マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ママに物申す!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 えみ様・・・恵美ちゃんのOPが無事に終わって良かったです。後は経過観察ですね。マロンは、イグサの匂いがイマイチなんなんだと思います。だって洗濯物(柔軟剤)の匂いはもう、スリスリ凄いです。乙(女)男なんです(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・このマット「ニ○トリ」で1500円でした。ワンシーズンでもギリ諦めがつくお値段かなと・・・(^^;)母方の親戚が熊本でイグサ農家をしています。イグサの匂いは夏の匂い。日本人で良かった~と思います。

 マリンバーバ様・・・我が家の物品の運命を握っているのはルークと言っても過言ではありません!マロンは「ふわふわ&柔軟剤の匂い」がする物が大好きで(女子ですよ)ラグには興味ないようです(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・チャレンジャーでしょう~(^^)2日目まだ破壊されておりません。9月末までもってくれるといいんですけどね。今日はホリホリも無しです。・・・まさかのすでに興味無し?かもです(^^;)

 さて、月曜日から水曜日まで、弟は北海道旅行~いいご身分ですよね・・・・となると、シッターさんのお仕事がもれなく来ます(--;)さくら嬢です。






 ご飯あげて、ケージの掃除して、1時間程遊んであげるを1日2回です。家に帰るとすぐに王子達のチェックが入ります。一応、手を洗ったり、着替えたり(証拠隠滅)するんですけど、無駄な抵抗ですね。






 マロンが抗議してます・・・たま~にだからさ、許してちょ♡






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます。

シッターさん、ご苦労様です…

さくらちゃんきゃわいい~♡
女の子~って感じ。。
我が家のごんたくれ野郎たちとは、大違い!
比べたらあかんね。(笑)

Mamさんちの王子達のチェックの厳しいのもわかります。
何か、女の子の匂いするやん~!
…てな感じ?
でも、マロンくんの抗議はヤキモチでしょうか~

セナハルmama #- | URL
2014/08/08 09:46 | edit

さくらちゃんも可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃん #- | URL
2014/08/08 14:22 | edit

ママ 浮気したですね でしょうね
ちがうワンちゃんの匂いには敏感ですよ
おうちで お留守番が一番安心
やっぱり エアコンの付けられた部屋でのお留守番なんでしょうね
とっても可愛らしい さくらちゃん
夜 寂しくないかい
アリスは ゲージでお留守番が 慣れてるから むしろ喜んで入る
だって おやつ付だもん
まだ~ と言うくらい
姉ちゃんの出社を 心待ちにします
レオンは ずっとフリーだから リビングが 大きなゲージ
今日の買物の時は たら食べてる時から 大人しく 何時もは文句言うのに それもなく 帰って来ても吠えもせず とっても良い子でした
帰宅後の 甘えるしぐさは ばっちりでしたが
良くがんばったと 撫で撫で攻撃ー!
今日は買い出ししとかないと 台風で出れそうに無いものね
冷蔵庫が ぱんぱんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/08 15:52 | edit

こんにちは(^^)

朝5時にどしゃ降りの雨の音で目が
覚めました!(゜o゜;)

久々に散歩休み~♪なんてちょっと
喜んでしまった悪い私です(^^;)


さくらちゃんかわいいですね~(^o^)

うちも8月の終わりに姪一家が九州に旅行に行くので、朝の散歩だけじゃなくココのお世話です・・・(^^ゞ


王子達のチェックは相変わらず
厳しそうですね~(´ー`)

マロン兄ちゃんはかなりお怒りの
ようで・・・σ(^_^;)?

さくらちゃんがお家にきたら王子達はどんな反応なんでしょう

匂いだけだから余計にチェックが
厳しいのかな・・・

よそのワンちゃん預かるのって
かわいいんですが気苦労も多いと
思います!
頑張って下さいね~p(^-^)q

マリンバーバ #- | URL
2014/08/08 16:30 | edit

こんにちはU^ェ^U
さくらちゃん、相変わらず可愛い♡

そりゃMamさん…浮気バレバレでしたねぇσ^_^; 僕らを置いてさくらちゃんと遊ぶなんて許せない!でしょうか?

うちのらるごは職場の看板娘ちゃんの匂いはスルーするようになりましたσ^_^;毎回匂うんでいちいち反応してられないわんみたいな…(; ̄ェ ̄)

らるごのママ #- | URL
2014/08/08 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/347-89a70b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア