マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

初体験  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ゆん様・・・お祝いのコメント、ありがとうございます。次のステップもさくっと合格してくれるといいんですけどね(^^)

 ミミちゃんのママ様・・・パフェって本当に久しぶりに食べましたが、すご~く美味しかったです。小さい頃憧れのパフェ♪好きな時に食べようと思えば食べれるけど、気にはなるけど食べなかったんですよね。でもこれをきっかけに、はまりそうです(^^)

 えみ様・・・私が住んでいる所は道幅も狭く、時間帯で一方通行になるちょっと面倒な場所なんです。来年になったら今以上に忙しくなると思うので、まさに「今でしょ!」なんです(^^;)免許取得後運転させるのが、怖いんですけどね(--)

 マリンバーバ様・・・今回のパフェも二人で悩んだんです(^^;)季節限定、定番、パフェ以外のスイーツ・・・女子って欲張りです。Mam家の事ですから、近いうちに食べに行くと思います。綾ちゃん曰く、「ビバ・抹茶!日本人で良かった」そうです(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・免許証はあった方がいいです。最近あちこちで「本人確認」ってあるじゃないですか。一番手っ取り早い公的身分証明書になりますから。これから路上教習なんですけど、大丈夫?って・・・親の心配は尽きません(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・そう私も一人ではパフェ食べに行けないかなぁ~思っていたのですが、最近「おひとり様」で結構いらっしゃるみたいなので、今度行こうかなぁ~(ダイエットはどこに行った?)だって魅惑のパフェですもん♪

 さて、ママばっかり美味しい物食べて~と王子達と言われそうなので(^^;)届いたこちらを進呈しました。エゾ鹿のアバラ骨初体験行ってみよ~♪

 美味しい匂いがするんでしょうね、マロンが待ちきれず・・・・「早く頂戴!早く頂戴」




 では、どう~ぞ、ゆっくりと味わって食べてね・・・・




 マロンは、「ばりばり」とあっという間に完食・・・早くね?ちゃんと噛んだ?




 方やルーク・・・ソファーの上は、行って欲しくなかったんだけどなぁ~。明日洗うよカバー・・・・

 






 初めての生骨でしたが、すご~くお気に召したようです。


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークは案外用心深いですね。
マロンは待ちきれない感じですね。美味しい物はお兄ちゃんはよく知ってるぞ~。
最近は寝る時に私にぴったりくっついて寝る我が家のミミ。
少しでも離れると又くっついてくる。
どっちが湯たんぽなのか?我が家ではどうやら私がミミの湯たんぽらしいです。

ミミのママ #- | URL
2014/11/04 09:19 | edit

生肉だけでなく 生骨ってのもあるんですね
野生の血が騒ぐ~かな
うちは 仔牛のリブボーンってのを アリスに食べさせます
レオンは 硬いのが苦手なので 豚耳を代わりに与えます

うちの子は運転がへたで 息子は 車庫入れで 中々家に入ってこないと また擦ったのかと 心配になります
娘も 前の角 壁で擦ってますしね
感で 入れるんだもん
なので 2人とも 遠出はしません
駐車は 入れやすいが 止める基本
入口より遠くだって歩けば良いさですよ

#- | URL
2014/11/04 16:25 | edit

こんばんは(^^)


マロン君美味しそうに食べてますね~♪

ルーク王子は結構慎重派かな?(^^;

なんかいつもの2人とは逆のイメージがしますね・・・

マリンも初めての物はクンクンして
からしか食べないんですよ~(^^ゞ

でもササミジャーキーを焼いたときは、「マテ!」も出来ないくらい早かったけど~(x_x;)

マリンバーバ #- | URL
2014/11/04 17:36 | edit

こんばんはU^ェ^U

生骨ってらるごに食べさせた事がないんですが…マロン兄さんの食べっぷりU^ェ^U美味しいのね♡

ルークくんの迷いっぷりも新鮮です。何だか即がっぷり食べるのかなって思ってましたσ(^_^;)
美味しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/11/04 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/435-a4169fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア