マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ふかふかです  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・ルーク良い所まではいくんですけどね。でもルークがマロンに素直におもちゃを渡したら、逆にどーした?と心配になると思います。出来ないのがルークらしいと思いますもん♪

 mika様・・・ルークはおもちゃをくわえて、「えへっ、お兄ちゃん追いかけて来て♪」的な顔で逃げてました(^^;)毎度のパターンなんですけどね。マロンとルークは、いいコンビだと思います。

 マリンバーバ様・・・マロン、もちろん追いかけてました。写真じゃなくて、この一連の流れを動画で撮れば良かったんですよね。今思いました(うわぁ~遅~い)次回は頑張ります。

 レオンのかあちゃん様・・・今までは常に「ママ取って」だったんですけど、最近はマロンが取れないと、ルークが取りに行ってくれます。マロンが自分で取りに行けばいいんですけどね(^^;)

 セナハルmama様・・・ハル君とルーク、セナ君とマロンが似てますよね。(*^^*)マロンがルークを追いかけたんですけど、すばしっこさで敵うわけもなく・・・でした。

 MANA(きなのママ)様・・・すきまには、マロンの黄色の猫ちゃんがいました(^^;)この後ろ姿が可愛かったですよ。背中で会話してる感じがとっても面白かったです(^^)

 さて、王子達用にマイクロファイバー毛布を買いました。980円(送料込み)でした。手触りも良くて、軽くて暖かい。

 ソファーに広げると、すぐに王子達が毛布にOn・・・新しい物大好きだよね、君達・・・











 マロンの表情から、お気に召したみたいです。この金額でこの使用感なら花丸ですね。問題は穴をあけられずに今シーズン終われるかどうか・・・・ですね

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

これからは毛布の出番ですよね。肌触りを確かめてふわふわをミミにあげます。
毛布がへたってくるので1シーズンでダメになっても惜しくない物を買ってます。
昨日は私宛の荷物が夜届き段ボールを破壊活動で疲れて、ご飯を食べると速攻で寝てしまった我が家の姫様。
これから冬になると朝が暗いから起きてこなくなるんですよね~。
寒ーい部屋で一人でご飯支度して会社に行く・・・寂し~い

ミミのママ #- | URL
2014/10/28 10:43 | edit

こんにちは(^^)


昨日は夕方から強風で急に寒くなり
朝も冷えました~(x_x;)

マリンも寒かったようで布団の中に
潜り込んできましたよ~(*^_^*)


王子達新しい毛布買ってもらった
んですね~ヾ(^▽^)ノ

新品はふわふわで柔らかくて本当に
気持ちいいから王子達もすっかり
お気に召したようですね\(^_^)/

うちもにゃんこ用にめっちゃ
お値打ちな毛布を注文しました(^o^)

ハーフサイズで390円♪
シングルサイズで690円♪
前に買ったことあって、ちょっと
薄いけど柔らかいし畳んで使うんで
にゃんこには十分かな~(^^ゞ
何しろお値打ちなんで・・・(^^;)


マリンにはフルオブビガーさんの
フリースの洋服を姉の所のワンコと
お揃いで注文しました~(^^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2014/10/28 15:35 | edit

ふわふわで柔らかそう〜🎵
プリンはふわふわするものが大好きで、茶の間ではブランケットを引っ張ってきては私の近くで寝ています。
夜は私の布団の上。
羽毛なので、ふかふか埋れてイビキかいて爆睡してます(笑)
朝もなかなか起きません(笑)
クッキーはというと、冬でも冷たいフローリングが好きで、寝てます。
自前のもっふり毛皮がありますもんね(笑)
たまにプリンの真似して、布団にあがりますが、なんせ14kgありますから、ちょっと動くと、すぐ、降ります。
ふかふかベッド買ってあげたいけど、プリンには破壊されそうだし、クッキーには使ってもらえなさそうだし…保留ですね(笑)

まるる #- | URL
2014/10/28 22:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

昨夜、コメント途中で寝落ちしてましたσ(^_^;)
近頃、なんだかクタクタなんですT^T第二次お年頃期ってなかなか手強いですT^T

マロン兄さん、気持ち良さそうですねぇ。ルークくんのへそ天がマロン兄さんに乗りあがってても平気な寝心地☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
らるごにも探してみます〜。なんたって初物好きですからU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/10/28 22:24 | edit

こんばんは!

朝夕、冷えてきましたね。

お値段以上?でしょうか。
私もゴザしまって、なんとか越冬準備ができました。

Mamさんは王子達に囲まれてぬっくぬくですね。

ノラにゃん #- | URL
2014/10/28 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/428-518917ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア