マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

静かなバトル  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんママ様・・・デパ地下!まだ未チェックです。良い事聞いた♪水曜日から夏休みなので、1度見に行って来よう!7月のバタバタで、体が資本なんだ・・・ってしみじみ感じました。まずは自分の健康管理ですね(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・目の前で「がりがり」、後頭部で「ぴきゅー・ぴきゅー」流石にね(^^;)・・・1つの音ならいいんですけど、DVDの音も含めて3つの音源(--;)可愛い寝顔で帳消しです(^^)

 レオンのかーちゃん様・・・ルークは段ボールの解体作業が好きです。(どんちゃんと一緒ですね)、我が家のおもちゃは破壊された事が無いので、いつまでも「ぴきゅー」と音がします。相変わらずピンクの猫ちゃんLOVEなマロンです(^^;)

 マリンバーバ様・・・取り合いにならずに、それぞれが遊んでたのはいいんですけど、音がね賑やかというより、かな~りうるさいです(--;)静かで、ゴミも出ず、仲良く遊べるおもちゃ募集中です・・・

 さて、本日は綾ちゃん協力のもと、動画行きます。前回のとうもろこし・・・写真ではこんな感じでした。




 動画ではこうなります。





 静かでしょ(^^)お互い唸りもせず、ひたすら、少しでも多くかじる・・・仲良しと言うよりは、そんなにお腹空いてるの?そっちが気になるMamです。(ちなみに、朝食後の動画です・・・)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

怒りもせず奪い合いもせず静かに食べてるのがかわいいですね(*^^*)
ちゃんと実(?)の部分をカジカジして食べてえらいなぁ。
我が家のダックスは芯までバキバキ食べてしまいました…(・・;)

葵 #N1OpTHoY | URL
2014/08/12 12:28 | edit

こんにちは(^^♪

マロン・ルークくん!!
とうもろこし食べるの必死ですね~

どちらも譲りません!って感じ。。

勢いあまって、Mamさんの手も食べちゃいそう~
見てて気持ちいい食べっぷり!

セナハルmama #- | URL
2014/08/12 13:08 | edit

実に上手な食べ方
ルーク君は 直ぐ学習したようですね 賢いー!
少しでも たくさん食べたいから お互いがんばってますね
甘いとうもろこしなんでしょうね

レオンは 鳴るおもちゃが嫌いで 1回でも ぷきゅっていったら 絶対手を出しません
アリスが外側から 噛み砕いたって事は在りましたね
プラの鈴なら レオンも大丈夫なんですけど
レオンもアリスも 綿出しがお得意です
そういえば 前ほど アリス 鳴らさなくなりましたね
1人遊びより 取りっこなど相手があるほうが 楽しいみたいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/12 15:51 | edit

こんにちは(^^)


明け方からまた雨で散歩行けず・・・

涼しかったから午後から散歩に
出たら暑くなってきてサイテー(x_x;)


王子達上手に食べてますね~♪
初めてのときは、くわえて離さず
だったルーク王子もすっかり覚えたんですねヾ(^▽^)ノ

でも唸らずに一つを仲良く食べる
って凄いですよね~(゜o゜;)

マリンはきっと・・・絶対あんなふうに
食べられないと思います(^_^;)
大きいものを「ど~ぞ」ってあげても
食べられる大きさにして!って感じで目で訴えます(*´д`*)

甘ったれで寂しがりの怖がりなのは
その子の性格か、それとも私のせい
なんでしょうか・・・σ(^_^;)?

マリンバーバ #- | URL
2014/08/12 18:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

ホントに静かなるバトルσ^_^;
ルートくんがマロン兄さんのところまで近付いて行っても怒るでもなく仲良くバリバリ∑(゚Д゚)可愛いわぁ♡

明日からお休みですね。今まで忙しかった分のんびりゆっくり楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/08/12 19:15 | edit

上手に食べてますね。ルークも負けてないですね。
うちは一粒づつ取ってやらないと食べませんし。
どこの、お嬢様かとツッコミを入れながら食べてます。

ミミのママ #- | URL
2014/08/12 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/351-a65fcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア