マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

どっか~ん!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♫

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます♡

 らるごちゃんのママ様・・・このケーキ母の日限定だと思います。見た目華やかで女子力高めですが、お値段控えめなんですよ。(2,000円でおつりが来ます)母の日はわかっているけど、男の子だと照れくさいのではないでしょうか?心の中で感謝してますって!

 ミミちゃんのママ様・・・看護師さんって本当に大変な仕事だと思います。出来るだけサポートしたいと思ってます。私は自分のおかーさんにまだ何にもしていないので(^^;)リクエストされた、パエリア食べに行こうかと思ってます。

 えみ様・・・葉山にいらしたんですね。私は大学が横須賀だったので、何度か先輩に連れられて、葉山に遊びに行ってました(^^)王子達も食べた~いアピール凄かったんですけど、お嬢たちに却下されました。近いうちにパンケーキ作ってあげようかと思ってます。

 くるみん様・・・お祝いメッセージありがとうございます。毎日読み逃げですみませんm(_._)m家族で仲良く、なんでも話せる環境って本当に幸せだと思います。これをず~っと持続したいですね。こむぎちゃん達のガーリーなお写真楽しみにしてますね♪

 セナハルmama様・・・あら!同級生ですね。20歳の女子は、本当に毎日充実しているみたいですよ。(良い事です)母の日のプレゼント期待しましょう!きっとあるはずです!

 レオンのかーちゃん様・・・仕事の関係で学校行事には、ほとんど参加できない母なので、イベントくらいは頑張っちゃいます!アリスちゃん、きっとお嬢さんの帰りを首を長~くしてまっているんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・20歳か~と思うと不思議な気がしますが、本人見ても何も変わらないので(^^;)そのうち、一緒にお酒でも飲みに行こうかと思ってます。そう6月はルーク、7月はマロンの誕生日なんですよね。今から考え中です!

  ゆき様・・・・お祝いコメントありがとうございます。毎日読み逃げでゴメンナサイ!よく言われるのは、親子というより「年のすご~く離れた姉妹だね」と言われます。言うべきことは「びしっ」と言いますが、穏やかでゆる~い感じも我が家ならではと思います。

 さて、ルークさん・・・ごめんなさいのポーズです・・・ええ・・・やらかしました。




 何をしたかというと、ママのエコバッグを椅子から引っ張りおろし、中から「みたらし団子」を取り出し、あろうことか、
ママのベッドの毛布の上で食べてました。(\_/#)毛布べとべとやし・・・(TT)




 お団子の串は曲がっていましたが、口の中が切れている事は無くひと安心でしたが、椅子の上も危険地帯である事が判明・・・これから荷物は、カウンターの上ですね。



 反省した?この感じは、してないな・・・・ 食べ物の恨みは怖いぞ~!!!




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 7

コメント

やっちまったねぇ

おはようございます(^.^)
ルークくん…やっちゃいましたね…
よりによって『みたらし団子』、ベッドの上で⁈串ついてるやん⁈
きゃあ〜(; ̄ェ ̄)
ルークくんが串でケガしなかったのはなによりですが…
御本犬…反省してるよぅに見えないのはおばちゃんだけやろか;^_^A

らるごのママ #- | URL
2014/05/13 09:09 | edit

爆笑~!
Mamさん的には、笑えませんよね。
ルークくんやってくれますねー。
みたらし団子美味しかったでしょう~
…で、いつもの反省ポーズ!!
うちのハルもお決まりポーズですが、絶対反省してないし…(笑)

セナハルmama #- | URL
2014/05/13 09:28 | edit

ルーク反省してないし・・・
でも串がささらなくてよかったですね~安心しましたよ。
よりにもよってみたらし団子とは・・・毛布についた・・・ギャーって叫びますね。
直ぐに洗濯機行きですね・・・油断も隙もないですね~ルークは・・・
兄弟揃って何でいたずらをするかな~どんちゃんとルークはやっぱり似てますね。

ミミのママ #- | URL
2014/05/13 10:40 | edit

どんと同じ顔してますし。

メルロコママ #- | URL
2014/05/13 12:54 | edit

ルーク〜!!!笑
うちのダックスも買い物袋を漁ります(^^;;
キャベツなどの葉物は勝手に食べてたりします(^^;;(^^;;

ちゃん #- | URL
2014/05/13 13:24 | edit

まずは くしが 刺さらなくてよかった
ルーク君は べとべとには ならなかったの?
さぞかし ひとりで食べた お団子は おいしかったでしょう
甘じょっぱい 匂いに ひきつけられたか
被害額が 少なくて良かったね どんちゃんは・・・・・・
アリスは 勢い良く かじりつき 上あごにくっついちゃって うんちゃうんちゃになります
昨日も 紅白饅頭(大福餅系)を 少し与えたら 上あごについて取れず 口開けさせて 救出しました
喉詰まらなくてよかったよ
とはいえ 毛布は 洗濯ですね
今日お天気が良く 気温も高いから 乾くからまぁ 許せるけど
先日 エコバックから はみ出した 魚の尻尾(まるごと買ったら 重さで ラップ突き破って 尻尾が出てた)舐めてた アリスです
買い物袋から キャベツかじるのは何時もの事だし
油断大敵ですよ
こういうこと マロン君はしないよね うちのレオンも しないんですよ
ごめんなちゃ~い は その場限りですね
てへへの ルーク君 かわいいから 許しちゃう

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/13 15:39 | edit

こんにちは(^^)


やらかしてくれましたね~(^^;)

毛布の上でみたらし団子・・・(-"-;)

美味しかった~ペロの表情に反省は
ど~でしょうね・・・可愛いけどね♪

Mamさん、片づけお疲れ様です・・・

黒ラブ、ココも小さい頃同じような
ことやらかしてました

イカ焼きをキッチンのカウンターに
置いておいたら、ペロリとやられたらしいんですが、その頃ラブが2匹いたんで「どっちや~」ってワンコの顔見たら一発でココだと分かったんですよ~
イカにはめてあった輪ゴムがココの
鼻にはまってたんです~

あまりに鈍くさくて笑えた~って言ってました(^o^)

マリンバーバ #- | URL
2014/05/13 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/260-0a8aef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア