マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

後ろ髪ひかれまくり  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 セナハルmama様・・・本当は、マロンとルークで遊んでくれるといいんですけどね。マロンは、プロレスしな~い、追いかけっこしな~い。一瞬追いかけるのは「おもちゃ」を取られた時だけ、それもちょこっとです(--;)年齢の差と性格がネックですね。王子達で解決して欲しいです(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・普段昼間寝てるだけだから、大人しくお留守番してくれたらいいのに、そういう時は頭をフル回転させて、あーでもない、こーでもない・・・で、やらかすんですよね。その能力を他で活かせたらいいのになぁ~と思います。優ちゃんテスト勉強頑張ります・・・と申しておりました(^^;)

 マルホ様・・・関東のみならず、あちこちで今年は例年以上の想定外の天気だと思います。お散歩の時間を間違うと、あら大変となりますね。気を付けなければ・・・応援のぽちありがとうございます♪

 マリンバーバ様・・・小さい頃は、女の子も・男の子も関係なく悪戯するものですね。最近デビちゃんが鳴りを潜めていたので、ちょっと安心してたんでしょね。油断大敵ですね(^^)残業疲れました。第一火曜日はお休みなので、ゆっくり王子達と寝てようかと思ってます。

 らるごちゃんのママ様・・・日中は晴れていて、暑いくらいなんですが、夕方くらいから、天気が悪くなるパターンが多いですね。お嬢達もそれぞれテスト、私も仕事が忙しくて、王子達の相手をする事がちょっと出来ていません(TT)そろそろ今度は私の部屋でやらかしそうなので、気を付けたいと思います(^^)

 月曜日は残業でした。一旦4時頃帰宅して、お嬢達と王子達の夕ご飯の準備をして、会社へ戻ります。洗濯物をたたんでいると・・・・






 こんなんされたら、会社行きたくなくなるじゃん・・・と思いつつ、玄関へ行くと・・・・



 お見送りしてくれるのね・・・いい子にしててね・・・もう後ろ髪思いっきりひかれまくりです。母、頑張ります!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)


さっき温度みたら32℃・・・( ̄□ ̄)

めっちゃ暑いです~(-"-;)

お見送りの時、マロン兄ちゃんの方
が寂しそうな顔してますね・・・

もしかしてルーク君よりマロン君の方が寂しがり屋さんかな?

マリンも出かけるときはドアの前で
情けな~い顔してるんで、かわいそう・・・と思うんですが、しばらくするとベットに戻って寝てますから~(^^;

まぁ~ホッ!とするものの、ちっとばかり寂しい~(^^;)

マリンバーバ #- | URL
2014/07/01 15:05 | edit

姉ちゃんが出勤の時も 激吠えです
暑いので 窓全開 近所迷惑です
今朝は寝不足で(月末のポイントデイで帰宅が遅かった娘)ちょっと二度寝をと思ったらケーブルテレビの工事の車の大きな音が・・・・・
うー 寝られなかった
起きてきた アリスが激吠え こっちも 近所迷惑です
レオンもねぇ ちっとも応戦しないのよ
姉ちゃんに抱かれてて アリスが焼きもちでガウガウと耳とか甘噛みしても イナバウアーで 抱かれたまま首振ってガウガウやってるだけ
どんだけ やる気が無いんだか じいちゃん
相手が欲しいアリスは  それでも しつこく ガウガウ
けして 先手攻撃はしないレオン そこでひと噛みー! チャンスはいっぱい在るのに やられっぱなしですよ
やはり 年齢の差は 遊び相手にはならないようですね
残業お疲れ様
今日は ゆっくり 王子達と過ごせたでしょうかねぇ
お天気 崩れないと良いですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/07/01 16:14 | edit

こんにちはU^ェ^U

今日の大阪はもぅ真夏でして梅雨はどこ行った〜状態です。

後ろ髪ひかれまくり…よく分かります。ひかれ過ぎて後頭部にハゲができそうですf^_^;
でも、おかえり〜の笑顔みたらたまりませんけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2014/07/01 16:17 | edit

マロンんが切なそうで抱きしめてあげたくなりますよね。
会社っていうのは分かってるんですよね。

ミミのママ #- | URL
2014/07/01 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/309-47a5662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア