マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Day Canpに行ってきました 2  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 福母様・・・初コメントありがとうございます♪監修空ママとは伺ったのですが、福母さんの、ダックスLOVEエッセンスがたっぷり入っていたから、さらに美味しかったのではないかと(^^)横浜にお越しの際には是非お声掛けを頂けたら、うれしいです

 かーちん様・・・ヤギミルク寒天、王子達美味しかったみたいですよ。外で食べないマロンが食べたぐらいですから。人参をお花や星型にするなんて、女子力高しです。今度参考にさせて頂きます(^^)私も今度カステラチャレンジしてみます!

 えみ様・・・恵美ちゃん順調そうでなによりです。傷が完治するまでは色々と制限がかかるのが、きついですよね。6匹のダックスちゃん、もう見てるだけで「うはうは」もんでした(^^)

 デムちびmam様・・・ブログでいつも見ていたわんちゃん達と実際にお会いする事が出来て、ブログを書いていて良かったな・・・と思いました。それと、皆さんともこうやってお話が出来る事もブログの縁ですよね。すごいな~と思います(^^)

 レオンのかーちゃん様・・・西日本は今年は雨がすごいですね。お天道様お願いしますよ・・・と言いたくなりますね。チョコタン祭りみたいでした。皆それぞれ可愛くて、もう眺めているだけで、幸せ感100%でした(^^)

 ミミちゃんママ様・・・デイキャンプ初めて参加させて頂いたのですが、皆さん慣れていらっしゃるので、快適に過ごさせてもらいました。こういう過ごし方もいいなぁ~と思いました。

 セナハルmama様・・・本当はドライブボックスとかに王子達を乗せるんでしょうけど、ルークが嫌がるので、リードを短めにして、シートベルトに通してます(--;)後部座席かその足元にはいてくれるのですが、やっぱり危ないですよね。どーするか考え中です。

 空&パパ様・ママ様・・・大変お世話になりました。憧れの空Familyに会う事が出来て、すご~く嬉しかったです。空ママさんなら、簡単に作れると思います(^^)またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

 らるごちゃんのママ様・・・ダックス祭りもう最高です(^^)何と言っても、生わんこですわよ♡王子達もきちんとご挨拶が出来て、成長したなぁ~と(^^;)今年の夏休みはリア充ですね。

 くるみん様・・・今回はお世話になりました。と~っても美味しかったです(^^)今日早速スーパーでチョレギのたれを探したのですが、無くて撃沈・・・(:_:)また、お時間があったら、遊んで下さい。ありがとうございました<(_._)>

 さて、お食事編・・・今回はくるみんさんがお料理を、焼き係はくるみんさんパパさんと空パパさんでした。そのお料理はこちら



 これ以外にも、チョレギのサラダやいいだこの串焼き、厚切りタン、ウィンナーとかもう色々あって、すんごい美味しかった・・・

 わんこ達には、福母さん作のミートローフとかーちんさん作のヤギミルクの寒天、うちの王子達写真撮る間もなく、バクついてました(^^;)育ちがばれるじゃんか・・・(--;)





 満足した王子達は、こんなお顔してました。






 川遊びも堪能して、ルークなんてまだ遊ぶ・・・って、だよねぇ~。また来ようね。






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


昨日からまたもの凄く暑いです(^^;


キャンプはめちゃめちゃ楽しそう
ですね~(^o^)

チョコタンちゃんの集いいいなぁ~

ルーク王子の寝てる場所にちょっと
びっくり・・・それだけ楽しかった!
ってことなんですね~♪

水辺で「もっと遊ぶ~」もすごく伝わってきました(^^ゞ

人用のメニューもワンちゃん用の
メニューも豪華版でMamさんも
王子達も大満足だったんですね~♪

お料理得意で近かったらなぁ~(^^;
とやっぱり羨ましくてそんなことを
思っちゃいました(^_-)☆

マリンバーバ #- | URL
2014/08/19 11:44 | edit

こんにちは(^^)

お料理~スゴい豪華ですねぇ~
メニューも盛り沢山!!
美味しそう~
皆さん、キャンプ慣れてらっしゃるんでしょうね。

Mamさんもマロン・ルークくんもいい夏休みになったのでは…(*^^*)
ルークくんの楽しそうな様子目に浮かぶわあ。

セナハルmama #- | URL
2014/08/19 13:58 | edit

みんなで わいわい 楽しそう
料理も すごっく豪華
いいなぁ
なんか夢中で食べちゃいそう
ルーク君 遊び疲れて 撃沈
えらい所で 寝てますね
全力で 遊びましたって感じ

今日は 久久に ギラギラ太陽で 暑いです
私は 膀胱癌再発の検査でした
膀胱鏡 エコー共に 異常なしで 3ヶ月ごとが6ヶ月になりました
まず 私が元気でないとですから ホッとしました
一応心配なのか 休みを取って 車で送ってくれた旦那ですが さっそく 帰宅後はパチンコに
まぁ そんなもんよ
私が居ないと 1人 私の部屋で過ごしているレオン
ご飯おやつの時は来るけど 後は 私のベットで寝てたらしい
窓も締め切った 暑い部屋なのに
すねてるのかしら
帰って来たら 顔中舐めて 歓迎されましたが
また しばらく帰ってこないんじゃないかと 心配だったのかもね
おやつ買って来たから また 食べようね
そうそう 入院なんかしないから 大丈夫よ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/19 16:02 | edit

こんばんはU^ェ^U
すご〜いご馳走だわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなぁ、いいなぁU^ェ^U

マロン兄さんのほっこりしたお顔とルークくんの地面で爆睡っぷりを見るとホントに楽しかったんですね♡

ダックス祭り、ばんざぁい*\(^o^)/*ですね*\(^o^)/*

らるごのママ #- | URL
2014/08/19 20:08 | edit

マロンもルークも楽しかったんですね。
ルークの駄々のこね方がモコちゃんと同じで流石兄妹って思いました。
マロンも人見知りせずにいけたんですね。

ミミのママ #- | URL
2014/08/19 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/358-2e3375f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア