マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日も・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 デムちびmam様・・・1歳過ぎたらデビちゃんでは無くなる思っていたのですけどね(--;)甘かったです。デビ率は下がって来ていると思うので・・・多分・・・きっと・・・そう願いたいです!

 マリンバーバ様・・・「ルーク!」と呼んだ瞬間が1枚目、2枚目はアイドル並みの可愛いお顔・・・ずるいですよねぇ~。誰に習うんでしょうね、処世術。これがどんちゃんに伝わってない事を祈ります。

 セナハルmama様・・・注意1秒ですよね。私にはここの所、デビらなかったので安心していたんですけど。油断大敵ですね。留守番の時はルークの届く範囲に注意ですね。

 レオンのかあちゃん様・・・ここの所私に対しては、いい子だったんですけどね(^^;)嫌な事が夢で済んでよかったです。現実になるともう泣きが入りますよね。お天気が悪いと洗濯物大変ですから(^^;)

 まるる様・・・マロンが1歳過ぎたら悪戯をほとんどしなかったと思うんです。なのでルークもそうかなぁ~と思ったんですけどね。どうやら違うみたいです(--;)気を付けます。

 ミミちゃんママ様・・・マロンが布系をボロボロにします。布団・毛布・・・穴があちこち。何がいいんでしょうね?噛みながら、両足で布を「もみもみ」・・・その仕草が可愛くて怒れず、補修してます(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・両方なら素敵なデザインになるかしら、なら良いんですけどね(--;)久しぶりにやられるとショックデカいです。だって3回しか履いてないんだもん(><)

 ルークは私の帰りを玄関で毎回待っています。忠犬ルークなんですよ。(^^)ここの所残業が多いので、待ちくたびれて怒ったんでしょうね。で、つい私の靴に八つ当たり・・・そんな気がします。

 そんな状況にもかかわらず、今日も残業・・・だったんです。9時頃帰宅するとソファーにいました。うわぁ~ルーク顔が怒ってる・・・・マロンは諦め顔ですけどね。Σ(゚д゚lll)




 埋め合わせをどうするか、ですね・・・・どうしましょう・・・(; ̄ェ ̄)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

怒ってますね。。ルークは顔に出るからわかりやすいですね。
ルーク ママはお仕事なんだから許してあげようよ。
寂しくて待ちくたびれて怒ってるんでしょうね。
それだけ待っていてくれるのは嬉しいですけど破壊王はやめて欲しいですね。

ミミのママ #- | URL
2014/09/29 09:35 | edit

Mamさん、お仕事お疲れ様です
お忙しいでしょうけれど体調のほうもお大事にしてくださいね

ルークの怖いお顔もまた可愛い♡
マロンくんも待ちくたびれちゃったかな?
でも、きっとわかってくれてますよね( ´◡` )

ハルナツママ #- | URL
2014/09/29 10:41 | edit

あははは 確実に 怒った顔ですねぇ
お仕事だから 仕方ないんだよ
でも 寂しかったんだもん かな
だからって 八つ当たりはしないでくださいね
今日は 買物に行かなかったので レオンものんびりです
やっと 息子の布団干しが出来たー!
今日は 洗濯1回で済んだと思ってたら 昼前散歩から帰った 姉ちゃんが アリスのお尻に 茶色いものが付いてるから お尻だけ洗うと
ついでに バスタオルと一緒に 毛布も洗うと・・・
と言ったって 突っ込むだけで 干すのも 引っくり返すのも 私です
それ干すために 早めに 先に干した洗濯物入れなければいけないし ばたばたと なんか疲れました
洗うというなら 自分ですべてしてくれー!8712

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/29 15:54 | edit

こんにちは(^^)


今日も日差しは真夏並みです・・・(^^;

姉達と岐阜にある「お千代保稲荷」に
行って来ました。
商店街があっていろいろお値打ち
なんですよ~♪
で、柿を箱買いしてきました(^_^)V
他にも落花生や漬け物も・・・♪


残業お疲れ様です(^^ゞ

今日はママがルーク王子に怒られ
ちゃったんですね~(^^;)

「ママ、遅いじゃん!(怒)」って顔
してますね~

そりゃ~お詫びはいつもの豪華な
ディナーだよね~\(^_^)/

マリンバーバ #- | URL
2014/09/29 16:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、残業お疲れ様です。
ルークくん怒ってますねぇ…σ(^_^;)
完全に…。

マロン兄さん、ルークくん…次のお休みにはたんまりとMamさんを癒してご褒美いっぱい貰ってね♡

らるごのママ #- | URL
2014/09/29 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/399-e96a5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア