マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

シャッターDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ハルナツママ様・・・ルークはワクチン接種の時大人しかったですね。でも家に帰ると大暴走(^^;)自分だけ病院で注射だったから、怒ったみたいです(--)休日休めるのは冬休になります。その時お時間がありましたら、ハル君、ナツちゃんお目にかかれたらと思います♪

 レオンのかーちゃん様・・・病院は出来るだけ行かないで済む方がいいですよね(^^;)今回獣医さんへ駐車場から歩いていく道でルーク思いっきり踏ん張って拒否!マロンもいないので不安だったんでしょうね。お兄ちゃん頼りにしているんでしょうね♪

 セナハルmama様・・・セナ君達まだ車の中で「ぎゃぉーす」ですか。お出かけがうれしいので、喜び過ぎちゃうのかな?そのうちきっと落ち着いて乗ってくれるようになりますよ(^^)王子達の寝顔(というより、王子達の全部)は私のエネルギーに変換します♪

 らるごちゃんのママ様・・・今日のモコちゃんの動画・・・ルークのお帰りの舞にそっくりです。優ちゃんと同じだねぇ~と話しながらみました(^^)多頭飼いってこういう姿が私は一番「ほっこり」します。お互いを信頼している感じが出て♡です

 マリンバーバ様・・・月に1度の投薬日、私も忘れそうになるので、カレンダーにシール、スマホのスケジュールにもアラームセットしてます。ルークは、どんちゃん、モコちゃんの中間っていう感じですね。確かに今日のモコちゃんにそっくりでしたね♪

 まるる様・・・注射の後、今日は安静にねと言われても、家に帰ると大暴走ルーク(--;)大丈夫かと心配したのですが、OKだったようです。私は食品アレルギー持ちです。アレルギーって怖いですよね。事前にわかっていれば対処出来るんですけどね。

 さて、金曜日スタッフ3人と残業だったのですが、帰宅したのがAM2:00でした。この10年で初ですね。流石にぼ~っとしていると、ルークがデビちゃんに変身してます。






 綾ちゃんの部屋からリビングまでわざわざお持込み。(--;)かまってもらいたいんでしょうね。マロンも何だかしょんぼりしてます。






 と言うわけで(前置き長~い)本日はシャッターDayです。明日にはパワーチャージ(^^;)して頑張ります!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

仕事でAM2時なんて、すごいですね。お疲れ様です。
2ショット写真のルークはまだ期待感有りの目で見ている?。マロンは完全に諦めてますね。すねたマロンにポチです。

えみ #- | URL
2014/09/21 14:17 | edit

お仕事で AM2時だなんて お疲れ様~
娘時代 病院の保険請求のお仕事してまして 月の初めから1週間は 超忙しく 12時近くまでってことありましたが そんな時間までってのはなかったですね
休みの日は ひたすら 家で寝てました
こう言う時って 体調崩したりしますから お気を付けください
一気に 寒くなりましたしね
今日は レオン イチゴガールです 「レオコで~す うふっ」
やっぱり 笑えます

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/21 16:10 | edit

こんばんは(^^)


午前2時ですか~(゜o゜;)

仕事とはいえ大変ですね・・・

翌日は少しゆっくり出勤だったんで
しょうか?

王子達もいつまでも帰ってこない
ママを心配してたんでしょうね・・・

ルーク王子のお持ち込みは何かな?
・・・バンドエイドかな~(^o^)


マリンバーバ #- | URL
2014/09/21 18:46 | edit

2時ですか。それはとってもお疲れ様です。その時間迄飲む事はあっても仕事はないです。マロンもルークもさぞかし淋しかったでしょうね。
疲れがドッと出ない様にして下さいね。大好きなスイーツ食べてパワーチャージして下さいね

ミミのママ #- | URL
2014/09/21 21:03 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、忙しい日々お疲れさまです。季節の変わり目なので気をつけてくださいな。
マロン兄さん、ルークくんにたぁっぷり癒して貰ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/09/21 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/21 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/391-304995b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア