マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

JKパワー  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 えみ様・・・久しぶりのスリングでルークは固まってしまいましたね(^^)キルトはしっかり縫い込んであるので、多少重くてもOKですよね。ハンドメイドならサイズも丁度よく出来るので良いですね。

 レオンのかーちゃん様・・・お嬢様お誕生日おめでとうございます♪エビフライかぁ~、いいなぁ~。お裾分けに伺いたいです(^^;)綾ちゃんの子育て予行練習は、楽しかったそうです。本番はあるんだろうか・・・

 マリンバーバ様・・・「おいしいお酢」は角のない(酸味の少ない)お酢です。他の調味料を入れなくても、酢の物が作れます。水で割るより、炭酸水で割った方が美味しいと思います♪ルーク、お目めぱっちりでした(--)

 ノラにゃん様・・・秋と言えば運動会!お孫さん可愛かったでしょう。うちのおかーさん達も言ってました(^^)孫かぁ~私も大甘のばあばになりそうです。その前に嫁に行に行けるんだろうか・・・・そこが問題です。

 ミミちゃんママ様・・・スリングINの新たな効果ですよね(^^)美味しいランチを食べてリフレッシュ♪いいですよね♪個数が限られている物って、女性の闘争本能に火が付くんでしょうかね。お姉さま方にはかないません(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・マロンが8kgあった時に、スリングINしましたが、気合です!根性です!(そんな大変?)あっ、らるごちゃんママさんは細~いから無理かもぉ~♪一緒に筋トレします(^^)?

 土曜日、優ちゃんのお友達(バレー部)3名がお泊りに来ました。


 さすが女子高校生パワー・・・・かしましいと言うより、やかましい・・・何をしても、楽しく、可笑しくて、見ている方も思わず笑ってしまいました。これぞ青春!(古~い)って感じ・・・うらやましいなぁ~。

 
 王子達もたくさん、なでなでしてもらい、満足したようです♪





 本日のおまけ・・・綾ちゃんが江の島の花火大会に行ってきました。こちらも青春エンジョイ中ですね♪



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

高校生の時代が一番幸せな時代だった気がします
それこそ 箸が転んでも笑い転げるって感じで 笑いがあふれてた
女の子が集まれば それはにぎやかでしょう
マロン君ルーク君も いっぱい  撫でて貰い 満足?
可愛い可愛いと もてもてだったのでは
そして 秋の花火ですか
う~んと 青春時代エンジョイですね
人生の花 だよなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/19 13:57 | edit

女子高生のパワー、すごいですよね(^^)
見ていて元気もらえるし、いいですね🎵
おとなしく抱っこされてるマロン君とルーク君、可愛い😍
私も昨日は江ノ島の花火に行ってました。
何処かで綾ちゃんとすれ違ってたのかもしれません(^^)

mika #98sndddk | URL
2014/10/19 14:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちは男子ばっかりなんで女の子の集まりのキャアキャア具合が羨ましいですσ(^_^;)
うちで男子チームが4人集まると嵩高いし可愛くないもの…T^T
マロン兄さんもルークくんもお姉ちゃん2人で良かったね♡

らるごのママ #- | URL
2014/10/19 21:18 | edit

我が家は息子ばかりで、わんこまでが男の子ばかりで、女の子がいる生活が羨ましい〜🎶
とても賑やかで楽しそうです。
娘と一緒に買い物やランチってやってみたかったなあ〜。
我が家にくるお嫁さん大事にしますよ〜(笑)

とにかく青春まっさかりって感じでいいですね‼︎(*^^*)

まるる #- | URL
2014/10/19 21:31 | edit

マロンもルークもいっぱい撫でて貰って嬉しかったでしょうね。
皆が帰った後にマロン気疲れしない事を祈ります。
嬉しすぎてハシャギ過ぎると疲れてご飯食べたら即寝て起きませんでした。
テンション高いのも疲れるのねと改めて知ったママでした。

ミミのママ #- | URL
2014/10/19 22:01 | edit

こんばんは(^^)


試験が終わってお友達とお泊まり会
ですか~楽しい時期ですよね~♪

私も高校生の時は夏休み・冬休みは
仲よしグループで七夕祭り行ったり
クリスマスパーティーやったりして
お泊まり会してましたね~(*^_^*)

遥か昔の思い出ですが楽しかったですね~♪懐かしいな~♪

女の子4人いればそりゃ~なかなかの騒々しさですよね~(^_^;)
何をそんなに話すことがあるの?
なんてよく親に言われてました!

今でもその友達とは仲良くしていて
今度ランチしてきま~す(^^ゞ

王子達もお姉さん達に遊んでもらって大満足だったかな?(*^_^*)

マリンバーバ #- | URL
2014/10/19 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/419-719071e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア