マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

甘い誘惑  

 今日もマロンとルークに会いにいて頂き、ありがとうございました♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・わんこって言葉を理解していると思います。どこへ行くからね。何時に戻るよ。お利口していてね。と言っておくと、ちゃんと待っていてくれます。ばたばたばた~で出かけると、外まで響く、王子達の声(--;)出かける時は余裕をもって準備しようと思いました。体調は如何ですか?あと2週間で復職ですか。あまり無理されないで下さいね。

 マリンバーバ様・・・ルークは置いて行かれるのが、駄目なんでしょうね。待合室で待っていても良いんですが、私を見て、作業台から飛び降りようとするので(危な!)駐車場の車の中や、さーっとお買い物に行くこ事にしてます。コレクション、結構たまりましたね。何かにリメイク出来たらいいですよね(^^)

 ハルナツママ様・・・手作りはまだまだ修行中です(^^;)胃腸の弱い子には少しずつ今のフードに混ぜながら、様子を見ながらがいいですよ。そう、この写真ルークの方が大きく見えますよね。普段の態度がからそう見えるのか?とも思ったんですけど(^^)ちょっとルークが前に出ているので、そう見える事にしておきます(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・らるごちゃん、マロンに続いてダイエット頑張れ!マロンは条件が整わないと外で食べないです。それはそれで、いいんだけど、食い意地がはっている私は、もったいないなぁ~と(^^)マロンとルークを合わせて半分にしたら、丁度ナイス~なんですけどね。もったいないと思うから、体型にも反映するんですよね(--;)

 サスケ様・・・私も休みが少なく、お散歩の時間がちょっとしか取れません。でもそのちょっとの時間でも王子達と過ごせるのが、自分の活力ですね。お嬢達と過ごす時間も大事なんですけど、王子達とはちょっと違うんです(^^)お散歩に良い季節がそろそろやって来ます。私も時間作らなきゃです(^^)

 レオン君のかーちゃん様・・・なんとか、6kg台まで来ました。これをもう少し落ちして、6.5kgまで年内に達成出来たらいいなぁ~と思ってます。大胆な様で、びびりんなルーク。まだまだそばにいないと不安なんですかね。頼みのお兄ちゃんはケージの中だし・・・僕どうしましょ・・・そんな気がします。頑張れですよね(^^;)

 さて、水曜日。シャンプーを同じ日に行うとなると、10時から14時までお預けとなりました。4時間どうーしましょという事で、久しぶりの「ららぽーと横浜へ」もう秋物のお洋服やダウンジャケットが売ってました(@@)

 折角行ったので、こちらを購入。Wafflesでワッフルとドンクのパン、甘い物多しです(^^;)今日は午後から草むしりだったので、甘い物が食べたくなるだろう・・・おかーさんも食べた事ないし・・・と言い訳しながら(^^)買ってきました。







 もちろん、熱~い視線で「落っこちて来~い」と念を送る王子達(食べているのは優ちゃんです)このきらきらビームはお嬢達には通用しません。Mam限定の必殺技ですから(^^;)






 当然貰えずじまいのルーク・・・ソファーで凹んでます。近いうちに何か喜ぶものを(飲み物にならないように!)してあげようかなと・・・スイーツより甘いMamでした(^^;)




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押してい頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちはU^ェ^U

おばちゃんもマロン兄さんとルークくんの隣に陣取って【落ちてこぉい】の念を送ろうかしらf^_^;
レモンクリームのワッフルって超美味しそうなんですもんU^ェ^U
くれないとわかってても万が一があるかも…頑張っちゃうよね。

そりゃ凹むよねぇ。でも、今度Mamさんが甘々なもの作ってくれるみたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/08/29 14:51 | edit

やっぱり 4時間くらい掛かりますよね
レオンのまるがりーたの時も 予定がそれくらいで 本屋 100均 しまむら ホームセンターに スーパーめぐりで 時間つぶししました
何時もとちがう場所で お買物が 嬉しかったわぁ
あらっ おいしそう
う~ん カロリーが 気になりますが 止められないんですよねぇ
私もダイエット中なのに 娘が居るとかならず おやつの時間をするので つい一緒になって食べてしまいます
なので レオン同様 ちっともダイエットにならないんですよねぇ
甘い誘惑には 勝てませんー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/29 15:46 | edit

優ちゃん落としてくれなくて、ルーク残念。ふてくされたお顔に思わずポチ。
うちでは飲み物にならない、美味しい物は棒のロールガムだけです。ガムも3種買っていますが、すぐに噛んで食べちゃうの有りますね。

昨日はパソコン立ち上がらず、お手上げ。近所のおじさんを呼んで来ました。最悪の場合は娘のボーイフレンドが、来てくれるのですが。
マロンとルークとらるごとゴン太、メルちゃん(私の愛読ブログのワンコ達)のお顔が見えないと、あせりました。10年間で2台目なんですが、「買い換える?」と、おじさんに言われちゃいました。
パソコン動いて、マロンとルークの「行こうよ、嫌だあ」に思わず笑ちゃいました。いつもの散歩と反対でしたね。

えみ #- | URL
2014/08/29 16:52 | edit

こんばんは(^^)


今日も涼しいというより早朝の散歩は半袖では寒かったです(^^;


ワッフルもパンも美味しそう~(^o^)

たまに行くお店で甘い誘惑されたら
買っちゃいますよね~♪

一生懸命に念を送っても貰えなくて
凹むルーク王子が可愛いわ~(^^ゞ


マリンも貰えないととぼとぼと尻尾下げて戻って行くんですよね~(^^;)
あんまりしょんぼりするんで、つい
おやつあげちゃって・・・
おやつ出すと飛び跳ねて喜んでます

もしかしてマリンの演技に騙されて
るんですかね~私・・・(=_=;)

マリンバーバ #- | URL
2014/08/29 20:26 | edit

ご無沙汰してます!(毎日欠かさず読んでますが読み逃げですみません…)

これはあげれないの、と言い聞かせながら食べるのは辛いですよね…(;_;)

ルークはザ.末っ子という雰囲気で可愛い♡

あゆみ #- | URL
2014/08/29 21:17 | edit

全く働く意識がないので困ってます。右手を手術したんですが左手の方が本当は悪く
最近は痛みはあまりないんですけど物を落とす。それも半端なく。
今日も食べようと買ってきた弁当を左手でもってたら見事ひっくり返してしまいました。。この先どうなる事やらです。

ミミのママ #- | URL
2014/08/29 21:20 | edit

なんでしょうソノ可愛らしい
く・・ま・・・・???のパン…ドンク???←ガンバレ田舎者

ルーク残念、パンの時だけニイニ貸そか?
超イジられるけどな( ̄m ̄〃)

きなのママ #- | URL
2014/08/30 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/368-ef5f7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア