マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日、たくさんのコメントと拍手ありがとうございます♪

 ミント&まつりママ様・・・ミントちゃんお誕生日おめでとうございます!シニアとの生活の「こつ」を是非教えて下さい!これからも、益々元気で過ごしてもらいたいですね。マロンもお兄ちゃんとして、頑張ります(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・あら~是非らるごちゃんと家へ遊びにいらしてください。体重増加しても責任はとれないですよぉ~(^^手作りフードの際は、必ずお皿チェックありです・・・お約束ってやつですね

 レオンのかーちゃん様・・・ルークも無チェックで食べちゃいますが、マロンは用心深いです。で警戒している間にルークに食べられちゃうパターンですね(^^)火曜日は暑かったです。氷水とエアコン用意しましたもん

 マリンバーバ様・・・月曜日は忙しくて、ケーキまで手が回りませんでした。もうちょい落ち着いたら、ケーキも作ってあげようかと思ってます(^^;)やはり食事は飲み物ではなく、味わって欲しいですよね~

 くるみん様・・・お祝いコメントありがとうございます!くるみんさんのブログをいつも拝見して、同じや!と思うこと多々あります。多頭飼いすると張り合いが出る・・・わかる気がします。ライバル心「メラメラ」ですかね(^^)仲良く、長生きして欲しいですね。

 ゆき様・・・同じ記念日、運命ですかね(^^)本当は毎日手作りごはんにしてあげたらいいのですけど、カロリー計算が…ハードル高しです(--;)お皿チェックはもう必ずのお約束です!


 台風が近づいておりますが、皆様の所に被害等ありませんでしょうか?何事もなく過ぎてくれればいいですね。


 さて、ねこ鍋ならぬ、「箱わんこ」です。何が届いたかというとこちら・・・


IMG_5752_convert_20140709064221.jpg


 Mamの愛読誌「ダックス スタイル」です。普段あんまり雑誌等は購入しないのですが、これだけは全巻揃えてます。
これを持ってMamはある場所へ出かけました。それは・・・


IMG_5767_convert_20140709064347.jpg


 コインランドリー・・・それも真夜中(0時から5時まで使用料が800円から100円になるんです)敷布団洗ってます。


IMG_5769_convert_20140709064439.jpg

 ルークのお蔭でゆっくりと読めました(--;)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

24時間営業の コインランドリー?
深夜料金めっちゃ お得ですね
洗って 乾かす 相当時間が掛かりそう
こう雨続きだと コインランドリーも激混みではないのでしょうか
ママさん寝不足じゃないですか?
室内干しが嫌いなので 3回くらいに分けて乾燥機回します
まず タオル類 次ぎ 厚物 最後に 薄い物です
今日は 朝お日様があったので 降り出すぎりぎりまで 外干しで 時間短縮を狙いました
ルーク君 もうしないでねー!

沖縄のニュース見てたら ちょっと恐いですよね
四国があるから 意外と被害がない岡山ですが 電車止まるかなぁ
とりあえず ごみ箱の上には 壊れたビデオデッキ重石に乗せときました
あと すだれ 回収と 物干し竿を 下ろすぐらい
暴風の中 お勤めだけは勘弁してくれ タイミングが合うことを祈る

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/09 11:13 | edit

こんにちは(^^)


今日も耐え難いほどムシムシ~(x_x;)

台風に備えて植木鉢を塀沿いに片づけました・・・

ダックスばっかりの本なんですね♪

毎回違う内容なんですか?

うちは以前、「いぬのきもち」を頼んでました(勿論ねこのきもちも・・・ )

でもだんだん内容が繰り返されて
きたので止めました(^^ゞ


ダンボール箱に入った王子が
かわいい~ヾ(^▽^)ノ
外だったら誰かに連れて行かれちゃうぞ~(^_-)☆


先日のお買い物マラソンでマリンの
洋服を注文・・・王子達がいつも着てる
Full of vigorさんのTシャツです

今日届いたので早速着せました~♪

ぽっちゃりマリンがスッキリして
見えま~す\(^_^)/
・・・見えるだけですけどね(^^;)


Mamさんは今回王子達に何を購入されたんでしょう?
記事になるのを楽しみにしてま~すヾ(^▽^)ノ

マリンバーバ #- | URL
2014/07/09 14:01 | edit

遅くなりましたが、マロンお誕生日おめでとうございますp(^_^)q
ずーっと長生きしてほしいですよね。うちのダックスも14歳と11歳なのでいろいろと心配事もありますが生きていてくれるだけで嬉しいものです(T_T)♥︎

ちゃん #- | URL
2014/07/09 15:28 | edit

こんにちはU^ェ^U
こちらは台風の影響かものすごく蒸し暑いです(~_~;)

コインランドリー、すごい割引率ですね⁈ ルークくんのおかげ(?)でゆっくり読書タイム出来ましたねf^_^;
喜んでいいのか微妙〜かもですが…。

らるごのママ #- | URL
2014/07/09 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/317-079feefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア