マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

仲良しじゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・白菜ですか。キャベツが高いので、今度トライしてみます(^^)週一お好み焼きいいですねぇ。お好み焼き大好きなので(朝からでもOK)うちも週一にしようかな(^^)

まるる様・・・関西の方がお好み焼き+ごはん(ソースがごはんに合うんだそうです)とおっしゃっていました。我が家はお好み焼きを1人当たり2枚は食べるので(^^;)ごはん無しです♪

 えみ様・・・わんこに野菜は要らないと言う方もいますが、私は野菜も食べて欲しいので、ピーマン入れちゃいました(^^;)お嬢達も、野菜が沢山入ったお好み焼きの方が好きですね。

 レオンのかーちゃん様・・・私の地域は被害が無かったのですが、鎌倉は浸水があり、横浜も土砂崩れがあったみたいです。また台風来そうですしね(--;)天災は勘弁して欲しいです。

 マリンバーバ様・・・お醤油のお好み焼きですか!確かに、醤油の焦げたにおいって食欲をそそりますよね。大根おろしと合わせて、あっさりとしていいですね。今度作ってみます♪

 らるごちゃんのママ様・・・お好みと言う名前だから、何でも入れていいのかな~と勝手な解釈してました(なんちゅーアバウト奴)冷蔵庫の整理にも役立ちそうです。関西風も広島風もどちらも大好きです♪

 今日は台風でした。皆様の所は大丈夫だったでしょうか?被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 首都圏は電車が運休になったりしましたが、会社まで歩いて10分・・・・カッパ来て、着替え持って出社しました(--;)やっと明日お休みです(第一火曜・水曜だけ連休です)

 洗濯物タワーの上で(さっさと片付けましょうね)王子達が仲良くしてました。や~ん可愛い♡(親ばか全開)見ているだけで、幸せな気分です♪





 火曜日は王子達とのんびり過ごしたいと思っています(^^)


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

お台場の方は歩けない位強風でしたね。テレビで人が風で持って行かれてました。
土砂崩れがあったり冠水したり大変だったみたいですね。
広島は8月に土砂災害があったので他人ごととは思えないです。
来週、又同じ様なルートで台風がやってくるらしいですね。
これ以上被害がでません様に。
マロンもルークもビュービュー風が吹いてると怖がっていたと思います。
今日明日はゆっくり王子様達とラブラブな時間を過ごして下さいね。

ミミのママ #- | URL
2014/10/07 09:22 | edit

歩いて10分でも ずぶ濡れだったのでは?
風ひかないよう気を付けてくださいね
台風過ぎたら 急に寒くなりました
こうなると レオンの抱っこコールが 始まります
寒いから抱いてくれ~
昨夜は布団に入り 朝まで 一緒の布団でした
本格的な寒さが来たようです
毛布 人間ワン用 洗いました
シーツパッドも 冬用に
「おかん真冬になったらどうするん?」と娘に言われました・・・・・
パジャマもこもこにするんです
今はまだ 中手の長袖 七分丈です
今朝 レオンは 私の部屋の日だまりで 日向ぼっこしてました
温かいとこ選ぶとは さすが じいちゃん
一寸 鼻がぐずぐず
やばい 腫れてたら 胃カメラ 鼻から入らないー!
口からだとえずいて しんどいから嫌だぁ
金曜までに なんとか治さないと 鼻炎薬でも飲んどくか

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/07 15:54 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日雲一つない青空でした

朝は寒くて重ね着、でも昼間は半袖でもいいくらいでした・・・


本当に王子達仲良しでかわいい~♪

頭くっつけていい写真ですね~(^o^)

うちはワンコはマリンだけなんですが、ニャンコとくっついて寝てるときがあって時々かわいい写真が撮れると、Mamさんと同じリアクションしてま~す\(^_^)/

親ばかと言われても、可愛いものは
可愛いですよね~(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/10/07 18:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

お休みの火曜日、マロン兄さんとルークくんとまったりできましたか?
今日はそちらもいいお天気だったでしょうか?

マロン兄さんもルークくんも仲良しじゃ〜ん♡可愛いじゃ〜ん♡

もぅずっと見ていたいですね(^-^)/

らるごのママ #- | URL
2014/10/07 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/407-3be3d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア