マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

全力のただいま!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・大人の事情なんて、僕たち関係ないも~んですね(--;)ず~っと一緒にいれたら最高なんですけどね。冬休みまで我慢です。

 レオンのかーちゃん様・・・今年は雨が多かったので、野菜が高いですよね。今年はまだ「さんま」食べてないです。塩焼きや骨ごと食べる煮つけが好きです♪

 マリンバーバ様・・・マロンが怒ると、一緒に寝ないでソファーで寝てます。かなりの頑固者です(--;)どうしたら、私へのアピールになるか、わかってますね(:_:)

 まるる様・・・あら、偶然♪息子さん、優ちゃんなんですね。名は体を表すですよね(^^)やはり食べ物には王子達も勝てない様で(^^;)いつもの王子達に戻ってくれました(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・今回のご飯はてんこもり♪でした。朝のお見送りがあると、やっぱりうれしいものです。私のツボをがしっと押さえられていますね(^^;)

 家に帰って来ると、王子達がお出迎えしてくれるのですが、今日は綾ちゃんVSルークです。

 









 これルーク限定です。マロンには普通になでなでです。マロンはそういうキャラじゃないからだそうです。(ルークはどんなキャラ?)

 どうあれ、かまったちゃんのルークは、家族が全員、家にいるのが落ち着くんでしょうね。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


 




 

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

ルークがまだ子供だからこんなかまい方できるのでしょうね。
ルークの目。喜んで遊んでいる様子でもないですね。耐えてる?。綾ちゃんは怖い?。優ちゃんだったら、どんなだろう。

深夜バレーの録画予約していましたが、エミの気配に目覚めてしまい、テレビ観てしまいました。初戦残念でした。佐野さん出て無かったよ。興奮で2度寝は3時半から。それでも6時にはワンに起こされました。

えみ #- | URL
2014/09/24 09:36 | edit

こんにちは(^^)


昼前から小雨が降り出しました・・・

明日の方が降る予報なのでちょっと
心配ですね・・・(^^;)


ルーク王子ガッチリ押さえ込まれて
ますね~(^o^)
ママは助けてくれたかな?

ワンコって自分で近づいてくるのは
いいのに、こっちが近づいていくと
拒否ったりする時ないですか?

私がしつこく撫でくりまわすから
マリンだけかな~σ(^_^;)?

マロン君はナイーブなんですね(^_^)
なんかイジレない・・・
昔イジるとしょんぼりしちゃう感じのワンコいましたよ~(^^;)
マロン君もそうかな?・・・
いじめられてる!って思うのかな~
ワンコも性格それぞれなんで難しい
ですよね~(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/09/24 12:33 | edit

ルークは無茶ぶりしても大丈夫なキャラですよね。
マロンはいじめられないというか可哀想というか・・・
大事に扱われる長男といじり倒される次男。
やはりメルロコちゃんの血が濃いと見ましたね。
ルーク いたずらばっかりするんだから我慢するだよ。

ミミのママ #- | URL
2014/09/24 13:12 | edit

時々 ぎゅーってしたくなります
まぁ うざがられますけど
大抵 舐め舐め攻撃で 私が悪うござんしたになるのですが
アリスは あばれたくる
それは 水から上がった 魚の様な跳ね具合ですから
あんまりかまわない事にしています
レオンは 大人しく捕まるけど ぎゅーは嫌いなのよねぇ
腕枕で 寝てくれる事は 本当に数えるほど
大抵 お尻向けて寝られます
ルーク君 これも愛情表現なんだよー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/24 15:46 | edit

こんばんは(*^^*)

うちはセナがぎゅ~ってされるの嫌みたいです。
どちらかと言えばハグハグしごたえあるんですが…

時々、思いっきり抱きしめたくなりますね。
2ワンたちはちょっぴり迷惑そう??

ルークくんはどうなのかな?

セナハルmama #- | URL
2014/09/24 19:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん…いじられキャラですねσ(^_^;)
ついね…やっちゃうやられちゃう。これは末っ子の特権?
頑張れルークくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/09/24 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/394-81f02019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア