マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

デビちゃんしないでね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
 
 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・マロンは花火の音がダメですね。もう落ち着かないです。おもちゃ、おやつ、TVの音を大きくするとか色々やってみたのですが、全く効果なしでした。夏が終わるまでの我慢ですね。ルークは平気だよ~ん♪って感じです。

 らるごちゃんのママ様・・・ルークの怖い物それはずばり「Mamでしょう~」今朝もすんごいバタバタしていた時に、かまってちゃんだったので、一喝!それ以来静か~でしたよ(^^;)でも一番好きなのはMamのはず・・・・だよね・・・・

 レオンのかーちゃん様・・・・花火会場から我が家までは車で30分程かかるんですが、音が結構聞こえるんですよ。後は8/23の花火大会のみ、頑張ります。体重落すのはカロリー制限ですよね。レオン君マロンと一緒に頑張ろう!!!

 ゆん様・・・花火の音は風に乗って結構聞こえるんです。普段聞きなれない「ど~ん」と言う音がマロンは嫌いなんです。夏の風物詩の花火・・・綺麗なんですけどね。一緒に花火見物は無理の様です。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんもこんな感じだったんですね。2時間程の時間だったのですが、とにかく落ち着かない。お膝にいてもちょっとだけ、おやつは口にも入れない・・・もうお手上げです。マロンは、花火の後はぐったりと寝てました。

 さて、夏のラグ(今更ですが)今日買ってきました。お昼寝マット的な感じですね。イグサのいい香りがします。





 早速ルークが乗ってきて、ホリホリ始めました。止めなさ~~~い!!!







 ホリホリが終わると、ごろすりんちょ・・・です。これは気持ちがわかるのでOKよ





 さぁ~てラグの運命はいかに・・・ですよね。今シーズンくらいはデビちゃん降臨して欲しくないなぁ~(願)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

すぐにホリホリはラグの運命心配ですね。こういうイタズラしないマロンの真似をして欲しいですね。
こちらの花火は11日です。浜まで徒歩5分。恵美の怖がりは最高レベルです。昨日、恵美のオペ無事に終わりました。片側の下リンパ節を1つ取ったので、傷が大きいけど、元気です。2.9kgかなり小さいけど、心臓悪くないので良かった。もう番犬してます。先生に、祈願してくれたMamに、感謝です。

えみ #- | URL
2014/08/07 09:43 | edit

いつもご訪問してる ダックスちゃんの所でも 500円で ゼブラ柄のイグサマット 購入されてましたが (凄いお買い得ですよねぇ)ほりほりで 無残な姿になってました
500円なら ひと夏で ぽいでも諦めがつくけど
ゼブラ柄と言う お気に入りなのがちょっと残念かな
中々ないですもん
何故に ほりほり するんでしょうね
アリスが 時々 旦那の加齢臭たっぷりの座椅子 ほりほりして ごろんごろんするんですよ たまに 噛み噛みも
壊したら 姉ちゃんに弁償してもらいます(笑)
あわてて 止めてますけどね 
レオンは 自分の寝床 ほりほりくらいなんですけどね
ルーク君 ごろんごろん 気持ち良かったかな
イグサ やっぱり 日本人は 夏これですよねぇ
でも ここに寝ると 体に後がついちゃうかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/08/07 16:14 | edit

こんにちは(^^)


昨日の大荒れと違って今日は青空
が広がってま~す(^^ゞ

明日からは台風で天気悪いみたい
ですが、海の上の通過を願うばかり
ですよね~(^^;)


新しいラグの運命はルーク王子に
かかってるんですね~

うちの場合は、マリンのホリホリ
よりもニャンコのバリバリのほうが
ヤバいっす~(゜o゜;)

い草の敷物は、即座に爪とぎにされ
てしまいます・・・(x_x;)

マロン兄ちゃんはホリホリしないん
ですか?
マリンはいまでもルーク王子のようにホリホリのゴロンゴロンしてますよ~(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/08/07 16:23 | edit

こんにちはU^ェ^U

Mamさん…デビっ子ルークくんが居て…おニューのラグ…先っちょかじられるまで一週間とみた…んだけどσ^_^;頑張れラグさん*\(^o^)/*

らるごのママ #- | URL
2014/08/07 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/346-6965c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア