マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Newアイテム  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 えみ様・・・ルークだからこういうカラミ方なんです(^^;)この後、あんぎゃーとなったルークの反撃。被害にあうのは、マロンですけどね(--;)なので、マロンは私の側に避難してます。、本当はマロンとルークで遊べると一番いいんですけどね。

 マリンバーバ様・・・うちの王子達はもう何時でも、毎日「なでて♪」ですよ(--;)マロンは文化部の委員長タイプ。ルークはバリバリの熱血運動部ですかね(我が家・メルロコ家限定)外ではルークも委員長タイプに早変わりしますけどね(^^;)

 ミミちゃんのママ様・・・同じ犬種でも、こうも性格違うんだなぁ~と思います。マロンは物静かで人見知り、ルークは陽気で人見知り無し。対外的にはルークの方が得でしょうね(^^;)不器用なマロンですけど、そこ胸キュンポイントなんです♡

 レオンのかーちゃん様・・・常にかまってちゃんの王子達。本を読むのも大変。膝にマロン、左手でルーク。たま~にマロンの背中に本乗ってます。今年の冬も湯たんぽ要らずで過ごせそうです。欠点は寝返りが打てないって事ですかね。

 セナハルmama様・・・ムギューッと王子達をすると、もっとかまって~♪となるので、私は時間がた~っぷりある時限定にしてます(^^;)だってエンドレスなんですよ。目を閉じていても、止めると「う~っ」・・・とリクエストしますから(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・ルークはいじられキャラですよね。もうしっぽ「ぶんぶん」で目が「きらきら」してますもん。なもんで、綾ちゃんにムギューってされちゃうんですよ。お留守番が長い分、帰ってくた時の嬉しさ倍増ですかね(^^)

 さて、2週間ぶりのお休み(^^)今日は東京宝塚劇場で、目の保養をしてきました(♡_♡)公演が終了してからダッシュで帰宅。今度はららぽーと横浜へ

 土曜日にWEBで頼んでいたものが月曜日に届いたので、取りに行ってきました。Iphone 6






 デジカメを持っていないので(ブロガーのくせになんですけどね)これが私のカメラです。


 早速王子達の写真をパチリ・・・Iphone 5と何処か違う?シロートさんにはまだ理解出来てませ~ん(--;)これから頑張って使いこなせるようにならなきゃですね♪






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

おー最新式ですね。Iphone6画面が大きいから欲しいんですけどね~。
マロンもルークもこれでもっともっといっぱい写真撮って仕事中に癒されて下さいね。二人が待ってると思って仕事頑張れますもんね。

ミミのママ #- | URL
2014/09/25 09:22 | edit

携帯さえ持たない 私にはさっぱり分からない
世の中 便利になって行くばっかりだよなぁ
アナログ人間には付いて行けない
我が家でスマホは 娘だけ
後は繋がればいいやって旦那と息子
そして 息子はよく充電忘れて繋がらない 意味無しだよ

#- | URL
2014/09/25 15:44 | edit

iPhone6!

画面が大きいので私もほしいなぁ~と思ってました。
でもこの春にiPhone5sに代えたとこなんで、我慢です。

私も写真はほとんどiPhoneからです。
直ぐに撮れちゃうしね。。

待ち受けのマロン・ルークくん!とってもイケメンに写ってますね。

セナハルmama #- | URL
2014/09/25 17:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

とうとうiPhone6デビューですか?いいですね〜(^-^)/
又、待ち受けの可愛いこと♡

私もデジカメを持たないブロガーですσ(^_^;)
又、使ってみての感想も教えてくださいね。

ちなみに宝塚はなにを観てこられたのですか?私も今年、本社から招待で『ベルサイユの薔薇』を観てから又みたいなと思ってますの(≧∇≦)

らるごのママ #- | URL
2014/09/25 20:38 | edit

こんばんは(^^)


雨は大丈夫でしたか?

名古屋は地下鉄が冠水して大変だったらしいです・・・
うちは夜中にちょっと雨風が強い
ぐらいでした。

iPhone 6 いいですね~♪
今はデジカメに負けないくらい
ケータイのカメラも性能いいみたい
ですよね~
性能よくてもきっと私は使いこなせないと思うんですけどね・・・(^^;)


待ち受けの王子達めっちゃいい表情
してますね~(*^_^*)
モデルみたいでかわいい~♪


マリンバーバ #- | URL
2014/09/25 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/395-ef687d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア