マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Smile  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます~ぅ!!!

 セナハルmama様・・・ルークの方が私への依存度が強いですね。マロンは眠くなるとお嬢たちの部屋で、先に寝て夜中に私の部屋へ移動してきます。ルークもお嬢たちの部屋に連れていくんですけど、リビングに戻ってきます。可愛いやつ♡

 らるごちゃんのママ様・・・迫力の「ド・センターポジション」でしょう(^~^)絶対エースですから(^^)優ちゃんが、邪魔~!と言おうが知らんぷりです。Mamだと端っこで譲るんですけど、お嬢達は甘くは無いので、ポジション争い熾烈です。

 レオンのかーちゃん様・・・岡山は雨でしたか。お天気良いとお洗濯の予定があるのに、何するんだーとお天道様に文句言いたいですよね。(--#)枕の角度が好きなんでしょうね。マロンはベッドだとオン・ザ・枕の確率高いです。

 マリンバーバ様・・・ドセンターに陣取られると、私のスペースどこ?そんなに細くないんやけど・・・と毎回思います。そのぐらい細くなれよ・・・とのプレッシャーでしょうか(--;)無理だわぁ~(^^;)


 さて、日曜日残業なので、朝散歩をちょっと長めにしました。その時点でなんだか王子達がと~ってもご機嫌よさげ・・・





 家に帰り、王子達をいっ~~~ぱい「なでなで」すると・・・ルークのこの笑顔・・・・





 マロンも最初は、笑顔が無かったのですが、やはり「なでなで」すると、にっこり・・・・








 この笑顔で今日のお仕事頑張れました。v(^^)v

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

すごっく いい笑顔だよ
いっぱい いい笑顔ができるといいね
毎日 いい笑顔 見たいねぇ

11時ごろ 雨雲レーダー見てから散歩に出かけた アリスと姉ちゃん
私は 降ると思い 洗濯物車庫に入れたも~ん
案の定 降り出し ずぶ濡れわんこでご帰宅
風呂場直行ー!
来週洗う予定だったのですが もう ついでよ
足裏バリカンも やっちゃえ
てことで 昼ご飯 大幅に遅れます
アリスは 比較的 大人しいのですが レオンは 嫌がる嫌がる
「もう」「こら」とか 怒られつつ・・・・・・やっと済んだ
「よしとしておいてやろう」ですって

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/14 12:07 | edit

こんにちは(^^)


すっきりしない天気が続いてます・・
が、ココの散歩の時間は雨が止んでるんですよね~(゚o゚)

晴れ女(晴れ犬?)なのかな~U^エ^U
なんて話してます(^o^)


マロン兄ちゃんは、なんとな~く
ママの残業を感じとってたんですかね~・・・ちょっと寂しげなお顔・・・

でも、長いお散歩いっていっぱい
撫で撫でしてもらって王子達すごくいい笑顔ですよね~♪

お留守番の間、いい夢が見られたん
じゃないかな~(*^_^*)

マリンバーバ #- | URL
2014/07/14 17:11 | edit

いいお顔!
嬉しくてたまらないお顔ですね^^
こんなお顔で見つめられたら何でもしてあげたいわ~

ノラにゃん #- | URL
2014/07/14 18:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんな笑顔見せられたら骨抜きになりそうでふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて可愛いんでしょ♡

らるごのママ #- | URL
2014/07/14 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/322-dc5fbe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア