マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay、ハローウィンバージョン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日、沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・大根おろし、一度味見して辛くなければOKです。消化酵素があるので、我が家では良く食べてます。マロンは優しいわんこです。(親ばかですよね・・・)マロンがいるから、平和な我が家ですね♪

 まるる様・・・実の兄弟ではないけれど、一緒に住んでいる家族だから同じポーズでしょうかね(^^)疲れて帰って来ても、こういう姿を見るとほっとします。セラピードッグですね♪
 
 マリンバーバ様・・・ルークは食べながらしっかりマロンのお皿チェックしてます。自分のを残してもマロンのお皿に突入ですから(--;)パンプキンケーキ早く作らないと・・・いたずらされちゃう・・・ですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・最初はマロンもルークが自分の分を食べた瞬間、唖然としてましたけど、最近は唸る前に食べなきゃ無くなる!と必死です。生存競争激しいですね。頑張れ兄ちゃん!

 みち様・・・結婚記念日と同じですか♪あら素敵な偶然(^^;)マロン落ち着いてますか?う~んマザコンで甘ったれの優男です。まっそんなマロンが大好きなんですけどね(*^^*)

 デムちびmam様・・・縦列駐車・並列駐車・ちょっと乗っかり~の・・・と癒される寝姿ですよね。ルークは温かくなると、ぱっか~んと開いちゃいますが(^^;)それも可愛いと思っちゃいます♪

 チョコちゃん・アンちゃんのパパ様とママ様・・・食べ物にはかなわないですよね~。我が家では3人同時に王子達を呼んで、誰に来るか・・・とするんですけど、今のところ私が1番です。ほっほっほ~(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・マロンも早食いと思ったのですけど、上がいました。(^^)かぼちゃのケーキ作るのにちょっとお時間は頂きますが、お紅茶を入れてお待ちしてますわ♪

 ノラにゃん様・・・「うちの子記念日」私もブログで知りました(^^;)縁って不思議ですよね。マロンがいなければダックスブログを見る事もなかったし、ルークに出会いう事も無かったのですから。色んな縁を大事にしたいですね♪

 くるみん様・・・年月の経つのって早いですよね。ほぼ同じ体格になって来たので、ドライフードも手作りも同じ量を食べてます。こむぎちゃんがキャンプの時エアーパクパクしていたの思い出しました(^^)

 さて、水曜日夕方トリミングに行ってきました。ドキドキの体重測定は・・・・






 ちゃんと減ってます。買主まったく減らないのに・・・すごい~♪マロンは年内6.5Kgいけるかも♪





 今回はハローウィンバージョンのバンダナです。可愛いじゃないかぁ~(≧∇≦)


 マロンの爪の垢飲んで買主頑張らなきゃです・・・


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 

category: トリミング

tb: 0   cm: 7

コメント

うう、耳が痛い。マロンは偉いね~私はダメダメですね。
休職中にダラダラしてたので肉が付きまくりで。
お昼はサラダを先にいっぱい食べてスープを飲んでご飯は少しというパターンをしてるんですが、なんせ夜ご飯が美味しくて。
体重が減る様な気配もなく・・・
マロンの爪の垢を飲ませて貰わないとダメですね。

ミミのママ #- | URL
2014/10/31 10:00 | edit

こんにちは(^^)


王子達すごいな~♪

ってかMamさんがスゴいんですよ
ね~(^^ゞ

それに二人とも揃って0.15ずつ
減ってる~
そんなとこまで仲良しなんてね~♪

うちはマリンも私も揃って増加中・・・
ガマン出来なくてついパクパク(^^;

ヤバすぎます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いたずらされないうちにケーキ
焼かないとルーク王子のいたずら魂が目覚めるかも~ですね(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/10/31 10:58 | edit

こんにちは~

マロンくん!
順調ですね~
私も見習いたいですぅ~

この年になると何をしてもなかなか減らないですよね。
せめて、現状維持したいものですが・・・
でも、美味しい物食べた~い!!

ハロウィンバージョンのバンダナ~きゃわいい。
どちらもポーズ決まってますね。
うちは、このあとバンダナの引っ張り合いが始まりそうです・・・

#- | URL
2014/10/31 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/31 14:06 | edit

う~ん また指定のファイルが見当たりませんで はじかれました
何がいけないのかしら?

マロン君順調に ダイエット 進んでますね
レオンより かる~い
レオンは 全然減らないなぁ
羨ましいです
飼い主の方も 200~300g 増えたり減ったりです
がつんと 減ってくれないかなぁ
ダックス 3人記念撮影 良い顔してますね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/31 18:57 | edit

こんばんはU^ェ^U

すごいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マロン兄さんもルークくんもダイエット順調ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆羨ましい〜(^-^)/
おばちゃんも順調に痩せたいよT^T

らるごのママ #- | URL
2014/10/31 21:12 | edit

私も愛犬の体重管理はバッチリでしたが…。
永遠のダイエッターです^^

ハロウィンバンダナ、可愛いじゃないか~v-344ホンマに!

ノラにゃん #- | URL
2014/10/31 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/431-9d647ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア