マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

コメントのお返し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日は3日と4日に頂いたコメントのお返しです。(今日は長文でっせ~!!)

 ハルナツママ様・・・1年も見て頂いているのですね。ありがとうございますm(_._)mあんなチビちゃんがあっという間に大きくなっちゃいました(^^;)いつまでも王子達の笑顔を絶やさないようにしたいですね。

 ミミちゃんママ様・・・私のブログに一番多くコメントを入れて頂いているのが、ミミちゃんママさんです。本当に励みになりました。ありがとうございます。石垣島楽しいみたいですよ。私も行きたいです!

 らるごちゃんのママ様・・・デビちゃんで甘ったれなルーク。マロンといいコンビだと思います。最近はデビちゃんの鳴りを潜めていますが(^^;)そのうち、やらかすでしょう。それはお楽しみという事で(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・1年って早いです。このまま仲良し(?)でいてくれる事を切に願ってます(^^)ルークが来てから、横取りされなければ食事の質が良くなったので(^^;)マロンは「うはうは」でしょうね(^^)

 くるみん様・・・甘ったれの腕白坊主ですけど、ルークが来てから色々と大変な事もありましたけど(--;)、それ以上にHappyな事の方が多いと思います。

 新田様・・・多頭飼い最初はどうかな?と心配した部分もありましたが、今では常におんなじ場所にいる王子達。ルークが我が家に来てくれて、良かったと思っています。

 えみ様・・・そう!パピーでいてくれたら!!!とよ~く優ちゃんが言ってます(^^;)ルークはどんなおもちゃよりマロンが好きですね。マロンは、しょーがないなーと言いつつ受け入れてくれてます(^^;)

 まるる様・・・大変だったことも、今では「そんな事あったねぇ~(笑)」で済んでますね(^^;)まっいい想い出です。王子達家で食べる物は、好き嫌い無いです(^^;)

 ぺっぺとみっぺ様・・・あっと言う間の1年でした。王子達の為なら「えんやこ~ら~」ですよ(^^;)ストーカーの様に張り付いて来ますが、それでもOK!です。どんな風に成長するんでしょうね。私も楽しみです。

 マリンバーバ様・・・雷を落とさない程度の塩梅がルークに出来るといいんですけどね(--;)ジャーキー作られたんですね。手作りだと安心です。マリンちゃんもココちゃんも大喜びですね♪

 ゆき様・・・1年って本当に早いです。今年も後3か月で終わりですもん(^^;)めるもなちゃんみたいに、もっと一緒に遊べるようになるといいんですけどね(^^;)

 まつたか様・・・お祝いコメントありがとうございます。ミルキーちゃんもショコラちゃんも、もうすぐ1歳なんですね。まだまだやんちゃ盛りでしょうか?それもいずれいい想い出になりますね。

 チョコちゃん・アンちゃん・パパ様・ママ様・・・大きくなるのはあっという間ですね。もっとゆ~っくり成長してくれればいいのに!と思います(^^;)健康&笑顔一番がいいですね。

 CAS-K様・・・今までお出かけ苦手でしたが、今年の夏から色々とチャレンジしております(^^;)お蔭で休みの日は駐車場の車の前でフリーズです(^^;)ルークはこのままず~っとやんちゃだと思います(^^)

 セナハルmama様・・・王子達のご飯はいつも、離乳食の取り分け的な考えで(^^;)気負わず作ってます。沖縄私は行った事ないんですよ。一度は行ってみたいです!

 ノラにゃん様・・・居候ウェルカムです!散歩と王子達の遊び相手お願いします!最近ルークの「なでて」がエンドレス。止めると「う~っ」て(--;)ヘルプミーです!
 
 毎日頂くコメントを読みながら、王子達は沢山の人たちに見守られていて、幸せだなぁ~と思います。この写真の様に、王子達が穏やかな気持ちでいられます様に・・・
fc2blog_201409050051190e7.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」おして頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございますU^ェ^U

やっぱり仲良しねぇ。
マロン兄さんがどっち向いてるかわからない位の密着度♡
可愛い〜♡これからも仲良し兄弟でいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/09/05 09:19 | edit

はじめまして

メルロコちゃんから引き続きルーク君を追いかけています、2人のデカチュワ男子のママです。シンバ10歳ブラタン8キロ(笑)ララクリーム2歳7キロ(笑)骨格も大きいので、獣医さんにはせめて6キロ台で!と言われています。でも2人共元気で病気も怪我も無しです。シンバは10歳なので、ダイエットはさせず、悠々自適なシルバーライフを遅らせています。マロン君とルーク君のブログ毎日9時を楽しみにしています。凄く幸せそうで、朝からハッピーもらっています。デカチュワで日々裸の息子達も、こちらのブログのお洋服を見て、デカチュワもおされが出来るのか~とfull愛用しています。
これからも覗かせていただきますね!

シンバ&ララママ #- | URL
2014/09/05 09:26 | edit

こんな風に 仲良しさんで 本当に羨ましい
ルーク君が 来た時パピーだったからでしょうかねぇ
うち アリスが7ヶ月でうちに来ました 
男の子だと シェパードにさえケンカ売るレオンなので はなから 男の子は受け入れられなかったのですが 年の差は マロン君とルーク君と同じ差なんですよね
アリスが お試しの時は 大人しく 我家の子になったら 意外に気が強く やられっぱなし
今日も お尻合わせが 最高に 近い接近でした
まぁ その後 遊ぼうと アリスがガウガウやって レオンにぶち切れられてましたが・・・・
こんな風に 折り重なって寝るなんて ありえないわぁ
心の広いマロン兄ちゃんだ~いすきな ルーク君ですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/09/05 16:05 | edit

メルロコ一家から、マロンくんの元にやってきて一年たったのですね。いつも仲良しでうらやましい限りです。
うちの子たちの関係を見てる限りでは(いつもうちの話ばかりしてすみません。)、下のチョビは間違いなくサスケのことが、大好きだと思うのですが、はてさてサスケの方はどうなのかなぁー?って思ってしまいます。もちろん嫌いではなさそうですが、厄介なやつがきたなぁーと思って一緒にいるのでは?と思ってしまいます。さすがに今では一緒に暮らすようになって二年が過ぎたので、そこそこ納得して暮らしてくれていると思いたいのですが、どうでしょうかね〰(((^_^;)

サスケ #- | URL
2014/09/05 17:47 | edit

こんにちは(^^)


相変わらずぐずついた天気が続いて
いる愛知です・・鬱陶しい~(=_=;)


ジャーキーはかなりお気に召した
ようです(^^ゞ

でも、キッチンから戻る度に手を
見るんですよね~(^^;)
そう毎回あげられないので、部屋に
戻る時に「ないよ!」って手のひらを
見せながら入ってます・・・( ̄∇ ̄;)


仲良し王子達の幸せそうな一枚・・・
こんな姿を見るとやっぱり多頭飼いはいいなぁ~(#^.^#)



マリンバーバ #- | URL
2014/09/05 18:13 | edit

な、なんて…おっしゃいましたぁ~!?
神様、仏様、Mam様!
そのうち荷物まとめて行っちゃいますよ~^^

ノラにゃん #- | URL
2014/09/05 20:39 | edit

ルークもマロンも毎日幸せだね。
ママや二人のお姉ちゃんと一緒に居て楽しいね

ミミのママ #- | URL
2014/09/05 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/375-e45e4178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア