マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何にもない日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますm(_._)m

 らるごちゃんのママ様・・・白いネットは見かけるんですけど、なぜかピンクでしたね(^^)前からこれやってみたかったんですよ。念願かなったり~!です。マロンもいけたので、らるごちゃんも大丈夫かと。ブログ楽しみにしてます♪

 ミミちゃんのママ様・・・実は、今までこういう被り物させた事ないんですよね。マロンは固まっていましたし、ルークは「ママ何がしたいん?」みたいな表情でした(^^)私だけが楽しんだみたいです。(^^)

 セナハルmama様・・・宮崎産のは美味しいですよ~。機会がありましたら、是非召し上がって下さいね。こんなかわゆいマンゴーがいたら市場には出しません(^^;)大事に保管しますわ(^^)親ばかだわ~

 レオンのかーちゃん様・・・横浜は日中暑かったんですけど、夕方は少し肌寒い感じです。月曜日の夜結構雨が降ったので今朝はお散歩行けずでした。天気予報とにらめっこしながら、これからお散歩しなければいけなくなりますね。

 マリンバーバ様・・・突然ネットを被せたので、マロンもルークも訳もわからず・・・だったと思います。次回はさせてくれるかなぁ~?100円ショップは、なかなか優れものが多いですよね。今度ゆっくり見に行きたいです!

 ラテリーナ様・・・我が家の王子達は「何をされたの?(--)」的な感じでぼーっとしてましたね。次回はさせてくれるかな~?ちと心配です。(^^)やはり定番の被り物なんですよね。次回は桃の季節ですかね・・・

 さて、やっと火曜日!「ばっきばっき」の体をほぐしに(やっぱりロボ?)ジムへ行き家に帰ると・・・あ~サッカーの日本代表戦してる!スポーツ観戦大好きなもんで、ついつい熱い声援をTVの前で送ります・・・

 かまってもらえない王子達・・・つまんない(だよね)・・・マロンはMam膝でデンタルボーンを「かみかみ」・・・穴の開いた毛布は見えない、見えない、気にしない~♪
 
 


 ルークはつまんないから、マロンにちょっかいをだす



 うるさ~いとMamに怒られる・・・・(^^;)まっ毎回このパターンなんですけどね・・・

 
 夏は野球もあるし、ビバスポーツ観戦!ワールドカップまであと少し!ガンバレ日本!です。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

一瞬ルークが言うことを聞いてますね。
暇だとマロンにちょっかいを出すんですね~
面白いな~ ルーク 
マロンのマイペースさが余計に面白い

ミミのママ #- | URL
2014/05/28 11:09 | edit

こんにちは(^^)


今日も暑くなりそうで、7時前に
ココの散歩に行きました~U^エ^U

スポーツ観戦いいですよね~♪
自分は出来ないけど見るのは私も
大好きです(*^_^*)

サッカーはルールがビミョ~なので
結果だけニュースで・・・(^^;
でも今日のゴールシーン!は見てて
カッコいい~(^o^)・・・
いわゆるミーハーです(^_-)☆


マロン王子はママにベッタリで満足なんですね~♪
でもルーク王子は遊びたくてしかたがない!・・・一人遊びはやっぱりつまらないですもんね~(^^;

100均って安いからと、ついあれこれカゴに入れちゃうんですよね~

姉なんて4,000円近く買って自分で
ビックリしてました・・・((((゜д゜;))))

マリンバーバ #- | URL
2014/05/28 13:44 | edit

気温上昇中の 岡山です
朝散歩に行ったのですが 私が買い物に 行っている間に アリスの散歩に付き合ったレオン
もちゃもちゃ 歩いてる 後ろから バイクで近づくと 「おか~ん」と 必死に駆け出したレオン
家に着く頃 全力疾走して帰宅してきました
そして 2時過ぎ 午後の散歩 暑いので 動かない
さっさと済ませて 帰ろうよ 暑いばっかりじゃない
余程暑いと 板場で 行気倒れしてますが それほどではないらしい
もたもた 歩いたのでは 全然運動にはなってませんね
スポーツには 興味なしの 我が家
サッカーも野球も見ません 
旦那は 食べもの関係のテレビ好きですが 私は推理 美術 考古学ぐらいしか 興味なし
たまに アリスが テレビに反応します
ピンポ~ンだったり 画像だったり
レオンは テレビには興味なしなんですけどね 
アリスの反応が 不思議で面白かったりします

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/28 16:07 | edit

こんにちは^_^
今日の大阪はとっても暑いですT^T
暑いのに弱いわたしはちょっと弱り気味ですT^T

今回のワールドカップは日本時間で何時頃なんでしょうか?又、夜中なら寝不足決定ですねσ^_^;

ルークくんのマロン兄さんにちょっかいを出す目がいたずらっ子の目をしてて可愛いですね♡
テヘッて感じでしょうか?

らるごのママ #- | URL
2014/05/28 16:19 | edit

こんばんわ~

昨日はめるにコメントありがとう!
お腹の方だいぶ落ち着いて来たけど
まだ本調子じゃないからこれからもしっかり看病頑張ります~

昨日、キリンチャレンジカップあったのすっかり忘れてました~。
パパが録画してたので後で観ようと思ってたんだけど
ニュースで結果知っちゃった(笑)
私もサッカー観戦大好きです^^
めるもなを迎えるまではよく日産スタジアムに(マリノスサポ)観戦に行ってました^^
代表戦も♪
来月から始まるW杯、楽しみですね^^

ちょっかい出すのはやっぱり下の子が多いのかな?
うちももながめるにちょっかい出しますよ^^
めるは嫌がって生あくび~(笑)

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2014/05/28 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/275-450a6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア