マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お悩み中  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・出来る事なら、仕事に行かず、ず~っと王子達と一緒に過ごせたらどんなにいいでしょうね。そうなるとなまけものになって、きっと横に伸びきってしまうので、ダメですね。(--;)

 マリンバーバ様・・・普段マロンは聞き分けがいい方だと思ったので、ちょっとびっくりでした。たま~にはこんな風に甘えてくれるとうれしいですね♪これからの季節は、「ぴとっ」とくっつくのは必須ですよね(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・これから寒くなると、あと5分・・・とベッドから出れなくなります(--)息子さんのお部屋のお掃除ですか。私はお嬢達の部屋は放置です。ここに置いといた物がな~いと言われちゃうので(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・ルークの遊び相手ちゃんなんですのよ♪もうすでに一度縫合手術済みなんですの~。たま~にマロンも遊んでます(^^)王子達、新しい業で「仕事に行きたくなく~るビーム」をお持ちのようです(^^;)

 さて、毎日気温が下がって来てます(当たり前ですが)天然のゴージャスな毛皮を身に付けている王子達も、そろそろ寒さ対策を考えなければと思う今日この頃。


 マロンは、こんな感じで洗濯物にInしてます。暫くすると、うつら・うつら・・・気持ちよさげです。







 ルークは、毛布にIn。本当は全身毛布の中だったのですけど、流石にそれじゃ「どこ?」となるので、ちょっと失礼して毛布を少しめくります。





 こういうのを見ると、ふかふかの潜り込めるようなわんこベッド、買っちゃう?やめとく?で悩みます。悩みどころは、ふかふか大好き王子達が、ベッドをかみかみして、破壊する恐れが大なんです(--;)秋の夜長の課題ですね。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ふかふかの潜り込めるベットって、テント式のベットですか?>
もし買ったら感想聞きたいです。
毎年欲しいなあ、と、思いつつも。空体重で上に乗られると型崩れしそうで
カドラを買ってしまいます。
プレッツェルはすでに縫合手術済みですか。家の子の様におもちゃに興味無いより良いですよね。

えみ #- | URL
2014/10/25 14:47 | edit

息子は 片づけが苦手でね
滅多と手出しはしないんですが とりあえず 片付けないと 押入れの物も出せない状態でして 仕方なくです
勿論 絶対に必要でないって物しか 捨てないけどね
文句言うなら 片付けろーです
今回も彼からは「すまん」と言う言葉でした
何日持つかしら

うちもレオンが毛布山に埋もれてます
ぬくぬくのほうが よく寝れるようです
そろそろ 冬仕様に いろんなもの変更ですが まだ扇風機が転がってます
これって 私が言わないと 仕舞ってくれないんだろうなぁ
お日様のぬくもりと 匂いは 最高かも マロン君

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/25 15:57 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かい晴天の1日でした(^^ゞ


王子達二人とも潜り込むのが好き
なんですね~♪

以前はにゃんこと同じ部屋にいたのでにゃんこベッドに時々マリンが
入って寝てました。

今年はマリン用にワンコベッドを
買いました~♪
でもあんまり入ってくれなくて・・・

入ってもすぐ出てきて結局私のベッドで寝てますよ(*´д`*)

ドーム型はにゃんこが中に入らず
上に乗ってペチャンコだし~(x_x;)

囲われるのがキライな子や潜り込むのが好きな子・・・それぞれ好みが違うので難しいです(^^;

ベッドでくるんと丸まって寝てると
可愛いんですけどね~(*^_^*)

マリンバーバ #- | URL
2014/10/25 17:49 | edit

ゲージの中に入れてある毛布でさえ、噛んでるミミなので今年の冬も暖かベットは登場しそうにないですね。

ミミのママ #- | URL
2014/10/25 21:04 | edit

こんばんはU^ェ^U

取り込んですぐの洗濯物ってお日様の匂いがして気持ちいいですもんねぇ。
ふかふか布団が好きなマロン兄さん、ルークくんの気持ちもわかります。う〜ん。悩みどころねσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/10/25 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/425-c4192bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア