マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

インターペット行ってきました!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♫

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございますぅ~♪

 ミミちゃんのママ様・・・最近のトリミング後のサービス(?)ってすごいですね。チョーカーとかも結構凝って作ってあるので、デビちゃんに破壊される前に保管しています。夏痩せ・・・って言われるじゃないですか、私には当てはまらず、夏太りならぬオールシーズンふくよかね・・・ってなります(--;)

 えみ様・・・横浜から都内だとそう遠くは無いのですけど、渋滞がネックです。初めてペットのイベントに参加したのですが、あまりにもお店が多すぎて、どこをどうみていいやら、すっかりおのぼりさんでした。今回の事でお出かけにちょっぴり自信がついたので、これから重い腰をあげようかな・・・と思っています(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・今まで、マロンが残した事無いんですけどね。もしかしての淡い期待ですかね?フードが落ちてることも無いですもん。イベントは、なかなか面白かったです。今まではなんとなくスルーしてましたが、確かに試食と試供品、お安い商品がありましたね。

 らるごちゃんのママ様・・・関東めっちゃ暑かったです。外を歩くと汗・汗・汗でした・・・今日は地下駐車場が満車で屋外に停めたのですが、約4時間後に戻ったら、これはサウナ?と思うほどでした。室内が冷えるまで、エアコン全開で王子達を団扇であおいでましたもん(--;)夏のお出かけは要注意ですね。

 マリンバーバ様・・・屋外に停めた車のボンネットで目玉焼き出来そうなくらい暑かったです。これから1か月くらいこんな状態だったら嫌ですよねぇ~(@@)手づくりごはんの時は、食後のお皿チェックが念入りなんです。そうされると、また頑張って作ろうかなって思っちゃうんですよ。単純ですよねぇ~(^^)

 セナハルmama様・・・私もせいぜいトリミングに連れて行く程度だったんですよ。一人で高速道路を運転して王子達を連れて行けるかなぁ~?と思ってんですが、ルークの誕生日の日鎌倉まで行けたから、行けんじゃね?と思った次第です。失敗もあるでしょうけど、それは経験として(^^;)これから少しずつ王子達と楽しみたいですね。

 インターペットへ行ってきました。途中事故渋滞に遭いましたが、11時前に現地に到着。事前に駐車場とか調べておいたのですが、すでに満車!!!屋外の臨時駐車場へ。現地でメル・ロコファミリーと待ち合わせです。








 平日にも関わらず、結構混雑してまいた。店舗とか、小売店の等関係者の方も多かったですね。ブースもかなり出店されてます。場所によっては通路があまり広くなく、カートがギリすれ違えるかな・・・という感じでした。







 マロンとルークは初めてのイベントだったので、どーしていいやら状態。(^^;)猫の皮を100枚くらいかぶっていましたね(^^)色んなわんちゃんとご挨拶出来たので、すごく良かったと思います。





 試供品と・試食に関しては後日のブログでご報告させて頂きます。(ネタの温存とも言います)


 会場でお声を掛けて頂いた、メイちゃん・リンちゃんお写真を撮れなくてごめんなさいね。イベント初参加だったので、おのぼりさん状態でうっかりしてました。

 メル・ロコちゃんの読者の方に一緒にご同行して頂き、カートを引いてもらったりで大助かりでした。この場を借りて「ありがとうございました!!!」


 イベントから帰ると途中の信号の所で声を掛けて頂いた「ローズちゃん」のパパ様・ママ様とっても嬉しかったです。重たいのに、マロンを抱っこして頂いてありがとうございました。またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。






 ブログがご縁で色んな方とお話し出来て良かったなぁ~と今日はしみじみ思いました。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 



 
 

category: お出かけ

コメント

ここ2.3日 猛暑日です
正直 エアコンの部屋から 出たく無いくらいで~す
炎天下のクルマの中は ハンドルも握れないくらい 高温でしょう
一気に汗だくですよね
洗濯干しに行き 取り入れに行き 洗濯物作ってるようなもの
アリスの粗相した マットも 午後からでも 乾いちゃうー!
沢山のブースと 広い会場で 迷子になりそうだったでしょう
マロンルークくん大人しいから 色んなわんちゃんと会っても大丈夫だね
うちは ケンカ売りまくりだから むりー
カートがあると 便利だよね
いっぱい 戦利品 乗せられたかな
試食し放題で 満足だったかな お二人さん

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/26 09:44 | edit

マロンの笑顔がいいですね^_^メルちゃん一家が居て知った顔があってマロンも安心したんですかね。
ルークは久々にママやモコちゃんどんちゃんに会えて
嬉しかったでしょうね。
こういうイベントは広島ではないので羨ましいです。
昨日は猛暑だったからマロンもルークも暑くて疲れたんじゃないですかね。
ミミも最近ちょっと夏バテ気味で口が悪いのか食欲が落ちてるので冷凍の野菜とうどんを煮て食べさせたら珍しいのもあって食べてくれました。

ミミのママ #- | URL
2014/07/26 10:14 | edit

マロンとルーク色んなわんこにご挨拶できたのですね。うちの子は絶対無理。喧嘩売りまくりです。疲れてよく寝た事でしょうね。Mamお疲れ様でした。行けない私、続編楽しみにしてます。

えみ #- | URL
2014/07/26 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/26 10:43 | edit

昨日はありがとうございました!

こんにちは!昨日はマロンルーク王子に会えて、しかもルーク王子を抱っこできて、感激!!!!でした。
夢のような時間をありがとうございました^_^

ぼっこ #2454VLeo | URL
2014/07/26 11:10 | edit

道路の真ん中で、ありがとう。

昨日、道路の真ん中で、写真を撮っていただいた、ローズのママです。
暑い中、イヤな顔一つせず、笑顔で対応して下さって、息子も、感激していました。
ありがとうございました。
マロン君、ルーク君、とっても穏やかで、よい子ですね。そして、目が、綺麗なイケメン!男の子、可愛いなぁ~
ローズが、家族になり、ブログを読ませていただくようになって、真夏の道路の真ん中で、初めてお会いした方と、あんなに楽しくお話しできるなんて、不思議ですね。
いろんな意味で、ワンコは、幸せを運んでくれますね󾬚
また、いつか、お会いできますように󾫴󾌾

ローズのママ #- | URL
2014/07/26 14:13 | edit

こんにちは^_^

インターペット行かれたんですね^_^

マロンくん、ルークくん初参加だったんですね!
沢山の友達と挨拶できて、良い子ちゃんですね^_^

我が家は休みでないので、羨ましいです・・

ブログで交流持たれてる方とかに、お会い出来るのもいいですね♪

続きも楽しみにしてまーす☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/07/26 14:54 | edit

こんにちはU^ェ^U

今日も暑いですねぇσ^_^;

インターペット、楽しそうですね。たくさんのお友達と会えて羨ましいです。私も猫を山ほどかぶったマロン兄さん、ルークくんに会いたかったです。
11月に大阪でもあるようなのでそれまでにカートデビューしとかないと*\(^o^)/*きっと箱乗りだけど…

らるごのママ #- | URL
2014/07/26 18:25 | edit

ハッピーな一日でした

初めてコメントさせていただきます

昨日は 暑い中 インターペットお疲れ様でした~
メルロコご一家とご一緒の ルークご一家にも 
お目にかかれて 嬉しかったです♥
ルーク君 お行儀が良いですね!
毎食 ごはんを手作りされてるそうで 感心いたしました~
我が家は 果物以外 全てドッグフードなので
今後 ママさんを見習って 挑戦してみます(^^)v

☆こちらこそ 本当に 有難うございました!

アッキー♀ママ #- | URL
2014/07/26 21:10 | edit

こんばんは(^^)

インターペット、楽しそうですね~
お友だちとも会えて良かったですね。

マロン・ルークくんもとってもお利口さん!
これでMamさん1人でも大丈夫なのでは?

うちはたぶんこういう所に行くとセナが大はしゃぎして、制御不能になりそう~(笑)

セナハルmama #- | URL
2014/07/26 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/334-6f4a5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア