マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秘密基地?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございますm(_._)m

 らるごちゃんのママ様・・・もう本当に「何すんねん!」ですよ(TT)お疲れの体に甘い物(ダイエットどうした~?)の楽しみが・・・びぇ~んですね(^^)ルークの辞書に反省の文字は無いです!(きっぱり)

 セナハルmama様・・・怒られている時って目を合わせず、斜め45度くらいを見てますね。という事は「確信犯」ですかね。このポーズで全てが許される・・・本能ですかね?ずるいわぁ~

 ミミちゃんのママ様・・・見た瞬間「げっ!」と思いました。幸いな事に「串」を食べてはいなかった様なので、ほっとしましたが、もう何するんだか!です。荷物の置き場所を考え直さないとですね。

 メルロコママ様・・・夜な夜などんちゃんと「スカイプ」して「今日こんなんしてんねん」とか話して無いですよね?恐るべしDNA!(^^)ルークのいたずらっ子はず~っと続きそうな気がします(^^;)

 ちゃん様・・・キャベツ・白菜この辺りは格好のターゲットですね。ルークなら大根まるごと運んで行きそうです。美味しいのはわかるんですけどね・・・

 レオンのかーちゃん様・・・バッグの中には、「きぬさや」とか色々入っていたのに、お団子を持って行かれました。ルークにとっては、「おごちそう」でしょうね(--;)マロンは匂いチェックはするけど、食べません。同じ犬種なのに不思議です。

 マリンバーバ様・・・怪我をしなかったのが何よりなんですけど、予想外の事されるとびっくりします!リビングじゃなくて、ベッドルームまで運んだのは、「見つかるとやばい」と思ったんでしょうね。起きている時はリビング以外、出禁にしようかなぁ~

 さて、火曜日Mamはお休みでした!折角の休日王子達とお出かけしようと、前日から計画していたのに、朝から雨(--;)お出かけ断念です。


 マロンが熱~い視線を送っています。その先には・・・・






 どうやらルークの秘密基地はソファーの下らしいです。ここにおもちゃを持ち込むんです。掃除機をかける前には、まず要確認です。





 相変わらず「もてもてのピンクの猫ちゃん」マロン君気長にお待ち下さいな。






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンは本当に優しいですね、ルークがあきるまでじーっと待ってるなんて・・
マロン 偉いな~ 優しい兄ちゃんだ~

ミミのママ #- | URL
2014/05/14 10:55 | edit

火曜 雨だったんですね
それじゃ 毛布 洗濯困りましたね
岡山は 真夏日に近い気温だったんですよ
そして 今日はさっき 雨が降り出しました
午後の散歩は行けたので 良かった
昨日の気温の高さで 夏物出したのですが 洗えませんでした
寝具の冬物は 洗濯が出来 なんとか乾きました
今日は 長Tシャツ 1枚で 調度の気温です
でも ロング散歩から 帰った アリスは はぁはぁでしたけど
今朝は うっかり テレビのニュースに気を取られていたら 手元のパン ガブリと アリスに やられました
油断大敵 失敗です

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/14 15:53 | edit

こんにちは(^.^)
マロン兄さん、見つめてますねぇ。
ガゥらずに熱い視線を送る姿が可愛いですね。
さすがにルークくんの秘密基地には入れそうにないですしf^_^;
うちの一人っ子にはオモチャの順番待ちは出来そうにないです(*_*)

らるごのママ #- | URL
2014/05/14 16:28 | edit

こんにちは(^^)


今日はどんより曇り空でムシムシ
してます(>_<)

イヤ~な梅雨の季節がもうすぐ
きますね・・・

王子達はお家の中はどの部屋も
自由なんですね~

お嬢さんの部屋はぬいぐるみ持ち出してからは出入り禁止でしたっけ~(^^;


秘密基地はソファーの下ですか~♪

マリンも最近ソファーの下に潜り込んでます・・・秘密基地ってわけじゃなく、暑くて涼んでるみたいです~

同じソファーの下の利用方法も年齢が違うと用途が・・・σ(^_^;)

それにしても本当にマロン兄ちゃんは優しいなぁ~(*^_^*)

マリンバーバ #- | URL
2014/05/14 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/261-b8538ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア