マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

デビル参上!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます♪

 チョコ・アンのパパとママ様・・・地球は僕を中心に回っている・・・そう思っている王子達(--;)人の事より自分の都合です。もうなんてドSなんでしょう(^^;)いいのよぉ~それでもと思うMamです・・・(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・木曜日の時点ではまだ横浜も雨・風強くないです。毎日ブログ用に写真を撮るのですが、ボツ写真の方が圧倒的に多いです。腕の悪さと被写体の協力の無さが原因です(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・我が家は、毎日・いつでも・何時でも「かまってちゃん」です。たまにはゆっくり本読んだり、DVD見たいですけどね(あっ本は、コインランドリーで読んだ!)

 タイトルを見て、今日はルーク何やらかしたんだろう・・・と思った方!今日はこんな感じでした。




 残業を終えて、久しぶりにVS嵐を見ながら、棒アイスを食べていたら・・・・


にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございますU^ェ^U

アイスの棒って好きですよねぇって…ルークくん、ピカピカ真っ白なキバ(笑)が出てるよぅf^_^;
必死な感じが又可愛い♡

らるごのママ #- | URL
2014/07/11 09:11 | edit

わぁあああ~ すごいデビル顔
でも 歯 白くてきれいー!
おやつに 娘が 中バニラでチョコでコーティングしたアイスを 毎日食べます
で もう ほんのちょっとしかついてないところまで来ると アリスに舐めさせます
レオンには いつも当たりません
なので 昨日は 私も食べ やや多めに残し レオンに舐めさせました
割り込んでくる アリスを 手で追い払いながらガードして・・・・
それでも 必死で 突っ込んでくるアリス
その時 本気で持ち逃げしようとしたレオン
おもわず 持って行かれそうになりましたがこらえました
危ないものね
アリスは 姉ちゃんのももらえるんだから
何時もレオンは当たらないんだからね これはレオンのよ
ちなみにモナカアイスも 好きです
たまにはねぇ 暑いからね 
親ばかなんです だから痩せないんだよねぇ
たぶんルーク君 もうアイスのおいしい味 覚えちゃったよー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/11 16:12 | edit

こんにちは(^^)


タイトル見て思いました!

ルーク王子~今度は何したの~?
って・・・
マロン兄ちゃんとは誰も思わないん
だろうな~σ(^_^;)?

アイスの棒にまだアイスの味がある
のかな・・・?
しかし、こ・こわい~((((゜д゜;))))

かわいい顔が台無しだよ~♪

マリンバーバ #- | URL
2014/07/11 17:01 | edit

ルークくんナイスなお顔(^_^;)

きっと、美味しいものだって直感でわかるん
でしょうね♪
我が家も、コタローの前ではオヤツ類を食べる
と必ず狙われるので食事以外のものを食べる
率が減りました~!

でも、痩せないんですけどね・・・・・(笑)

eri #- | URL
2014/07/11 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/319-ee007ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア