マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Lesson 1  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 さて、ルークのおしっこ成功率100%には、訳があります。それは~

 できた

 「エコシーツ」を我が家も愛用しているのですが、きちんとシーツの上におしっこが出来ると、ドッグフードがもれなく

1  粒
 

もらえます・・・・。それを目当てにルークは頑張ります!ちょびっとでも、「しっこした・・・」とご報告にいらっしゃいます。

 それに便乗する方もおります・・・しっかりしてるわ・・・

 おりこう


 この調子で「Lesson 2]で「ふせ」のコマンドを覚えてもらおうかな~と思っているMamです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

お利口さんですね^ ^
ご褒美待ってるマロンちゃん、ルークちゃん可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴこっち #- | URL
2013/09/21 21:40 | edit

ルークもマロンちゃんも偉いぞ。いい顔で待ってますね。
マロンちゃん 便乗でも何でもいいからお得な事にはのっかって下さいね。

ミミのママ #- | URL
2013/09/22 04:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/26-57759628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア