マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物~♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日、たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日はMamの定休日!Mamの住んでいる地域は水曜日にスーパーの特売が多いので、朝から「チラシ」のチェックをします。そうしたら・・・・

びりびりIMG_0975_convert_20130926000019

 Mamに「ジャンピング・アタック」をしかけてき、チラシを奪っていった「チビデビ・ルーク」

 こら~~~~!!何てことするのよ~~~!!とMamに怒られます。すると・・・・

反省

 絶対反省なんてしてないよね・・・君の辞書には「反省」なんて文字無いと思うもん!

 ヨーカ堂の「巨人軍優勝セール」の最終日に行ってきました。5%オフは結構大きいかな~食料品を色々と買い込んだ中で、本日の収穫はこちら

マハロ

 和歌山から出店されていた「マハロ」の生バームクーヘン!パティシエの鎧塚さんおススメだそうです。食感は「ふわ~」としていて、柔らかく「口どけが良い」って感じでした。

 ランキングに参加しております。お帰りの際に「ぽちっと」押して頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

一応反省の態度はとる訳ですね。うける~。ルークはやっぱり小悪魔ちゃんですね。チラシは大事なんだからルーク破ってはいけませんですよ。マロンちゃんが私はしてませんよって訴えてる様で可愛いです。
マロンちゃんも淋しくはないだろうけどハラハラする事が多くなっちゃいましたかね。

ミミのママ #- | URL
2013/09/26 09:33 | edit

楽しく拝見させて頂いています

和歌山に住んでいます。

和歌山の話題でなんとなく嬉しく、初コメさせてもらいました(≧∇≦)

ココアまま #- | URL
2013/09/26 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/31-b6bf13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア