マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

早いもので、1か月経ちました。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 おとーさんも王子達には随分慣れたとはいえ、まだ「なでなで」出来ないんです。これがいつ出来るようになるか・・・おとーさん、ガンバ!

 さて、早いものでルークが家に来て1か月が経ちました。迎え入れるまで、マロンとの関係が本当に大丈夫かな・・?「がう・がう」されて、怯えたらどうしようか・・等々と考えていました。

 マロンもルークが来て最初は「何事!」と思ったでしょう。今まで自分が何でも1番でしたから・・・、でもそれを多分、「しゃーないな~」と受け入れたくれたと思っています。 また、ルークも大家族の中で愛情たっぷりに育ってきたので、「物怖じ」しない性格だったのも幸いだったと思います。

 まったり

 ルークに噛まれたり、「ケツアタック」されたり、おもちゃを横取りされたり、ご飯食べられたり・・・「がう」っと怒る事はありますが、それ以上は我慢しているんでしょうね。

 やれやれ

 これからも変わらず、マロンとルークにわけ隔てのない「愛情」をめーいっぱい注いでいきたいな~と思いました。

 ちなみに、最近のルークは「チビデビちゃん」から「ワニくん」もしくは「怪獣ちゃん」に昇格(?)しそうです。

あぎゃ

 ランキングに参加しております。宜しければ、ぽちっと押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

もう1ケ月経つんですね。マロンがじっと我慢をしてくれてるからルークが暴れん坊将軍になれるんですよね。今まで一人ッコだったのに急にお兄ちゃんになってガウられるわ御飯は横取りされるわで
マロンにしたらオイオイ!!の連続だったでしょうね。
マロンありがとね。ルークを受け入れてくれて優しくしてくれて。
もう少しルークが大人になればきっとマロンのいい相棒になってくれると思うのでそれまでしばしお待ち下さい^^
マロンは本当に優しい子なんだな~と写真からも分かりますね。
ルーク ちいたぁ手加減せーよと耳打ちしといて下さい。

ミミのママ #- | URL
2013/10/02 09:23 | edit

あっという間に1ヶ月ですね~e-282
もう安心してお仕事に行かれるのでは!?
やっぱりマロンちゃんもルークくんもぬくもりがあるって心強いんじゃないかなv-344いいですね、多頭飼いって…。
うらやましいですぅ~v-363

ノラにゃん #- | URL
2013/10/02 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/37-0a8300e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア