いい空間を作ってあげたいなという親心・・・聞いてますか~我が家のミミさん。

ミミのママ #- | URL
2014/11/05 14:23 | edit

こんばんは(^^)


今朝は寒かったですね~(>_<)

マリンも朝ご飯食べた後にまた布団に潜り込むようになりました・・・(^^;


王子達ミーティングの邪魔しないで
お利口ですね~(*^_^*)

それぞれ寝る場所にも性格が出る
ものなんですね~♪

この時期、大物を洗うのはお天気と
相談ですよね・・・穴があいてたって
お気に入りの毛布ですから今年も
王子達を温めてもらいましょ~(^^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2014/11/05 17:37 | edit

訪問ありがとうございます。

ミニーママ #- | URL
2014/11/05 22:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

へそ天ルークくんσ(^_^;)丸くなって寝てますね。お姉ちゃんたちがミーティング中はお利口さんにしなくっちゃって分かってるのねU^ェ^U
休憩時間になったらいっぱい遊んでもらえたかな?

らるごのママ #- | URL
2014/11/05 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/436-6d52d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア