マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

焼き魚プリーズ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪
 
 らるごちゃんのママ様・・・ふいをつかれたので、一瞬びっくりでした。ルークにしたら、「ママだけずる~い」なんでしょうね。とにかく、棒よこせぇ~・・・って感じでした(^^;)危ない・危ない・・・

 レオンのかーちゃん様・・・この歯の白さ、キープしたいです!夏はどうしてもアイスが食べたい(だから痩せないはず)ので、ファミリーパックを買うのですが、棒めがけてくるのは想定外でした。これから毎回、棒頂戴って言うでしょうね(--;)

 マリンバーバ様・・・デビル=ルークなので(^^)マロンがやらかしたとは、誰も思わないと思います(爆笑)迫力あるお顔ですよね。もう大爆笑でした。ルークは真剣だったでしょうけどね(^^)

 eri様・・・コタロー君、トレーニング中ですよね。えらいなぁ~我が家では、食事の時は「いい子にお利口さん」だったら、お野菜を1切れあげてます。アイスに突進してきたのは、ちょっとびっくりでしたけどね(^^)

 木曜日の台風は、予想外に静かでした。台風の後は、きれいな青空と暑っつい・・・猛暑ってやつです・・・・


fc2blog_2014071201473084a.jpg





 特に何にもないMam家、今日の夕ご飯は頂き物の西京焼き「銀だらと鮭」でした。焼き魚のいい匂いがするので、グリルの前でスタンバイ。残~念~でした。君達のは無いよ~おっほほほ




fc2blog_20140712014800571.jpg





 夜9時くらいになるとルークがおねむです。優ちゃんに甘えて抱っこしてもらいます。昨日のデビちゃんのお顔とうって変って天使のお顔ですかね(^^)


にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはU^ェ^U

魚が焼ける匂いってたまりませんよね。そりゃマロン兄さん、ルークくんはMamさんの手から落ちるかも知れない細やかな確率にかけるのはわかるなぁ〜f^_^;

マロン兄さんの目は真っ黒でまん丸で可愛いし、ルークくんの目はまた違ってすごく綺麗ですね。吸い込まれそう。やっぱりモコちゃんの目と似てますね*\(^o^)/*

らるごのママ #- | URL
2014/07/12 11:39 | edit

夏はねぇ ひっつかれると 暑いですよねぇ
今日は お天気がよく 気温も上昇
買物して帰る頃にはくらくらでした
何となく体がだるいです
わんこの 体内時計はかなり正確
レオンも9時がおねむの時間のようです
ルーク君 甘えちゃってますね
メタボなおっさんも 寝顔は天使ですよー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/12 12:50 | edit

こんにちは(^^)


今日も朝から暑いです~(^^;


焼き魚のいい匂いがしてるんでしょうね~
二人とも目が離せませんよね~

かわいそうだけど、味付きのお魚はあげられませんよね~


おねむになると抱っこしてもらいにくるんだ~(^o^)
やっぱりまだお子ちゃまなんだね♪

でも、うちのばあちゃんワンコもいまだに寝るときはくっついてくるから年齢じゃなく性格なのかな・・・



マリンバーバ #- | URL
2014/07/12 15:53 | edit

こんばんは(^^)

このあたりは、何事もなく思ったより静かな台風で良かったですね…
そのぶん暑さがハンパないですね~(T_T)

マロンくん、ルークくん!
焼き魚の匂いたまりませんね~
キラキラお目目で、アピールですね。

セナハルmama #- | URL
2014/07/12 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/320-29b6e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア