マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

カンガルーク  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・我が家の家庭菜園は現在育成中(^^;)やはりスーパーの野菜とは香り・歯ごたえが違います。王子達、贅沢だわ~。これから、寒くなるとだんだん着る枚数が増えて、冬眠したくなります(--;)

 マリンバーバ様・・・左側に入っているのは「はやと瓜」です。私も初めての野菜です。大根に似てる感じですね。ご紹介頂いた「はっこうshop」さんの「おいしいお酢」でなますにしたり、煮込んでみたり・・・美味しいですよ♪

 レオンのかーちゃん様・・・アリスちゃんとルークはよく似ています。買い物から帰ると、エコバッグのチェックをされる前にカウンターの上に置かないと、無残な姿に・・・(--)その気持ちは理解できるんですけどね、困ります。

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。もう少しお時間を下さい。ある程度形が出来たら、ブログにUPします。

 らるごちゃんのママ様・・・男の子兄弟ってこんな感じですか?マロンはしっかり者の長男、ルークはやんちゃな次男ですよね。王子達を見ていると面白いですよ~。きっとず~っとこんな感じでいくんでしょうね。

 ラテリーナ様・・・ルークはこれを私のベッドの上で食べるつもりだったんだと思います。1個だけ、そ~っと持つのが、奥ゆかしい(^^)思わず笑っちゃいました。飼い主はなかなか痩せませんが(:_:)マロンは順調です。

 木曜日の夜、ルークが「かまって、かまって」かまってちゃんでした。優ちゃん、テスト勉強中、Mamネットサーフィンで調査中(--;)綾ちゃん、出番ですよ・・・

 な・な・なんと、綾ちゃん、ルークをスリングIn。何で?と聞くと、「赤ちゃんに抱っこひもするとお母さんの側にいる安心感で、すぐ寝ちゃうじゃない?だからルークも寝るかなぁ~と思って」





 ルーク・・・固まってます。マロン超心配そうですけど・・・・ママもルークの鼻先があちこちぶつからないか、心配






 ルーク感想をどうぞ・・・温かいけど、僕、動けないです・・・ぐすん・・・


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

カンガルールーク、つまんなさそうですね。
私もかまってチャンの恵美の為にスリングをよくネット検索していたのですが。
身長低いのでずーと考量してました。先日同級生がキルト生地のスリングを私に合わせて、手作りで作ってきてくれました。友達曰く、大は小を兼ねるので空サイズにしたと。3kgの恵美ならすっぽりです。慣らすのにテレビをみる時はスリングインで見ています。立ち上がるとルークと同じ表情です。固まっています。

生野菜。トマトは恵美、ピーマンは2頭共拒否でした。シニアに成ってから食生活変えるのは難しそう。

えみ #- | URL
2014/10/18 10:20 | edit

あははは どう 綾ちゃん 子守の予行練習は?
うちの子重いから 肩に かつぐですよ
立って 抱いてたら 腰にきます
アリスくらいなら ひょいなのですけどね
レオンはずっしりさんだから
マロン君なら寝ちゃうかもだけど 元気の良いルーク君では それもお遊びだろうね
反対にはしゃいじゃった?
今日明日 休みの娘は 今日は二階の自室の掃除と大物洗濯と布団干し
ほって置かれる アリスは つまらなそうに 寝て待つ
最近 少し落ち着いてきた
前は うろうろ 止まることがなく 無駄に動き回ってたもの
夕方 散歩後 アリスシャンプーの予定
ベットも 冬用にしてもらい 今晩からぬくぬくで寝れるよ
明日は レオンのシャンプー
一度に二人はきついからね
そして 今晩は 彼女の好きなエビフライです
忘れてた 誕生日のやり直し
彼女は 二十うん年前の お祭りの日に生まれた子
明日は 旦那実家で多分散らし寿司貰うだろうから 私は作りません
今年は 7年神楽の当番だそうで お手伝いに旦那は大忙しです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/18 13:35 | edit

こんばんは(^^)


今朝は予報通り冷え込みましたね~


「はやと瓜」ですか?
やっぱり私も初めて聞きました・・・

大根みたいなんて、見た目と違うんですね~(゚Д゚)

なます大好き~食べてみたいわ~♪

「おいしいお酢」も買われてるんですね~
味は如何ですか?
名前の通り普通のお酢より美味しい
ですか?・・・まだ買ったことなくて!

スリングINで「カンガルーク」
かわいいネーミング~♪

心配そうなマロン兄ちゃん・・・
ルーク君をどこかに連れて行っちゃう~って思ったのかな?優しいね♪

で、その後ルーク王子は眠ったのかな?(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/10/18 18:31 | edit

カンガルーク!
かわゆい~v-347
超アップでこんなにかわゆいなんて
うらやましい。
年々カメラから遠ざかってます^^

今日は幼稚園年少の孫の運動会。
2時間かけて行ってきました。
とっても可愛かったです^^(←ババばか)

ノラにゃん #- | URL
2014/10/18 21:07 | edit

マロンが凄い心配してますね。
ルークも借りて来た猫状態。ルークを大人しくさせる手が見つかりましたね。
今日は久々友人とランチしてきました。
デパートのワゴンセールに出くわしてファー付きのストールを係の人が置いたし瞬間私もビニールの端をつかんだんですが、見事に目に前のおばちゃんに持って行かれました。
秒殺って感じで呆気に取られてしまいました。

ミミのママ #- | URL
2014/10/18 21:12 | edit

こんばんはU^ェ^U
かんがルーク…可愛い〜♡
ナイスなネーミングです(^-^)/

らるごもスリング移動したいんですが多分デカチュア入れちゃうと首がちぎれちゃいそうだしσ(^_^;)
スリングデビューはしてないんですT^T

らるごのママ #- | URL
2014/10/18 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/418-7fe800c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア