マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ついに目覚めた?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・このべったり感に「あ~し・あ・わ・せ♡」と思ってしまします(^^)ジムいいですよぉ~。私は肩こりが半端ないので、行かないと体調が悪くなります。今月はほとんど行けなかったので、10月は通いたいです!

 えみ様・・・会社が忙しい事は良い事なんでしょうけど、残業は週2くらいで勘弁して欲しいです。そうしないと、心身ともに疲れきっちゃいます(--;)柿美味しいですよね。秋の果物も楽しみです♪(まっオールシーズンですけど)

 レオンのかーちゃん様・・・私の場合運動しないと、肩こりから、頭痛・吐き気・めまいがするんですよ。なんせ整体師さん泣かせの頑丈ボディーですから(--;)荷物の整理って大変ですよね・・・私もそろそろ片づけなくちゃです(^^;)

 マリンバーバ様・・・ルークのお皿チェックは、マロンが食べている最中です。ルークが来るとマロンが場所を譲っちゃうんですよ。がうらないし、普通ありえないですよね。ルークが来た当初からず~っとこんな感じです。不思議ですよね(??)

 らるごちゃんのママ様・・・定時に帰るってすご~く時間が有効に使えて、心身ともに切り替えが出来て、大事なんだとマジで思いました(^^;)横浜へお越しの際はそりゃ~スペシャルなお食事をご用意致しますので、お待ちしております♪

 今まで、王子達はおもちゃを破壊した事がありませんでした。ついに・・・ついに・・・破壊王のルークが目覚めたようです。





 マロンが心配そうな顔で見ております。次のターゲットになりそうなのは、大きめのぬいぐるみ・・・ですね。お嬢達に警戒警報を出すことにしましょう。「デビちゃん注意報」♪防げるかな~?






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 8

コメント

マロンくんの困ったようなお顔が可愛いです♡
ハルもナツの失態(笑)をそんな感じで心配して見ております
上の子の宿命なんでしょうかね

ルークは綿大丈夫ですか?
ナツはモグモグゴックンで油断なりません(^^;)

ハルナツママ #- | URL
2014/10/01 09:47 | edit

こんにちは(*^^*)

ルークくんとうとうやりましたね。
うちのセナ・ハルはお得意分野ですけど~
そのうち、クッションや座布団までいっちゃうかも!?(笑)
我が家は毎日警報出てますね~

中綿出すだけならいいんですが…
何が美味しいのやら、むしゃむしゃなんで!
ルークくん、大丈夫かなぁ?

セナハルmama #- | URL
2014/10/01 15:45 | edit

レオンが綿出しが大好きでね
もってこい遊びから たいてい ウットリ顔でかみかみ
そして 内臓引きずり出すでした
これまで いくつの縫いぐるみを ごみ箱行きにしたことか
まだ 100均に ぬいぐるみがあった頃 ストックしてました
姉ちゃんもUFOキャッチャーの商品を いくつも進呈してくれました
最近 全然遊ばないので 綿出しパーティないですねぇ
アリスもするのですが こちらは レオンが開けた穴から 出すタイプ
そして たまに食べちゃうので 目が離せない
そんなアリスも 最近は無いなぁ
ちょっとぶん回すぐらい
無ければ無いで 寂しいものですよ~
大丈夫 また穴から詰めて 縫っとけば 元通り
ちょっといびつでも わんはお構いなしだよ~
ただし 娘ちゃんには大事なぬいぐるみは 自分の管理で避難させて置く事 よ~く言い聞かせましょう
後で泣きを見てもしらないぞー!ですからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/10/01 16:06 | edit

デビちゃん降臨ですね。うちのミミも綿を全部出しますね。出すのはいいんですが口に入ったら大変なのでオイオイって感じです。
ルークの破壊活動は止まらない様ですね。

ミミのママ #- | URL
2014/10/01 16:51 | edit

ルーク王子、破壊の楽しさに気付いてしまったかも(@_@;)
破壊王は片っ端からやらかしますから今まで以上に要注意ですね(^-^;
我が家では綿系のおもちゃは5分と持ちません。あっという間にゴミとなりコスパが悪すぎるので買いません
((( ̄へ ̄井)

デムちびmam #- | URL
2014/10/01 18:23 | edit

こんばんは(^^)


破壊王子の目覚めですね~(^^;)

綿を出してるルーク王子見て、ふと
そういえばモコ姫もぬいぐるみの
綿出ししてたよな~なんて思い出し
ました・・・
今回は、どん兄ちゃんじゃなくて
モコ姉ちゃんと連絡したかな~♪

マロン王子の心配そうな顔・・・
「ママ怒らないであげて」って言って
るみたいですね~(*^_^*)

マリンはぬいぐるみ破ったことも
壊したこともない、マロン王子派
で~す\(^_^)/



マリンバーバ #- | URL
2014/10/01 19:14 | edit

プリンも綿出し破壊王で布製のおもちゃは30分ともちませんので買いません。
まだ、破壊するかな?
時々クッション噛んで振り回すから、危険かなあ?

確か、モコちゃんが綿だし系のいたずらしてたような…さすが、きょうだい‼︎(笑)
マロンくんの心配顔が、たまらないなあ。

まるる #- | URL
2014/10/01 19:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、派手にやりましたね〜U^ェ^U
よっ、破壊王ルークくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どんちゃんの兄弟だもの…このままでは済まないと思ってたわσ(^_^;)
又、マロン兄さんの顔が『ママ、どうすんの?』みたいな…。
これからはぬいぐるみ系も置いとけないですねσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/10/01 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/401-adec8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア