マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

出稽古  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 サスケ様・・・会社の日と休みの日の区別はついてますね。服装で見分ける?雰囲気?なんでしょうね。お留守番の際にケージInで悩んだのですが、我が家ではオールフリーです。コード類のガードと誤飲しないように・・・それだけ気を付けています。

 マリンバーバ様・・・スーパームーン見ました!きっと心が浄化されたと思います(^^)水道管の破裂はニュースで見ました。我が家は大丈夫でした。ネットでの買い物は便利ですけど、やはり想定外の事も起こるので(^^;)今回の件はいい勉強になりました(^^)

 匿名様・・・コメントありがとうございます♪貴重なご意見ありがとうございます。またお気軽にブログに遊びに来て頂けたら、幸いです♪

 レオンのかーちゃん様・・・今まではずれがなかったので、大丈夫かと思いきや、想定外でしたね。普通のハーネスだとMでOKです。着衣型だと胴囲だけじゃ駄目って事です。裸族もしくは夏服ならいけそうなので、予備としてとっておきます(^^;) 

 セナハルmama様・・・サイズ的にはMなんですよ。毛量が多い&胸骨がでっぱっている&素材が伸びないで、きつめですね。マロンは8kgの時もLでOKでしたよ(^^:)サイズってメーカーによっても違うので、難しいですね。(--;)

 ノラにゃん様・・・ルーク意外と細マッチョですよ(^^;)私もクローゼットの中に気に入っていたけど、流石にもう年齢的に無理やろと思う洋服があったのですが、それらは全部お嬢行き、リサイクルですね(^^)

 まるる様・・・我が家の王子達はfull of vigorさんでお洋服を購入しています。こちらだとDM,DL、DLLまでサイズ展開があうので、デカチュアのマロンでも大丈夫です。最近仕事で遅いので、監視体制が更に強化された模様です(--)

 さて、水曜日お天気大丈夫かなぁ~と思いつつ鎌倉へ出稽古に行ってきました。

 まずは、メル女王のお出迎え。ちゃんとご挨拶しておかないとね。ここポイントよ♪

 

 ママさんにも抱っこされ、出稽古開始です。まぁ~わちゃわちゃ・・・凄いです。流石男子!パワー炸裂ですね。モコちゃん毎日どんちゃんの相手してたら、体持たないね(--)






 女子はのんびりとくつろぎます。危険な事に巻き込まれないようにね♪





 エクレア兄弟の揃い踏み~♪ルークめっちゃ笑顔です。






 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

エクレア♪

久々のエクレアかわいいです!(*´ω`*)
ルークくんめいっぱいはしゃいでますね♪
マロンくんはどうしてたんだろう?
女子チームです?

ラテリーナ #- | URL
2014/09/11 09:29 | edit

こんにちは(^^)


さすが兄弟!めちゃめちゃ楽しそう
ですね~♪
満面の笑みですもんね~(*^_^*)

どん兄ちゃんとルーク王子は性格も似てるのかな?

モコ姫は男子チームには入れない?
それとも、入らない!かな~?

ルーク王子はロコママと会ったときはどんな感じなんでしょう?

マリンバーバ #- | URL
2014/09/11 10:44 | edit

犬は里帰りをすると、家も家族も覚えていますよね。ルークは慢心の笑みです。どんちゃんも満足に遊べたし、モコは休まったよね。若い男の子の遊びってすごいパワーですね。3頭写真、モコが引いてます。私は過去3頭の男の子を飼ったけど、女の子ってメルみたいな性格が多いように思います。(メルちゃん大好きです。メルから始まった追っかけは今はルークにメロメロ。)

えみ #- | URL
2014/09/11 11:09 | edit

こんにちは

エクレアズの可愛らしさにキュンとしてしまいました
同じ年齢だと対等で遊びも楽しいのかもしれませんね
ルークの笑顔がステキ♡
マロン兄ちゃんも刺激的な一日だったかな?

わたしもワチャワチャ囲まれたいなぁと思いました

ハルナツママ #- | URL
2014/09/11 12:05 | edit

やはり男の子同士だと 半端無い わちゃわちゃでしょうね
アリス なら 対等にお相手できますよ
なんせ ゴールデンとでも わちゃわちゃ出来る子ですから
いいよねぇ 思いっきり 絡んで遊べるって
マロン兄ちゃんだと やっぱり ちょっと もの足りないんでしょうね
そこは大人ですからねぇ
もう何も考えずに はしゃげるのは どんちゃんでしょうね
モコちゃん 弾き飛ばされるから 逃げてた?
女の子のほうが 大人になるのは早いよね
うちのアリスは別 いつまでたっても はちゃめちゃ
今日も レオンを姉ちゃんが抱いたと言うだけで ケンカ売ってる ヤンキー娘
こりゃたまらんと 逃げ出してました

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/11 17:01 | edit

出稽古お疲れ様です(笑)

どすこい、ぶつかり稽古わちゃわちゃ感がたまらないですね(^^)
すごく楽しそうです。
その間、マロン兄さんは、どうしてるのでしょ?
ぶつかり稽古は、どんちゃんに任せて、ホッと一息ってところでしょうかねー。
女の子ワンコのいるおうちってどんな感じなんだろ。
我が家はこどももワンコも男の子なんで、検討つかないのです。

まるる #- | URL
2014/09/11 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/381-bc5826e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア