マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりの朝お散歩  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マリンバーバ様・・・今回のお買いものは日時をずらしての配送にしてます。大したものじゃないんですけどね(^^;)セールの度に自分の物より王子達の物・・・・親ばかですね。スマホの中身は王子達一色です。たま~に前の写真を見ながらにやけております(傍から見たら、危ないぞ!)

 らるごちゃんのママ様・・・マロンが片側だけ外耳炎になりやすいんです。毎回イヤークリーナーどうしようと悩むんですけどね。やはり若さの感性の差ですかね。お嬢達のアングルの方がいいんですよ!くやしいです!

 レオンのかーちゃん様・・・携帯は常に傍に置くようにしてますが、つい忘れてしまう事もあります。便利ですけど、携帯に縛られるのも嫌ですね。レオン君すっきりしましたか!これから暑くなりますもんね。お買い物のはしご。楽しいけどお疲れになったのではないですか?ゆっくりお休みされて下さいね。

 セナハルmama様・・・横浜の今日の天気は、曇り・晴れ・雨の繰り返し・・・もうお天道様に振り回されております。かろうじて朝と夕方散歩はセーフでした。ルークザウルスにならないように、対策を考えなくては・・・です(^^;)
    
 今朝は何とか天気が持ちそう。お散歩行く?と言うと、ルークのこの笑顔・・・・ナイスだわ~





 雨の後なので、いつもよりお手紙を読む時間が長い気がします。そろそろ紫陽花が綺麗になってきました。










 散歩後はぴたっとくっいて、リラックス・・・・満足出来たでしょうか?毎日天気予報とにらめっこしながら、お散歩行きたいと思います




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


以前の写真見てニンマリしちゃうの
わかります~♪
私も同じことやってます(^^ゞ
家族には気味悪がられてますが(^^;

なんと言われても、可愛いものは
可愛いですもんね~♪

ネットショッピングは配送の日時を
ずらせばいいんですね~
私指定なしだったので、次々届いちゃって玄関ダンボールの山・・・
片付け大変でした~(x_x;)
次からはそうしま~す(^_-)☆
なんか次も頼む気満々だなぁ~(^^;

お散歩前にルーク王子のあんな笑顔
見せられたら、めちゃ嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
朝散歩の後は気持ちよくお昼寝出来たかな~♪

マリンバーバ #- | URL
2014/06/10 13:53 | edit

こんにちは(^^♪

ルークくんお散歩大好きなんですね。
こんなお顔されたら、たまりませんね~

この時期お散歩に出るタイミング難しいですよね。
いつドひゃ~っと降り出すか・・・
私も空の雲の様子伺いながら散歩に出かけてます。

セナハルmama #- | URL
2014/06/10 15:43 | edit

あんた誰?と 娘に言われ続けてます
違う わんこみたい ダックスではない 違う生き物のようです
首に 見事な浮き輪あり
昨日から 見事なストーカーですが 今朝 市役所に用事があり またお留守番
立ち上がるたび 警戒して 動きます
少し寒いのか 丸まって寝てます
調度良い気温だと 足取りも軽く お散歩行けますよね
お洗濯も 散歩も 天気が心配
今日は 少しお日様も見えたので 息子と私の寝具を洗いました
明日は 雨なので お買い物も済ませてきました
散歩明日は行けるかな
マロン君とルーク君 太さは違うけど 大きさはほぼ同じですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/06/10 16:14 | edit

こんにちはU^ェ^U
ルークくん、いいお顔ですねぇ♡
こんな顔されたら雨が降ろうが槍が降ろうがって言いたいところですがしゃこたんダックスには辛い季節ですよねぇf^_^;
紫陽花、キレイですね!
今は紫陽花もいろんか種類があって運転しながらでも目の保養になります(≧∇≦)

らるごのママ #- | URL
2014/06/10 17:13 | edit

ルークの笑顔がいいですね〜。
やっぱり兄弟ですね、どんちゃんやモコちゃんに似てますね。
関東の方は雨がひどいみたいで心配ですね。

ミミのママ #- | URL
2014/06/10 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/288-29fe3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア