マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物4  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・携帯は最新式なんですけどね、使い手がこなせるかどうかの問題が一番かと(^^;)ぼちぼちと行きたちと思います(^^)

 レオンのかーちゃん様・・・世の中便利グッズが多くなりましたが、その反面使う方もちと大変(--;)慣れちゃえばいいんでしょうけどね。そこまでが、なかなか・・・です。

 セナハルmama様・・・本当は5→5Sにしようかと思ったのですが、5の買取りキャンペーンとクーポンで6にしちゃいました。来年以降もっと良い製品が出ると思いますよ♪

 らるごちゃんのママ様・・・宝塚は星組さんの観劇です。目の保養になりますわよぉ~♡Iphone6はまだ修行中です(^^;)
画面は大きいので見やすいですね。

 マリンバーバ様・・・私も2年前にスマホに変えた時、使えるか不安でしたが、なんとか使える様になりました。今回も色々と調べながら、悪戦苦闘すると思います(^^;)

 さて、楽天お買い物マラソンが終了しました。今回は優ちゃんに頼まれた、漫画(ハイキュー)12巻、ノート25冊と王子達にこちらを購入!開封作業よろしくね。





 ハーネスとデンタルボーン。マロンのダイエットが順調になってきているので、MのハーネスからSにチェンジ!私もSサイズ着てみたい・・・・(--)次回お出かけの時に使いましょう!ルーク、今度は噛みきらないでね。




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

マロン凄いね~ダイエット成功したんですね。
いいな~・・・自業自得なんですけどね、分かっちゃいるんですけどね。
何を食べても美味しいっていうのがいけませんね~
ついつい手が止まらない・・・マロンに強い心を教えて貰わないとダメですね。
食欲の秋・・・頑張ろう!!ダイエット

ミミのママ #- | URL
2014/09/26 11:55 | edit

デンタルボーンってどうですか?
この手のものは何かカケラを飲み込みそうで躊躇してますf(^_^;
上の子が破壊王なもので…。
心配し過ぎですかね(*_*)

デムちびmam #- | URL
2014/09/26 12:13 | edit

こんにちは(^^)

私もスマホに変えて11月で2年に
なるんです。
私に使えるかどうか不安だったので
らくらくフォン・・・(年配向け~)(^^;

使えない機能ばかりなので2年たったら変えようかな~と検討中です♪

マロン王子すご~い(#^.^#)
Sサイズ・・・私もマリンも縁がない
サイズだわ~(x_x;)

お店で店員さんにサイズ聞かれて
Sサイズお願いします。一度言って
みたいです~(^^;)


新しいハーネスでお出かけするの
楽しみですね~♪
ルーク王子、今度は噛み切っちゃ
ダメだよ~・・・大きくなったからもう
やらないですよね~(^^ゞ

うちもリード2本噛み切られたけど
大人になったらやらなくなりましたから・・・マリンの前のワンコです(^^;


そういえば、Mamさんはフルーツビネガーは暑い時期だけですか?
要らない情報かもしれませんが、
寒くなって冷たい飲み物は辛いので
お湯割りにしてもいいかショップに
聞いてみました。
お湯割りにしても成分は変わらないそうですよ~(^_^)V

マリンバーバ #- | URL
2014/09/26 13:50 | edit

今回のセールは 見送りました
調度 実店舗で ホームセンターの改装オープンがあり アリスのトイレシートも 割安で買えたしね
特価の珍しくダックス4号ってサイズの ボアの服があったので500円だしと買ったが 毛が生えるときついんじゃないかと 姉ちゃんが言います
やっぱり レオンの服は DMLでないとだめみたい
痩せたら着れるかな
いいねぇ マロン君は 痩せて リードの買い替えだって
レオンぜんぜんじゃん
明日は 姉ちゃん休みだから スパルタ散歩だぞー

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/26 15:57 | edit

こんばんはU^ェ^U

楽天お買い物リレーですか?
今回のリレーに乗り遅れてあれもこれもと思ってたのに…気づいたら終わっていましたσ(^_^;)

お揃いのハーネスも狙っていたのにT^T
うちのらるごさん。飽きっぽいのか開封業務は好きじゃないみたいで気になるのは中身だけでふσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/09/27 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/396-75270a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア