マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

桃色王子  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・うたた寝って気持ちいいですよね~。これから王子達と日向ぼっこするにはいい季節になります。マロンは洗濯物の、洗いたての柔軟剤の香りも、干した後のお日様の香りも、大好きですね♪

 えみ様・・・私、6時間くらいお昼寝出来ます(昼寝とは言わないですね)地震・電話では起きますが、それ以外だと起きない(^^;)夜中にマロンが優ちゃんの部屋から来ても気づかないです(--;)

 レオンのかーちゃん様・・・マロンがキス魔です。前足で「がしっ」と顔を押さえられ、どーんと乗って来ます。手でカバーしても、「がりっちょ」されます。今日あたりから、半袖はちょっと冷えるかなぁ・・・秋ですね♪

 マリンバーバ様・・・多分シャッターの音が耳触りなんですかね?折角気持ちよかったのに、ママのKYとでもいいたそうなルークです(^^;)洗濯物、シーツ「ほりほり」大好きですね。宝物は無いんですけどね(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・今の柔軟剤って触ると香り立つタイプとか色んないい香り付き。マロンは乙メンわんこですから(^^;)しっかりチェックしていると思います。好みを今度聞いてみたいですね♪

 サスケ様・・・そう、寝ころんで新聞や雑誌を読んでいると、わざわざ「どかっ」と座りますよね。「そんなの読まないで、かまえ」のサインですかね(--;)お仕事お疲れ様です。体調に気を付けて下さいね。

 さて冷蔵庫に「桃」がありました。ピンクのネットを見たら、すかさず「はいポーズ」あら~ルーク子ちゃんだわ♪かわゆい







 マロンもチャレンジ・・・お似合いですよ。男の子にピンクっていいなぁ~と思います。まっ王子達にすれば、ピンクのネットより、まな板の上の「桃」が気になるのでしょうね。







ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けると、うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ネットがあるとどうしてもかぶせてしまいますよね。
ネットとシールはミミにもよくやりますね。ネットを外して破壊するので一瞬の出来事なんですけどね。

ミミのママ #- | URL
2014/09/19 11:44 | edit

マロン君とルーク君は ピンクが似合います
優しい色目の ボディだからか 性格だからかでしょうか
市販では 男の子の服って 女の子の4分の1くらいしかない
断然 女の子のばっかり
そして 微妙なサイズのレオンですから まぁこれなら着れるかなぁで 1枚だけ ピンクのでかいイチゴ柄って服があります
ちょっと厚手の生地なので これからが出番になるはず・・・・・
でも レオンに ピンクはねぇ 似合わないだろうなぁ
アリスの ぶりっ子フリフリ服と同じくらい 笑えるだろうなぁ
自分は スポーティな服しか着ないくせ アリスには 少しだけ女の子らしい服着せて 可愛いと言張る娘
母だって せっかく女の子産んだんだから 可愛らしい格好して欲しかったぜ
ピンクのフリフリでなくっても 多少は女子らしい格好 
恋愛しろと言うくらい 無理な話らしい・・・・・残念だ 

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/19 16:12 | edit

こんにちは(^^)


今日は昼間も半袖ではいられない
ぐらいで朝は寒かったですよ~(^^;


また台風がどこにくるか・・・?
なんていってるし嫌ですね(>_<)


桃色王子は表情がそれぞれ違って
ルーク王子は「へっちゃら~」で
マロン王子は「イヤだな・・・」って顔
かな・・・?

ルーク君は視線の先の「モモ」から
もう目が離せない!ですね(^o^)

マリンは怒ってやらせてくれないので先日ココに梨の網(白)をかぶせたら
横に広がって網が細くなってしまい
包帯を巻いたような黒ラブになって
しまいました~(^^)ノシ


マリンバーバ #- | URL
2014/09/19 17:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

桃ネットのお約束ですね♡
ルークくん、ホントにピンクがお似合いよ。可愛い〜♡女の子みたい♡
マロン兄さん、ネットの事より何より『桃よ‼︎桃‼︎』の目線f^_^;
さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/09/19 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/389-c4047ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア