マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

許してあげる  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マリンバーバ様・・・王子達、ちゃんと怒られない相手を選んで八つ当たりしました(^^;)優ちゃんにしてみれば、何で私なの???ですよね(^^;)そういう運命だと思って諦めてもらおう・・・と思っています(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・わんこの報復、きっちり倍返し並みにありますよね(--;)ママの都合関係ないもん、僕怒っているんですけど!と言いたいのでしょうね。腰大丈夫ですか?寒暖の差があると痛めやすいですよね。お大事にどうぞ

 えみ様・・・優ちゃん名前の通り優しい子なので、許してくれると思います(^^)バレーボールすでに予約録画していました。本当は会場で見れらたら良いんですけどね(^^;)私も楽しみです♪

 MANA様・・・きなちゃんVSネエネちゃんと同じ構図でしょうか(^^;)ちゃんと誰なら、こうするって決めていますよね。かしこいわぁ~(感心している場合じゃないけど)マロンのダイエット今日だけ中止です♪甘い母です(--)

 らるごちゃんのママ様・・・綾ちゃんに八つ当たりするのは・・・・勇気あるチャレンジャーですわ♪優ちゃんで正解!ちゃんと王子達見極めていますよね(^^;)世の中、すいす~い♪と渡って行けそうな王子達です。

 ミミちゃんのママ様・・・今年こそ人間ドッグ予約しようと毎年思うのですが、胃カメラが怖くて今まで一度も行った事ないんです。(--;)年齢的には行かなきゃダメなんですけどね。重い腰をあげなきゃですよね・・・・

 さて、昨日優ちゃんに八つ当たりしたのですっきりしたのか(優ちゃんすまん!)月曜日は玄関までお見送り。土曜・日曜はお見送り無かったんです(:_:)これが私への報復ですよね(--)これ効きますわ(:_:)






 お詫びに本日のご飯は、生肉・さつまいも・キャベツ・トマト・手羽元で取ったスープに白菜・えのき&大根おろしのスペシャルバージョンです。





 これで帳消しにしてくれるかな(^^)


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

愛情たっぷりのごはんだからきっとご機嫌ですね。
いってらっしゃいがないのはこたえますね~。
怒ってるのわかりますもんね。でもママはお仕事だぞ~。
マロンとルークにしたら仕事なんて関係ないんですよね。
ずっと一緒に居る事が幸せなんですよね。
マロンもルークも頑張れ~
胃カメラ 鼻からカメラをいれる方法もあるんですがやはり精度は落ちるそうです。大きな病院だと眠らせてその間に胃カメラを撮る方法もあるみたいです。
その場合は麻酔が効いてるので車では行かない方がいいみたいですね。
ここ数年バリウム検査はしてたんですが、やはりそれではわからないみたいですね。

ミミのママ #- | URL
2014/09/23 15:03 | edit

おいしいご馳走食べれば 帳消しだよねぇ
芋栗南京 おいしい季節になります
色とりどりで 栄養満点 
いま 大根 高いよねぇ
さんまに添えるのに さんまより高い大根ってどうなんでしょうねぇ

私は 痛み止めの飲みすぎで 胃に穴があくほどの潰瘍になり ピロリ菌も2度除去しましたが 取り除けず 毎年 胃カメラです
来月 胃カメラなのよ
鼻の通りさえ良ければ 鼻からの方が 楽
でも 検査技師さんの腕しだいなのよ
うまい人だと 全然苦痛じゃないらしい
私は口からも鼻からもやったけど 口はえずくのが苦しく 鼻はそれがなくても 胃を移動する感覚が もう耐えられなく 終了後暫くは死んでます
私の行く病院の技師さんは 上手じゃないみたい
胃カメラだと 目視で悪い所の状態見れるし 細胞を取る事も出来る
レントゲンよりはっきり分かるから 我慢して受けなくっちゃなんだけど 気がめいるなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/23 16:01 | edit

こんばんは(^^)


王子達はお見送り拒否するくらい
怒ってたんですね~(^^;)

でもママの泣きどころをちゃ~んと
押さえてるなんてすご~い(゚Д゚)

マリンは留守番が長くてもしばらく
くっついておやつを貰えばケロッと
しちゃいます・・・(^^ゞ

年の功!ですかね~σ(^_^;)?

豪華なディナー作ってもらって
王子達のご機嫌はもうバッチリ(^o^)
でしょね~♪

優しいお姉ちゃんのベットで
八つ当たりもしたしね~(^_-)☆

マリンバーバ #- | URL
2014/09/23 19:40 | edit

本日のメニューはまた一段と美味しいそうですね(^^)
王子様たちのご機嫌もすっかりよくなるでしょうね(^^)
実は、うちの下の子も息子ですが、名前が優○で、優ちゃんなのです。
名前のとおり、優しい子ですよ。
でも、我が家の王子たちには厳しいかも…帰省した時はべったりなんですけどね〜(^^)

まるる #- | URL
2014/09/23 23:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

帳消しに決まってるじゃん‼︎の声が聞こえました(*^_^*)

可愛いなぁ。玄関でマロン兄さんとルークくんのお出迎え…嬉しくなっちゃう♡

らるごのママ #- | URL
2014/09/24 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/393-5a78b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア