マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

邪ぁ~魔ぁ~!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 レオンのかーちゃん様・・・このランドリー洗いが19分、乾燥は敷布団で40分ぐらいでした。ガス乾燥機なので早かったです。とは言え、もう勘弁です(--;)台風が関東へ来るのは木曜日から金曜日みたいですが、私も「竿」降ろしました。

 マリンバーバ様・・・この本は年4回の出版です。役立つ記事もありますが、バックナンバーを見ると似たような記事もありますね。でも色んなダックスちゃんが紙面を飾っているので、それだけで満足しちゃいます(^^)

 ちゃん様・・マロンへのお祝いメッセージありがとうございます。確かに、王子達がそばにいてくれるだけで良いと思います。さんまさんが、お嬢さんのお名前を決める時に「生きているだけで丸もうけ」だったかな?名言やな~と思いました。

 らるごちゃんのママ様・・・このコインランドリーはチェーン店なんですが、時間帯で3パターンの料金があるんです。家から徒歩5分で行けるんだけど、今後利用する事が無い事を願います(^^;)

 今回の台風はかなり被害が出ているようで、被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。実は綾ちゃんのお友達(沖縄出身)のお母様も怪我をされたとか・・・「今回の台風は、なめたらいかん!」そうです。

 さて、ブログ用に写真を撮っていると、必ず「邪魔」しにマロンがやって来ます。

IMG_5763_convert_20140709232604.jpg


IMG_5770_convert_20140709232720.jpg

IMG_5766_convert_20140709232831.jpg





 乗る・寝ころぶ・・・・モデルさんをお願いしても、本、踏んでるし・・・(--;)まぁマロンにしたら、「そんなんしているんやったら、かまえ!」ですよね(^^;)


 でもいつか、このブログを書いていて、良かったな~と思う日が来るであろうと(^^)信じて、コリもせず写真を撮ろうと思ってます。王子達「うざ~い」って言わないでね。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^♪

マロンくんもルークくんもママさん大好きなのが伝わります♪

僕たちが一番でしょ!
かまって、かまって~って・・

我が家も写真より、遊べですよ☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/07/10 11:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/10 14:10 | edit

え~ 台風どこやねん って 岡山です
風も そう酷くもなく 暴雨風に怯えたのは幻か
ええ 青空です
これも 四国と瀬戸内海のお陰なんでしょうね 有難い事です
台風に備えた事は何一つ必要がなかったよ
せっせと すだれつるして 竿直しました
それより 暑い 室内31度です
ついに扇風機では 我慢できなく エアコン入れました
ちょっと厚手の 服レオンに着せて
冷たい空気は 下に降りるので 腰痛持ちには 辛いかなと
ピンクのイチゴです 似合わないー!
毛が無いと ぶかぶかです
おしりの でっかいイチゴ柄が 笑えます れおこで~す
意外と早いんですね コインランドリー
近いのも いいですねぇ 便利
でも やっぱりやらないで欲しいですね
何かの上に乗りたがる これ レオンも同じです
大抵 マットの上に居ますねぇ お尻が冷えるんでしょうか
これは 完全に 邪魔です かまってーのサインですね
カメラ嫌がらないから いい子です
うち慣れてないから 写真苦労しますよ
たまには 写真残さないとなぁ
(去勢前に 何の写真はばっちり残しました デジカメ時代でよかったぁ お店には プリントアウト頼めないもん)

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/10 15:58 | edit

こんにちはU^ェ^U

マロン兄さん、押さえてますねぇ。しっかりアンヨでf^_^;

うちのらるごも新聞ひろげたら乗っかるし、アイロン台出せば乗っかるし『こっち向いて遊んで』って全開です。

らるごのママ #- | URL
2014/07/10 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/318-73ba5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア