マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お約束  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 ミミちゃんママ様・・・ルークのお蔭でマロンはちょぴっと逞しくなったかな?と思います。マロンがいるからルークもお留守番が出来るのかな?と思います。こうしてFamilyは作られていくもんですね(しみじみ・・・)いつまでも仲良くしていて欲しいです。

 マリンバーバ様・・・ワンコテーブルですが、姿勢よく食べれるので背中や首の負担が少なくなるとの説があるので、私は使用しています。マロンが使っているのはホームセンターで買ったスノコの踏み台(足は自分でカットしました)です。市販の物も色々あるみたいなので、見るだけでも楽しいですよ。

 レオンのかーちゃん様・・・そう主婦の願い!「上げ膳据え膳」ですよね~。旅行とかまったく行けない我が家なので、おかーさんが上京した時は、甘えております。(私も甘い娘だわ!)やっぱり母の味にはかないませんね。我が家のお嬢達にも「ママの味が一番」と言われるようになりたいものです(出来るかな~?)

 らるごちゃんのママ様・・・こう暑い・寒いが激しいと体が「みしみし・ぴきぴき」(サイボーグ?)になりますね。家族の事も大事ですが、まず自分のメインテナンスをちゃんとせな!と思います。年を取ると柔軟な考えが出来ないので、あーだこーだと思いつつ、突然「あっ!」とひらめきます。遅いけですどね・・・はっはっは~♪

 セナハルmama様・・・そう毎日のメニュー「何でもいい」と言われるのが一番困ります。優ちゃんが給食なんです。これに重ならないようにするのが、ちと面倒です(--)同じテーブルにしても横取りするのが無さそうな感じなので、とりあえずこれでと思ってます。スノコなので、下にフードを落とすと、取れるまで「ひんひん」言うのが問題ですね。

 今日は夕方から天気が下り坂との予報・・・急いで帰宅しお散歩へ・・・風が時折強く吹くので、ルークのお耳がうらがえっちゃいました。






 金曜日に上京してきたおかーさん、今回のお土産はこちら!!宮崎産の完熟マンゴー大変美味しゅうございました!






 そうするとお約束・・・・1度やってみたかったんだよね~♪なかなかお似合いですよ(^^)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます^_^
大阪は昨夜雨が上がり晴れてきました*\(^o^)/*

そぅ、ワンコ界のお約束ですよね‼︎
又、ピンクですか(≧∇≦)
可愛すぎるやろ〜(チャンかわいさんバージョン)
マンゴーサイズがピッタリですね。
うちのデカチュアにはメロンがいるかしら?

らるごのママ #- | URL
2014/05/27 09:07 | edit

よくお似合いで・・・
マロンの方が違和感がないのは何故でしょう?
ルークは中身はどうした~と言いたげですね。
マロンもルークもお散歩行って偉いな~。
兄弟って ファミリーっていいですね。

ミミのママ #- | URL
2014/05/27 09:21 | edit

こんにちは(^-^)
昨日はこちらは雨でお散歩行けませんでした。
お天気の予報しながら、散歩の予定もたてないといけないから忙しいですよね。
マンゴー美味しそうですね。
今までちょっと苦手だったんですが、美味しいマンゴーを食べてから好きになっちゃいました。
マロン・ルークくんもとってもお似合いで…(^^)(^^)
マンゴーになった気分でしょうかー。
ママ~何してくれんねん!て感じかなあー?

セナハルmama #- | URL
2014/05/27 14:39 | edit

あらん ピンクのネット かわいい~
そうそう お約束ですよねぇ
絶対やりたくなるー!

午後2時半のお散歩 レオンは 団地一周
アリスは もう少し ねえちゃんと ロング散歩
さすが 日は照って無くても かなり暑いらしい
帰るなり アリスは 水をがぶ飲み はぁはぁです
私のコップに残ってた 氷水も舐めてました
レオンは 板場で クールダウン
かと思えば 今 冬ベットに 毛布枕に寝てます
暑いんだか寒いんだか どっちやねん
おまけに デカイお尻で 縁潰してるし
いいかげん まるがりーたの予約入れて欲しいよねぇ
明日は 30度近いらしい・・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/27 15:55 | edit

こんにちは(^^)


今日買い物に出かけたので雑貨屋
さんなんかを見てまわったんですが
なかなか合う物がみつからなくて
結局ダイソーで高さのある鍋敷きを買ってきました・・・
そのままでは器がスベるので鍋敷きの上にシリコンを敷いて使ってみました~♪
もう少し高さがあるといいんですがまぁ~100均の鍋敷きですから・・・
しばらくはこれで様子見です(^_^;)

マリンも今日散歩で・・・(あれを散歩と言っていいのか?)風に吹かれて耳がめくれてました~(*^_^*)
風にサラサラとなびく姿が好きです♪

お約束のネット芸、王子達お似合いですね~(☆▽☆ )
我が家では ニャンコが定番で~す\(^_^)/
マリンにはめようとしたら唸って
拒否られました(>_<)
臆病だから怖いのかも~σ(^_^;)?

マリンバーバ #- | URL
2014/05/27 18:21 | edit

お約束♪

私もこれしてました♪
全国共通のお約束なんですね♪
私のリーナくんは外せ~という無言の圧力があったけど、ルークくんノリノリに見えますね(*≧∀≦*)
マロンくんもかわいい♪

ラテリーナ #- | URL
2014/05/28 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/274-85a0a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア