マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

3週間経ちました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、本当~にうれしいです♪

 「たまごちゃん」は人気のアイテムなんですね。我が家には「オレンジ」と「グリーン」のたまごちゃんがあるのですが、遊ぶのは「オレンジ」のみ・・・「グリーン」のたまごちゃんは「放置」されています。何が違うんでしょうか?さっぱりわからない・・・・

 ルークが来てから3週間経ちました。日に日にマロンと同じ行動パターンになりつつあります。

 ごはんが冷めるのを待つ

音符

 食後のひと時・・・

遊ぶ

 なんだか、心が「ほっこり」します。・・・いつかルークがマロンに「あごまくら」して寝てる姿が見れたらいいな~と思ったMamでした。
 
 ランキングに参加しています。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークよかったね。優しいお兄ちゃんがいつも一緒で楽しいね。
ずっと前から一緒にいるかの様な雰囲気ですね。
マロンちゃんが優しいからきっとルークも安心して居られるんでしょうね。マロンちゃんとルークがひっついて丸まってる姿がもうすぐ見れそうですね。楽しみにしてます^^

ミミのママ #- | URL
2013/09/25 14:44 | edit

毎日、覗いています

たまごちゃんは、大好きですよね、うちのおっさん犬も、とっかえ、ひっかえ出してきては、放置ε-(´∀`; )
でも、お気に入りは、決まっているようです。マロンちゃんとルークちゃんが同じ姿勢で寝ているのをみると、あ〜、馴染んできたんだなぁと、嬉しくなります。あ〜、うちも欲しいな、もう一匹…ムリなんですが(;´Д`A

りっちゃん命 #- | URL
2013/09/25 16:54 | edit

嬉しい

なんだか、ほっこり、うれしいです。
疲れたからだが、ほんわかしました。家事かづけるちからが出ました。やるぞ~笑

あんちゃんまま #- | URL
2013/09/25 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/30-11339ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア