マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

月に1度のお楽しみ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 セナハルmama様・・・なんとタイムリーに同じネタでしたね(^^;)反省のポーズは取るものの、「しっぽぶんぶん」ですから、反省してないと思います(--#)横浜は、日曜日以外は雨の予報・・・マジ勘弁です(:_:)

 レオンのかーちゃん様・・・クリーニング代3,000円は痛いですよね。歩いて5分くらいの所の大型ランドリーへ行こうと思ってます。普段ゆっくり本が読めないので、待っている間のんびり本読もうかと(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・テリトリー意識か、かまってくれないお嬢達への報復か(怖いわ)どっちかな~と思っています。ベッドはマットレスまで被害が無かったのですが、敷布団はもう・・・・です(泣)

 ゆき様・・・今まで「ちー」の失敗ってほぼなかったんですよ。今回はあきらかに「悪意」があるので、どうしたものやらです(--;)もなちゃんも「しっぽぶんぶん」派なんですね(^^)ルークもです!

 マリンバーバ様・・・わん・にゃんの気持ちがわかる能力、私も欲しいです!今回の件は、私がいない時なんですよ。確信犯かと思います。暫く様子見ですね・・・・せめて梅雨時期は外して欲しかったです(--#)

 さて、本日フィラリアのお薬DAY!しっぽぶんぶんです。味見できないけど、そんなに美味しいのかな~?






 薬の大きさが違うので、ジャイアンルークをまず優ちゃんにキープしてもらいます。それでも突進しようとしますけどね。






 最初は、マロンから。美味しい?手を噛まないようにそ~っと食べてくれます(^^)






 お待たせ、ルーク。美味しそうに食べてます。何よりです(^^)







 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

自分の家で洗えるものに して欲しいですよね
アリスの粗相は 飼い主の責任ですから
レオンは 今はしなくなりましたが おねしょ癖がありまして 今だ レオンが寝そうなところには 古いシーツパッドを 重ねて下に敷いてます
敷布団まで行かないように 予防のため
子供のおねしょのように 寝ている間に 無意識ですから 怒りようがありません
夜中に無言で シーツ換えです
とても すまなそうにしていましたよ
去勢してからは 一度もありませんね
でも 必ず 就寝前には 庭で最終放牧して 出し切ってから寝てもらいます
フィラリアの薬は レオンだけなので アリスが居ない時に食べさせます
略奪されたら 大変ですから
アリスは 3日おきのアカラスの薬が兼ねるそう
でも 最近 姉ちゃん忘れがち
ちゃんと 台所のカレンダーに 赤丸であげる日印してあるのにね
「一服もったぁ~」まるで毒殺するような会話です(笑)

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/06 09:26 | edit

おはようございます。

きっと、フィラリアのお薬っておいしいんでしょうね~
うちの怪獣さんたちも、とっても嬉しそうに待ってます。
まあ、食いしん坊ってのもあるかもしれませんが…(笑)

セナハルmama #- | URL
2014/07/06 10:08 | edit

こんにちはU^ェ^U

うちも月一フィラリアディを楽しみにしていて一口で食すには勿体ないので半分にして二口楽しみます(^-^)/

ジャイアンルークくんの『はなせぇ〜』の叫びが聞こえてきそうですf^_^;

らるごのママ #- | URL
2014/07/06 11:07 | edit

さっきコメント書いてあと送信する
だけだったのに、エラー表示が出て
消えました~((((゜д゜;))))

改めまして、

こんにちは(^^)

ルーク王子美味しそうに食べてますね~♪
少し待った分美味しさ倍増したかなヾ(^▽^)ノ

マロン君はママの指を噛まないようにそ~っと食べてくれるんですね~

本当に優しくていい子だなぁ~(^^)
マリンはたいていガブっときて、
私が「イタ~い」っていうと(大して痛くないですが・・・)次はそっと食べます・・・ヤレヤレです( ̄ー ̄)

でもこれが黒ラブのココだと、マジで痛いのでおやつあげるのも気を付けないと恐いです~(^^;)

マリンバーバ #- | URL
2014/07/06 17:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/07 14:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/07 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/314-16326c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア