マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これじゃあ無理だよね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手と、コメントありがとうございます♡

 ミミちゃんのママ様・・・マロンは本当にマイペース、ルークはとにかくマロンと遊びたい!なかなかこれが難しい所です(^^)どんなおもちゃより、マロンが追いかけてくるのが楽しいのですから(^^)ルークは怒られると、一瞬凹むんですけど、すぐに立ち直ります。面白いやつです。

 マリンバーバ様・・・私も正直サッカーはさほど詳しくはないのですが、観戦するのは大好きです。近くに日産スタジアムとかあるので、LIVEで行けるんですけどね・・・今年は見に行きたいですね。100均ちょっとした文房具とかつい買っちゃいますね。最近はわんこのグッズもあるらしいです。今度探さなきゃです。

 レオンのかーちゃん様・・・横浜も暑かったです。このままだと真夏はどうなるんだろ?と心配になりますよね。王子達はTVにはまったく反応ないですね。でもね、メルロコちゃんの動画には反応するんですよ(^^)多分知っている声だからですかね?こういう所が面白いな~と一人で「にまにま」してます。

 らるごちゃんのママ様・・・今回のワールドカップは朝の放送が多いみたいですね。という事はLIVEでは見れない(TT)速報を会社で見ることになりそうです(仕事中ですけどね)ルークはどのおもちゃよりマロンにかまうことが好きです。この時は、たぶんマロンは「うざ~い」と思ったでしょうね。(^^;)

 ゆき様・・・わざわざコメントありがとうございます。めるちゃんが少し安定したようで何よりです。マリノスサポーターなんですね。今年はサッカー盛り上がりますよね。楽しみです♪マロンがルークにちょっかいを出すことは無いですね。やはり下が上に甘えてるのかなと思います。

 さて、定休日の水曜日・・・何故か会社より忙しいスケジュール(--;)そんな中、優ちゃんの制服のベストを取りに横浜そごうへ・・・ついつい・・・こちらをゲット!






 見た目涼やかでと~ってもビューティホーで、お値段1,080円、と~っても美味しゅうございました♪

 ダイエットしなきゃと思いつつ、誘惑に勝てない意志の弱さ!期間限定とか、たまにしか買わないしとか、言い訳のオンパレードになっちゃいますね(^^;)

 王子達におすそ分けは無かったのですが、諦めきれないルーク・・・箱を資源ボックスから取り出して、「くんくん」してました。しょーがないから、レタスあげるね・・・









 当分デパ地下と、ショッピングモールは自粛したいと思います(^^;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

さぞかしいい匂いがしてたでしょうね~
甘ーい香りが・・・
マロンもルークと仲良くなって二人一緒の行動をするのが不思議ですね。
家族なんですね~

ミミのママ #- | URL
2014/05/29 10:04 | edit

こんにちは(^-^)

夏らしいケーキですね。
美味しそう~よだれがあ~。。

私も出かけたら絶対、デパ地下外せません!!
ダメダメと思いながら、どんだけ食べるねん~て言うほど買っちゃいます。
意志弱すぎ~(笑)

マロン・ルークくん、レタス好きなんですか?
うちはまだあげたことないなあ~
今度、食べさせてみようかなあ。

セナハルmama #- | URL
2014/05/29 10:50 | edit

どうしても 甘い物はやめられない
去年の今頃 ストレスから 物が食べられなくなり 7kg痩せたのに
1年で 元道理です
この間も キャラメルコーンが日替わりで お買い得
娘の勤め先だったので 数量制限無かったのもあり
はい きりよく 色んな種類10袋 買って来てもらいました
塩バニラ 甘くて おいしい~
あっと言う間に 1袋娘と食べちゃいました
落としたのを アリスは すかさずぱく
でも レオンは ふんでした 甘いのにね
ルーク君 匂いだけでは 満足しなかったか
少しは 味残ってた?
女の子が多いと 盛り上がりますよね スィーツは別腹だもん 

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/29 16:04 | edit

こんにちは(^^)


デパ地下って美味しいものが多くて
スルーするのは難しい~(*´д`*)

ましてや空腹時に行ったら・・・
こんなに誰が食べるの~って言われました(^^;

ケーキって結構匂いが残るんで、
片づけてもマリンにバレてしつこく
クンクンされます( ̄∇ ̄;)

さすがワンコ~♪
婆ちゃんですが、まだルーク王子に負けないかも~(^^)ノシ

マリンバーバ #- | URL
2014/05/29 18:21 | edit

こんばんは^_^

確かに別件で買い物に行ってこの夏らしいケーキを見たら…
迷わず買いますf^_^;
ダイエット中やとしてもですT^T

ちなみに今日私も出かけたついでに
甘いもの買ってきました((((;゚Д゚))))

ルークくんの気持ちもわかるなぁ。
甘い残り香だけでも楽しみましょ♡

らるごのママ #- | URL
2014/05/29 20:11 | edit

こんばんわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
あずきのお誕生日のお祝のコメントもありがとうございました^^
プリンセス、、、、久しぶりに思い出しました(爆)
今ではプリンセスのかけらもないですが

まぁ、美味しそうなケーキ!!
有名なんですか?
私、こういうのすごく疎いんですよねー。
ケーキとかプリン、アイスとか好きなんですけど。
ルークくん、箱にいいにおいが残ってたんだね^^
今度美味しいケーキをMamに作ってもらってねー

くるみん #- | URL
2014/05/30 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/276-c97f7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア