マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりに~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 お見舞いのメッセージありがとうございます<(_._)>頑丈が取り柄なんですけどね・・・さくっと治したいですね!

 デムちびmam様・・・王子達はおもちゃを破壊しないんです。たまごちゃんも、ピンクの猫ちゃんも未だに健在。デンタルボーンを与えていますが、気を付けるに越したことはないと思います。

 レオンのかーちゃん様・・・多分逆流性食道炎だと思うのですが、1週間薬を飲んで改善しなければ、紹介状もらって胃カメラなんです。胃カメラ未経験者なんですよ。出来ればそれは避けたいです。

 まるる様・・・お子様用のは知っていたんです。大人用があるとは思いませんでした(^^;)プリンちゃんおNewのお洋服Getですか(^^)DLサイズってなかなか無いので、ありがたいですよね♪

 まこちゃん様・・・私はどうも香りの強い物が苦手みたいで、香味野菜が食べれないんです。(大人なのに!)漢方薬も苦戦するかと思いきや、ゼリーのお蔭でクリアです(^^;)

 マリンバーバ様・・・病院から順番の連絡があって行ったのですが、それでも30分待たされました。病院の待ち時間スムーズに行くといいんですけどね。漢方薬も出来れば錠剤でお願いしたいです!!

 ミミちゃんのママ様・・・良薬口に苦し・・・なんですけど、苦く無くていいと思います(^^;)今の技術なら、糖衣に包むとか簡単に飲める薬が出来そうな気がするんですけどね。

 らるごちゃんのママ様・・・薬を飲むってどちらかと言えば、気分が滅入るじゃないですか。せめて飲みやすい薬を開発してくれると、良いんですけどね。製薬会社さんにお願いしたいです。

 さて、ルークがこんな格好をしております。何をやらかしたかと言うと、久しぶりにデビられました(#\_/#)





 まだ3回しかはいていない靴・・・・しくしくしく・・・・油断大敵ですね・・・・気を付けようっと・・・・





ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 7

コメント

ルーク王子やらかしましたね(笑)
ヤバい(;゜∇゜)の顔、こんな顔されたら笑ってしまって怒れませんね。
1歳過ぎたらデビ度は下がると思ったのに、我が家もまだまだやんちゃな1歳4ヶ月ですf(^_^;

デムちびmam #- | URL
2014/09/28 10:38 | edit

こんにちは(^^)


今日もいい天気で暑~い・・・(^^;)

久しぶりにデビちゃん降臨ですか~
忘れた頃にやらかすんですよね・・・

それにしてもルーク王子すごい顔してますね~♪

いたずらが見つかって、
「ルーク~ヽ(*`Д´)ノ」ってママに怒られる瞬間かなσ(^_^;)?

ヤバいヤバいの焦った顔がちょっと
かわいかったりしますね~♪
・・・Mamさんに、かわいくない!
って怒られるかな?

今日あたり、どんにいちゃんも何かしてるかな?(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/09/28 15:14 | edit

こんにちは(*^^*)

ありゃりゃ~!!
またまた、やられちゃいましたね。
いったいいつまでやらかしてくれるのか…(;_;)
うちのセナ・ハルも同様~まだまだ油断大敵ですね。

セナハルmama #- | URL
2014/09/28 15:59 | edit

うわぁ これあはいたいねぇ
大きな雷落ちたでしょう
ちょっと良い子だと思ってたら・・・・・
まだまだ お子ちゃまだよって アピールでしょうか
昨日 アりスがげろって 5枚もマルチマット洗った 夢を見た
換えたと思ったら また よごしたーで うんざり
夢でよかったよ
現実は 切れの悪い うんP ひと粒 落としてくれ 1枚洗っただったのですけどね
シャンプーもしたので(これは予定だったのだけど) タオル類も目一杯
今日お天気がよくって良かったよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/28 16:07 | edit

^_^;

ひぇ〜やらかしましたね〜^_^;
でも、ルークくんの表情豊かで笑っちゃいました。
ママに怒られる〜っ💦→ママ許して!って感じでしょうかねぇ(笑)
2歳半過ぎてようやくプリンもデビらなくなってきたかなあ?
いやいや、まだまだ油断禁物かしら?

まるる #- | URL
2014/09/28 17:00 | edit

るーくwは靴がお気に入りなんですね。うちは布製品別ですかね。
昼間ゲージでいる時もかじるのでベットが置けないんです。
ルーク、せめてママの捨てる靴にしてあげてね

ミミのママ #- | URL
2014/09/28 21:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

うわー∑(゚Д゚)うわー∑(゚Д゚)うわー∑(゚Д゚)やられましたね∑(゚Д゚)
久しぶりのデビちゃんルークさんσ(^_^;)
どうせなら両足のしてくれたら…そんな靴だと…思えない?かな?

らるごのママ #- | URL
2014/09/29 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/398-1ed1c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア