マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋の味覚  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・学生の頃は色々ときっちり覚えたはずなんですけど、どこか記憶の彼方へ消えたようです(--)今年も後残り2か月半!横浜も夕方冷えてきました。寒いの嫌いです。あ~やだやだ(--;)

 えみ様・・・あんなにしっかり覚えたはずなんですけど、使わなければ、きれいさっぱり忘れる物ですね。王子達の顔に思っている事が、ありありと浮かんでますよね(^^;)テスト開けにきちんとお返ししなくては・・・ですね♪

 マリンバーバ様・・・高校生の勉強で「ひぃ~」となると、大学生になると「どっひゃ~」というレベルにUPするので、頑張って欲しいですね(^^)王子達に良い事・・・プレッシャーだわ(^^;)メニュー考えます(^^)

 レオンのかーちゃん様・・・足し・引き・掛け・割り算・正しい日本語・PCの基礎知識で充分ですよね。柔らかい頭のうちに頑張れです(^^)優ちゃんはテストが終わったら、録画したTV見るそうです(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・私は優ちゃんがまとめたノートから覚えているかどうか、質問するだけで~す(^^)教えられるはずないで~す(^^;)もしかしたら、いつか役に立つ事になるかもだから、頑張れですよね♪

 さて、本日お届け物が届きました。沢山の新鮮なお野菜と果物、ありがとうございま~すv(^_^v)♪

 早速王子達がチェックはいります。届いた荷物は全部僕たちの物・・・(あるあるネタですかね?)





 「待てだよ~」と声を掛けながら、写真を撮っていると、あ”っ!!ピーマンを持ち逃げしようとする、ルーク・・・ご飯さっき食べたじゃん・・・





 金曜日のご飯の時にちゃんと出すから、それまでちょ~っとお待ちくださいな・・・(^^;)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークもマロンも新鮮野菜たっぷりで思わず食いつきましたね。
取れたてが一番おいしいですもんね。一番の贅沢ですよね。
本当に一気に寒くなってしまってますね。
熱いのよりは寒いのがまだ我慢できるんですけど風邪ひきそうで・・・

ミミのママ #- | URL
2014/10/17 11:17 | edit

こんにちは(^^)


秋って本当に美味しいものいっぱい
ですよね~(^o^)

たくさんのお届け物いいですね~♪

箱をあけたら美味しいそうな物が
い~っぱい!
ルーク王子は、「一つ味見しよ~」
ですね~ヾ(^▽^)ノ

王子達、今日の晩ごはんは楽しみだね~(^-^)v

ところで、左側に入ってるのは
果物ですか?それとも野菜?
見たことないような気が・・・(^^;)

マリンバーバ #- | URL
2014/10/17 12:51 | edit

あははは ルーク君生はおいしくないよ~
ちゃんと料理してもらおうね
うちも 買物袋に顔突っ込んで アリスが買ってきた キャベツをがっつりかじられたことがあります
大根の葉とかも・・・・
野菜室に入りきれないの 台所に袋に入れたまま置いとくと やばいです
なるべく 口の届かない位置に置くようにしてるんですけどね
みかんと ラフランス?

 

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/17 15:59 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの目がピーマンにロックオンσ(^_^;)可愛すぎでしょU^ェ^U

何だかルークくんの行動が次男っぽくて大好き♡マロン兄さんは又長男ぽいし…♡
ルークくんを見てるとうちの次男の小さい時とかぶって、つぃ笑っちゃいましたσ(^_^;)私がビデオ回してるから現場を見てるのにそっ〜と近づいてきてイタズラしたりしてσ(^_^;)次男の特性かしらU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/10/17 23:17 | edit

ルークくんのひとつそーっと持ってく所がかわいいです♪

そして、マロンくん上から見たらスゴくスリムになってる!!

Mamもマロンくんも沢山がんばったんですね☆

ラテリーナ #ZZ3gQ4iM | URL
2014/10/17 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/417-b1062bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア