マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒し隊  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 デムちびmam様・・お気遣いありがとうございます♪今年は大型台風が多いのは気のせいでしょうか。自宅から会社まで平坦な道のりをてってこ歩いて10分なんです。悪天候であっても常に出社出来ます(--;)

 向日葵様・・・台風は大丈夫でしょうか?どうあがいても残念ながら、自然の力には勝てません。台風がさら~と過ぎてくれて、各地で被害が出ない事を祈るばかりです。

 レオンのかーちゃん様・・・私が家にいる時なら、さほど心配はしないのですが、マロンがいつもと違う風や雨音に反応してしまうのが心配になります。ガラスのハートも困ったもんです。

 檸檬哀歌様・・・物を食べていると、お裾分けしてもらえると思い込んでいるので(^^;)貰えない時は冷た~い視線でした。私も何だか申し訳ない気分・・・わんこが食べれるぶどうが開発されたらいいな♪

 マリンバーバ様・・・水災・風災両方気を付けないとですよね。以前風の強い日に煉瓦が飛んできて会社の2Fの窓ガラス割れました(--)幸いスタッフに怪我は無かったのですが、本当にびっくりしました。

 らるごちゃんのママ様・・・らるごちゃんの応援なら、黄色のぽんぽん持ってもっふりしたお尻をふりふり・・・いいわぁ~妄想モードへ突入です♪秋バテ気を付けます!

 本日は2時間ほどの残業で帰宅。おかーさんがいてくれるので、お嬢達の食事の用意をしなくていいので助かります。王子達の食事は優ちゃんがドッグフード+ゆで野菜(おかーさんが準備)を用意してくれるので、感謝・感謝です。

 帰宅して着替えると、癒し隊がソファーでお待ちかね・・・

 1. 取りあえず、すりすり、べたべた、なめなめ




 2 ぐったり寝ているMamに添い寝。



 この状態で30分程爆睡(^^;)マロンの温かさとルークの温かさが心地いいんですけど、出来れば顔の付近は避けて欲しい・・・・です。まっ王子達の愛情と思って、がしっと受け止めます!



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 7

コメント

マロンもルークもママの側がいいよね。
台風が近づいてるので雨風が強くなってきました。
被害が出ません様に

ミミのママ #- | URL
2014/10/13 10:28 | edit

台風が近づいてきてますがMamさんは今日もお仕事でしょうか(;_・)
岡山は雨風が強くなってきました。自然災害がほとんどない岡山ですが、今日は一歩も外に出ず通り過ぎるのを待ちたいと思います。外がバタバタとうるさいので王子達も落ち着かない様子です。マロンくんも頑張れ!

デムちびmam #- | URL
2014/10/13 11:29 | edit

残業も留守中の台風もお母さんがいれば助かりますね。
娘は仕事に行く前に孫を預けていきました。感謝してくれているかしら?>

時々風雨止みますが、庭への出口戸を閉めてしまうとワンズのトイレが心配です。室内トイレは、恵美は完全なのですが、おっとり空が頭入ればOKと思っているので、おしっこがはみ出てしまう。レギュラー4枚の大トイレなのですけどね。大きい空のはみ出しおしっこの量は半端でない。

昨日の野菜の話ですが、私はこの秋は春菊(もう食べれます)とサラダ菜、小松菜(鳥に必要)だけ種を蒔きました。サラダ菜は苗を植えた方が良かったと思います。7株育っているけどなかなか大きくならない。春菊は虫も付かず、放置していても育ちます。ブロッコリーも苗が育つ確立は半々見たいですが、簡単に作れます。5月に3株植えたハヤト瓜の実がいっぱいです。来週から採れそう。来年は1株にします。大変な位採れそう。食べます?>
ご近所が手の掛かる物は作らなくても良いと言ってくれるので、甘えています。(田舎ゆえ昼寝の出来ないのは、持ってきてくれたり、玄関前に置いていってくれるので、人の出入りが多いから。有り難い事です。)

えみ #- | URL
2014/10/13 12:53 | edit

今が 一番 台風に近いのかなぁ
さっき 家に体当りされたような 強風で 一寸ビックリ
夜勤の息子は 休みになったのでほっとしましたが 娘は 16時からの仕事に出掛けて行きました
行く時は そうでもなかった 雨風が 段々酷くなって行く~
さて 朝の散歩 昼の放牧は 何とかなったのですが 夕方のトイレタイム
レオンどうしようか
トイレシートでしてくれると 助かるのに
出たとたん 濡れ鼠になりそうです
風の音が 恐いよね マロン君
皆に ぴったりくっ付いて 過ごそうか
早く 過ぎて行ってくれる事 祈るのみです
風が 凄いから お気を付けくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/13 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/13 21:51 | edit

こんばんは(^^)


台風近づいてきたようで、夕方から
雨も風も強くなってきました!

ニュースで4時ごろの中部国際空港の映像は物凄い風で旅行客が歩くのも大変そうでしたが、そのころは
この辺は全く風もなかったのに・・・

やっぱり海沿いのほうが風が強い
のかな~(゚Д゚)

明け方には関東に近づくようです

マロン君もみんながいてくれるから
大丈夫ですね~(^_^)V

仕事から帰って晩ご飯が出来てる
って嬉しいですよね~ヾ(^▽^)ノ

おかーさん様々ですね(*^_^*)

きょとんとした表情のルーク王子が「手乗りワンコ」みたいですね~♪

マリンバーバ #- | URL
2014/10/13 21:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

今夜もお疲れ様ですU^ェ^U
台風はあっと言う間に通過しましたが初の避難勧告が出ました∑(゚Д゚)これから、そちらに向かっていくみたいです。気をつけてくださいね。

マロン兄さん、ルークくんにお顔周りで癒して貰ってくださいね

らるごのママ #- | URL
2014/10/13 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/413-e8177e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア