マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日のdinner  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 マロンに沢山の誕生日のお祝いコメント&拍手をして頂き、

本当にありがとうございますm(_._)m


 らるごちゃんのママ様・レオンのかーちゃん様・えみ様・キャスパーちゃんのママ様・ミミちゃんのママ様・マリンバーバ様・チョコ・アンちゃんのパパ様・ママ様・葵様・ゆき様・セナハルmama様・ノラにゃん様・リモナパパ様・eri様・ミント&まつりママ様・・・ブログをお持ちの皆様ヘは、後日改めてブログへお伺いさせて頂きます。

 さて、本日のディナーですが、仕事だったので、どうしようかな~と仕事中考えていました(^^;)ケーキは後日にして、今回はこちら






 豚もも肉のソテー2段重ね+星形にんじん(七夕ですしね)+キャベツ+トマト+キューリにしてみました。本当はもう少し見栄え良く盛り付けして、写真撮って・・・・と思ったのですが、王子達が大騒ぎ・・・・お肉のいい匂いするもんね・・・君らは「ブログ写真より、早く食べたい!」だよね。











 王子達用にお肉を切り分けて、はいどーぞ・・・・前回のミートローフは飲み物でしたが(^^;)ソテー肉は食べ物の様でしたV(^^)Vそれでも、5分かかってないですけどね・・・(それもどーかと)お互いのお皿を行ったり来たり・・・お気に召して頂けたようです。








 マロン8歳もHappyな1年にしようね♡


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちはU^ェ^U

誕生日ディナーはご馳走じゃあ〜りませんか?美味しそう*\(^o^)/*

私もらるごと一緒にMamさんちの子になろうかしらσ^_^;

マロン兄さんとルークくんが各々のお皿チェックしてる姿に笑いました(^。^)残ってないと思うよぅσ^_^;

らるごのママ #- | URL
2014/07/08 12:09 | edit

いや~ 豪華なディナーです
彩りも 星型にんじんも 最高です
おいしかったよね
二人だと 誕生日のご馳走も 年2回 ラッキーだよね

トマトは食べないがきゅうりは 今年から食べるレオンです
先ほども とうもろこし 1粒勧めましたが いらんと・・・・
ところが アリス食べるの見て やっぱり食べると
う~ん よう分からん じいさんや
二人とも 明日のうんP カラフルそうや
今日は蒸し暑いねぇ
台風に備えて 買出しに
その間に アリスと 散歩に連れ出されたよう
大通りの 横断歩道 渡っているのが帰宅する道から見えました
足を洗うのに抱いたら 体全体が 熱い 
大慌てで 水を飲ませ エアコン入れました
じいちゃん バテバテです
首には 久しぶり 保冷剤入りバンダナ
アリスが じゃれて 取りたがるので アリスにも 装着
しばらくは はずそうともがく二人
レオンは そのうち 忘れちゃったけど アリスは結局取っちゃった
お留守番アリスもエアコン入れてもらい リビングも エアコンです
おやつも食べて ただいま 静かなお昼寝中のレオン
アリスに邪魔されない こういう時間 レオンには 必要のようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/08 15:57 | edit

こんにちは(^^)


台風の影響ですかね~今日は朝から
ムシムシです・・・(>_<)


天の川は見られなかったけど、
ママの美味しいご馳走で楽しい
誕生日になったね~(*^_^*)

盛り付けめちゃきれいですよ~♪

今回は飲み物じゃなく食べ物で
味わって食べてくれたんですね(^^ゞ

お互いのお皿チェックはやっぱり
外せませんよね~(^^ゞ
万が一があるかも・・・ないか~(^^;

また次はケーキでお祝い楽しみだね~ヾ(^▽^)ノ



マリンバーバ #- | URL
2014/07/08 15:59 | edit

こんにちわぁ~♪

遅くなってスミマセン。
マロンくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!

ルークくんという弟ができて生活が変わったけど
いいお兄ちゃんになったね。
本当にウチの姉妹とかぶります(笑)
カラフルで美味しそうなディナー
5分かからないですか???
ウチ、1分もかからないですけど・・・・

前、ウチにもらったコメントで
多頭になると長生きするって言われました。
きっと張り合いとかが出るのでしょうね。
これからも元気に仲良く、過ごしていってください

くるみん #- | URL
2014/07/08 16:50 | edit

こんばんわぁ~♪

今日はお祝いコメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
マロンくんと同じ日が記念日だなんて、なんだか運命感じちゃいますねー^^

バースデーディナー、めちゃめちゃ美味しそう!!
彩りもきれいで☆型にんじんもかわいいーっ
食べ終わった後ってやっぱりお互いのお皿チェックしますよねー(笑)

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2014/07/08 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/316-80ab8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア