マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

人生の半分  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・肌触り大事ですよね。破壊工作員がいる我が家。どのくらい毛布が無事でいられるんでしょうね(^^;)王子達はお腹空いた~で朝早くから起こしてくれます。ミミちゃんみたいにお布団の中にいたいです。

 マリンバーバ様・・・朝晩、冷えて来ましたよね。王子達の密着度も日々UPしてきてます(^^;)薄手の方が洗っても乾くの早いですよね。それにしても690円はお得ですよね!どちらでゲットでされました?今度教えて下さい!

 まるる様・・・王子達は、上質のもっふり毛皮を着ていても、ふわふわ・ぬくぬく派ですね。私としても、一緒に寝てくれると温かいので、と~っても助かります(^^)ふかふかベッド破壊しなきゃ買うんですけどね(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・日々お疲れ様です。忙しいと、なかなか疲れが抜けない第2次お年頃ですよね。そんな時こそ、もっふり隊らるご隊長の出番ですよね♪た~っぷり癒されて下さい(^^)

 ノラにゃん様・・・最近朝晩と昼間の温度差がきついですよね。冬がと~っても苦手なMam家。出来る事なら家から出ずにぬくぬくで越冬したいです。王子達もくっついている時間が長くなって来た気がします。

 さて、10月28日はマロンがMam家に来て丁度8年になる日・・・・朝からそんな話をしていたら、優ちゃんが


「優の人生の半分はマロンと一緒なんだね」・・・・確かにその通りだわ

 バタバタしていたので、特別な事は今日は出来ないけど、

 マロン、Mam家に来てくれて、ありがとう!





 時間に余裕が出来たら、ちゃんとお祝いしようね。ちょっぴし待っててね。


 本日のおまけ・・・寒いのでお互いに引っ付き虫です。可愛い~!こういう姿が1日の疲れを吹き飛ばすんでしょうね♪




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


category: マロン

tb: 0   cm: 9

コメント

人生の半分を一緒に過ごしてるって凄いですよね。
マロン、これからも元気で長生きしてね。
マロンが居てくるからルークも安心して暴れてるんだからね。

ミミのママ #- | URL
2014/10/29 09:49 | edit

家族記念日、おめでとうございます(^^)
人生の半分はマロンくんと一緒ってことに気付いた優ちゃん、素敵なお嬢様に成長されてますね。
う〜ん、うらやましい!
実の兄弟じゃなくても、一緒にいると、寝るポーズとか、ちょっとしたしぐさが似てきますよね?
うちの王子たちも、犬種、大きさ全く違うのに、寝姿、伏せてる時のポーズがおんなじ!
離れてる兄弟犬の不思議もありますが、見ていて、ほっこりしますよねー。

まるる #- | URL
2014/10/29 14:40 | edit

こんにちは(^^)


今日の朝は本当に寒かった~(>_<)

まだ10月なのに7度って・・・
にゃんこ部屋は暖房入れました!

マロン君のうちの子記念日
おめでとうございま~す(^^ゞ

お祝いパーティー楽しみだね♪

姪の長男が12歳になったんですが
お腹にいるときにマリンが家にきたので、マリンのほうが年上なんだね~・・・とうちでも話してました。

誕生日とかうちにきた日とか記念日になるといろんなこと思い出したりします(*^_^*)


お値打ち毛布は「通販のユーコー」と
いうところです。
最初は新聞の折り込みチラシが何度も入ってきたので・・・
今回はメール便でチラシがきました

ネットで見たら値段が少し高かった
です(x_x;)
それに送料別なので、Mamさんが
買われた毛布の方がお得です(^_^)V

東京の会社なので横浜にもチラシ入ってるんではないかな~・・・(^o^)

マリンバーバ #- | URL
2014/10/29 15:50 | edit

この頃 送信押しても 送れないんです
今もチャンネルが見付かりませんでしたと出ました
入れ直すと 行く時もあり 昨日は送れた筈だったのですが 送れてなかったようです
う~んなんでだろう

マロン君 うちの子記念日おめでとうー!
レオンは 覚えてないの
娘の高校の入学祝で 2月の休日だったはずなのですが 日にちまでは覚えてない
まぁ 自分の結婚記念日 毎年忘れる私ですから
今年は 娘の誕生日 忘れたし いよいよ やばいかも
シンクロの寝姿は 可愛いなぁ~
今度こそ 送れること祈る

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/29 16:10 | edit

おめでとう^^

こんにちは~

マロンくん、10/28でおうちにきて8年なのね。
おめでとう。^^ お祝いだね!
実はウチもその日は結婚記念日なのです(関係ないが^^)
毎年忘れないよ~^^
マロンくんは、ウチのレオンにそっくりなの~(色や大きさ)
マロンくんみたいに落ち着いてないけどね・・・。

ルークくんも優しいお兄ちゃんがいて安心だね。

また1年元気で過ごせますように^^

p.sさっき送ったんですが、送れなかったみたい。
 2度入ってたらすみません・・・。

みち #- | URL
2014/10/29 17:28 | edit

うちの子記念日おめでとうございます!
ワン達が我が家を選んで来てくれたんだと思える今日この頃。責任持って幸せな犬生にしてあげなきゃ!ですね(^^)
最近我が家でもこの「縦列駐車」よく見かけます。癒されますよね♪

デムちびmam #- | URL
2014/10/29 19:34 | edit

こんばんは(^^♪

マロンくん、うちの子記念日おめでとう(^^)

ルークくんと、マロンくんが寄り添って・・
こういう姿が、たまらないですよね~(*^_^*)
間に入りたくなっちゃいます♪

健康で、怪我ない1年をすごそうね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/10/29 22:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、うちの子8年記念日おめでとうございますU^ェ^U

マロン兄さんはらるごの目標でもあるのでずっと元気でその優しい姿でいてね♡

寒くなるとわんこ団子の出来上がり。なんだか可愛くて暖かい気持ちになりますねU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/10/29 22:17 | edit

うちの子記念日(ブログで知った言葉)
おめでとうございます!

縁があってMamさんのおうちに来たマロンちゃん、
元気でルークくんと仲良く過ごしてね。

この『縁』という言葉、人生後半を過ぎてから
すごく感じてしまうのです。
いろいろな『縁』を大事にしたいなと思います。
人も物も…わんこも。

ノラにゃん #- | URL
2014/10/29 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/429-ffd2287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア