マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

この足は・・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 きなちゃんのママ様・・・このクマパン、中身はクリーム&カスタード。この夏のお勧めだそうで、と~っても美味しゅうございました。ニイニくんをお借りしたいところなのですが、きなちゃんに「きなのニイニ(#\。/#)」と怒られそうなので、ご辞退申し上げます♪あっお帰りのお土産付ならきなちゃんOKしてくれる?

 らるごちゃんのママ様・・・ルーク結構長いんです(^^;)キッチンのシンクでギリのサイズ・・・写真では余裕の表情してますが、結構バタバタしてました。これで反省してくれればいいんですけど、無理だろうなぁ~ドッグフードの量はほぼ一緒、ルークが圧倒的に早食い・・・これを改善しなくてはです。

 マリンバーバ様・・・ここ2,3日関東は涼しいですね。このままなら、もう秋!です。ルークの横取りはもう日常茶飯事。弱肉強食の世界です(^^;)マロンも、もうチョイ強気で行って欲しいんですけど、これが草食系(--;)ルークもこれに懲りてくれればいいのですが、無理です・・・多分・・・

 レオンのかーちゃん様・・・ここ最近涼しいより、ちょっと肌寒い感じですね。ルークもお布団の中に入って寝るようになりました。ルークのストレス・・・以外にルークはガラスのハートなので、それもありかもしれませんね。今日はすっかり調子も良くなりました。心配かけさせないで欲しいです。

 まるる様・・・初コメントありがとうございます♪マロンも去勢をしてから体重UP!今年の3月は8kgオーバーでした。手作りにしたり、ドッグフードもきちんと計量したりで体重が減って来ました。プリン君にこの方法が合うかどうかは分かりませんが、ご参考になれば幸いです♪

 さて、本日残業Day。家に帰ったらぐ~ったりでした。王子達は、それぞれのんびりとソファーで寝ています。最初は離れて寝ていたマロン・・・










 ちょっとズーム・・・・





 ちょこっと、くっつているのがいいんでしょうね。この足が良い感じで好きです♡


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: 王子達

tb: 0   cm: 7

コメント

ちょっとづつ 近寄り 寄りそう かわいい二人です
うちは 全然別だもんなぁ
この間レオンが私に張り付き 寝てる所に アリスも 私も撫でてよとやって来て お腹マッサージしてたら そのまま寝た感じに
でも レオンは アリスが来たのが嫌みたいと言うか 不意に蹴られたり踏んだりされるのが恐いので 寝れない
どうも 相性が悪いうちの二人
仲良く くっ付いて寝るは 夢かもしれないなぁ
どっちも 自分を可愛がってほしい 自分だけ見てってタイプなんですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/31 13:27 | edit

こんばんは(^^)


8月も終わりですね~
夏らしくない8月でしたね・・・(^^;)

すっきり晴れる9月になるといいんですけどね~


ベッタリじゃなくちょこっと乗ってる足がかわいいなぁ~(#^.^#)

お互いの存在が確認できると安心
なんでしょうね・・・♪

マロン君とルーク君は横取りしちゃうぐらい食べる速さが違うんですか?
そういえば、どん兄ちゃんも以前
早食い防止の食器だって言ってましたね~(^_^;)
血の繋がりってヤッパ凄いですね~

マリンバーバ #- | URL
2014/08/31 19:17 | edit

こんばんはU^ェ^U
可愛い〜♡どこかに触ってると安心するんでしょうか?
らるごもどこかにお尻、背中、足がくっついてますね。それが何とも可愛い〜んですよね。

らるごのママ #- | URL
2014/08/31 20:02 | edit

いや〜ん 可愛いですね。ルークもほのかに温かさ感じたいんでしょうね。
昨日ギリギリでミミの予防注射に行って先生に体重が右肩上がりだと注意されドッグフードだけでは食べないというのは思い込みだからトッピング一切なしと言われたんですが、急になくすとミミがストレスになるので徐々に減らして行く作戦です。
次回フィラリアの注射の時までに少しでも落とさないと。
ミミのかママも痩せなきゃいけないんですけどね〜。
二人で頑張ります

ミミのママ #- | URL
2014/08/31 21:26 | edit

ちょぴっとタッチたまりませんねぇ〜(´∀`)
見ていて温かい気持ちになります。

ルーク君に影響されまして
我が家にチョコタンの男の子を迎え入れました♪( ´▽`)

マロン君とルーク君の様な
仲良しになってくれる事が
我が家の目標です♪

新田 #- | URL
2014/09/01 03:02 | edit

我が家も,プリンが、ふっさふっさのクッキーのしっぽを枕にイビキをかいて、寝てる時があります。
クッキーは14kgあるので、ぴとっとくっつくことで、安心するのでしょうか?
そんな2人をみると、ほっこりします(笑)
プリンは、寝る時も、私の背中にぺったり長くくっついて寝ます。
私はちょっと窮屈なんですが、これからはあったかいからいいかなあ〜(笑)

まるる #- | URL
2014/09/01 07:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/09/01 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/370-c9c97460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア