マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買いもの♫  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手と、コメントありがとうございます♫

 レオンのかーちゃん様・・・月曜日レオン君の「まるがりーた」楽しみですね(^^)我が家の王子達のサマーカットもようやく見慣れてきたました。でもマロンの幅広おなかを見ると、わが身を見る様で(--;)今年は頑張ろうな!と思ってしまいますね。

 らるごちゃんのママ様・・・ルークは初のカットだったので、寒かったかなと思うと反省です。寒暖の差が激しいのもどーよと思うんですけどね。自分で考えてちゃんと行動してるんだな~と(成長したやん)思いました。

 マリンバーバ様・・・ルークのお皿チェックは、ほんの数秒程度なんです。(ちらっと確認程度)ルークもすぐにキッチンへ走って来ます。マロンもそれまで待ってもらいます(^^)暑いと熱中症が心配だし、寒いとお腹冷やさないかと気になるし、難しいです(--)

 eri様・・・シャコタンのだからお腹周りが確実に汚れるので、道路が乾くまでお散歩行けません。ルークが体力を持て余しているので、(放置するとマロンにアタックしてます)家の中でルークを追いかけて、大運動会かわんこプロレスしてます。チビちゃんって底なしの体力がありますよね・・・(:_:)

 先週「楽天お買いものマラソン」がありました。で、今回王子達に4点お買い上げ~♫今回はこちら、イヤークリーナー。






 他の方のブログで使用されている物も、すご~く興味があるのですが、「合う」・「合わない」がわからない。楽天でレビューを読むと、大丈夫な子、ダメだった子様々いらっしゃいます。そうなると、今のトリマーさんで使っている物になっちゃうんですよね。

 最近の人用のシャンプーとか1回分の「お試し」みたいなのがあるじゃないですか。ワンコ用の製品でもお試しサイズがあればいいのになぁ~と思います。(メーカーさんお願い!!!)


 本日のおまけ・・・久しぶりの夕方散歩に行ったのに、スマホを忘れ王子達の写真が無~い!と凹んでいると優ちゃんが「どんくさいなぁ~」と言いつつ、昼間の王子達の画像をくれました。親がどんくさいと、子供はしっかりするのね・・・





ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)


ルーク王子は一応お皿チェックしてその後はママのところへ・・・ってもうしっかりわかってるんですね~♪

2人で並んで見上げられたら負けちゃいますよね~(^_-)☆

楽天での王子達のお買い物はやめられませんよね~(*^_^*)
他は何を買われたんでしょう?

最近マリンの物いっぱい買ってるので控えたいのに、見るとつい~(^^;

お嬢さんもかわいい王子達をいっぱい撮ってるんですね~♪
Mamさんのスマホも王子達でいっぱいですか?
私もマリンとニャンコばっかりです

マリンバーバ #- | URL
2014/06/09 16:05 | edit

こんにちはU^ェ^U
大阪は今日も今のところ梅雨はどこへ状態です。
らるごがうちに来たとき耳の中が真っ黒でした。後、キレイになるまで病院に通い、家でもクリーナーで洗いました。今ではキレイなままキープ出来ていますがやっぱり病院のと一緒のを使っています。
優ちゃん、ナイスアングルです♡マロン兄さんとルークくんが同じカーブで寝ている姿が可愛い♡です。
うちも昨日の散歩写真は兄②撮影ですσ^_^;

らるごのママ #- | URL
2014/06/09 16:08 | edit

あ~疲れたー!
レオンを預け くるくる寿司で お腹を満たし 本屋 100均 しまむら ホームセンターと お店の梯子
携帯を持たない私 公衆電話が ホームセンターにあると思ったら あったのですが通じない 故障しているみたいでした
で そこから 近くのスーパーまで行ってみたのですが 公衆電話は無いとの事
仕方なく また ホームセンターまで戻り ペットコーナーで やっと 娘発見
早く ペットコーナーにたどり着いてると思った娘は 服を見てて まだたどり着いていなかったらしい が~ん
最近 公衆電話 無いのよねぇ
今では 携帯持たないほうが おかしいらしい
かなりお年寄りでも お持ちですものね
でも こうやって 出先で連絡取る以外 家電で十分なんですよ
故障していなかったら 旨く連絡とれたのですけどね
レオンは 預けていた間中 吠えていたよう
みごとな つるりん うぷぷぷ ウエストは やっぱりなかったー!
若返ったよ
それぞれの 服と 犬草と 豚さんのおもちゃがお土産です

シンクロで 二人して 寝てますね
仲良しさんですね
蒸し暑いから  サマーカット今調度良いよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/06/09 17:19 | edit

こんばんは~

言えてる~!!
お試し、絶対あればいいと思います。
買ってみて結構、失敗~ってことあるもんね。

関東は今日も雨だったんですか?
こちらは、またムシムシと暑い日でした。
雨はつまんないよね。
ルークくん、怪獣に変身してないかな?

セナハルmama #- | URL
2014/06/09 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/287-ad8dba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア